めちゃ 

November 18 [Sat], 2006, 20:05
みんな袴かわいい(´▽`)はぁはぁ

夏バテ到来 

July 29 [Sat], 2006, 14:31

気付けば食欲なく、三日くらい前からろくに食事してないことに気付く。

冷やしたヨーグルトが主食になりつつあるよ!

駅と家の往復だけで立っていられなくなるって何事だよ。

起き上がるたびにたちくらみするのでほぼ寝てます。なんだ、外出られないからパソコンばっかしてるよ。オタク一直線。

たちくらみが軽くなる方法とかお知りの方いらっしゃいませんかー!


夏が大好きなのに
夏を楽しめない自分が大嫌いだ…!


.

アンケートの残念賞 

July 15 [Sat], 2006, 21:15

テレカあたったー。
残念賞てゆか余白書き込み賞。

.

Qーーー!!! 

July 01 [Sat], 2006, 22:12

ありえない出演者可愛い子出過ぎありえない…!
脚本好きだなーてゆか●テレドラマが好きすぎる。

んもー!みんな可愛い!!

.

Qドラマ化 

July 01 [Sat], 2006, 21:09

何よりも驚くのはドラマ化したということよりも

か●きくんの声変わりだと思う。

前宣番組とかCMとか見て知ってたけど、…別の子みたいだ…!

てゆか可愛い子ばっかだなー!


.

TV チャン●オン 

June 29 [Thu], 2006, 20:17

野人……

第一回を見た時、古賀は1ラウンドからふたなさんに惚れたのですが、

今回もすげぇよふたなさん!!

惚れる!惚れてる!惚れなおす!!
すげぇー…尊敬する。

今回は優勝してほしいなー!
超応援。


.

第三弾 

June 28 [Wed], 2006, 1:14

シャー芯みつからないので今日のところはペンで頑張ります。

明日買ってこよ!


てゆか夜中に何やってんだろ、…寝る。


.

第二弾 

June 28 [Wed], 2006, 0:59

成長がみられない。

えんぴつでちゃんとアタリ?とったら少しはマシになるんじゃないかしら!という夢を見てみる。

ただ今シャー芯ないからどうしようもない。

ここのログがトラもどきだらけになったら少し楽しいかも!と、思った!


.

鼻の穴にボールペン 

June 28 [Wed], 2006, 0:43

ぐさー

描いているひとはトラを描いているつもりなんですよ。
オリジナルの話にトラが出てくるのだが描いたこと無いことに気付いた。

ので、描いてみることに。
第一弾。
結果、トラに見えないバランス悪い。

ぬおぉ…!

たった一回でくじけそうですがなんとかがんばる。
描きまくればいつかきっと描けるようになるはずあきらめたらそこで試合終了ですよってあんざい先生も言ってた!

がんばろ…


.

発見! 

June 22 [Thu], 2006, 10:29

いきなり次回予告さまで作らせていただいたシナリオの残りを発見!

拍手御礼にまた描けたらいいなー!


.
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawbp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる