(無題) 

2006年06月03日(土) 0時21分

みてこれ。よくない?エッセンシャルの

ん?またリュック?リュックばっかじゃん

いや、でもいいなぁ。買おっかなぁ

ワッコのがよくない?てか、ポーター嫌いじゃなかったっけ?(@_@)笑

いいの。タグはがすから

ひどい笑 かわいそう〜

いいな〜これ

誰かの名前かりて買っちゃえばイイじゃん♪

お〜じゃあ名前貸して買ってよ笑

やだよ〜!どんだけなん笑 無理無理(@_@)カートに入れといてあげるからね♪

お〜まだいいまだいい



いまディスカバの画像やってるんだけどコメント活用できない〜〜

どんなやつ?

んとね、シングルなんとかかんとか〜みたいの

カタカナ?

んにゃ。英語だよ

出ないじゃん!

ちがうよシングルはカタカナだよ?

カタカナじゃないゆったじゃん!(@_@)笑



帰りに倉庫にやまやんときたとき、おつかれ〜って手ふってた。
しのぶがなんとなく照れくさくて恥ずかしげな顔してたらあおっきーのうしろにいたやまやんが笑ってた


瞬間を大切にすれば、今日のあたしは間違いなくそのときまぶしく思えたのに、痛みにヒリヒリした胸は単純にそうさせなかった

我儘娘。


だってクランチはさすがにショックだったんだもん
傷心でうまく笑えなかったんだもん
あの形はしのぶが傷付く色をしてるんだもん

頭が痛くて吐きそうだ 

2006年05月30日(火) 0時53分
今日お昼に会社から出ていくあおっきーをみかけた。今日代休なのは今朝サイボウズでみて知った。
月曜だし平日だから会えるだろうと期待してたから、会えないとわかったときの落胆たるや、やるせないものがあった。


今日も会えないんかよ・・かれこれ4日も会ってないのに?


そう思いながらお昼にいくエレベーターであおっきーに会ったときは軽くてんぱった・・

なんでか知らないけどいる!

でも午前中ちょっときただけですぐ帰ってしまったらしい。

ちょっと顔みれただけでほんとはうれしいはずなのに、どうしてこんなに欲望に切りはないのか。。

エレベーターを降りてそのまま会社を出ていくあおっきーの背中をみてたら、なんだかただやるせない気持になって、


いまから彼女と会うんだろうか?
そのための代休なのかな?

あたしは今日も、話せなかった。


あんなに近くにいたあおっきーが遠くに感じた。
それはあたしの心が遠くに来たからか?
もっとあたしが大人なら、そんなの全然平気よ〜♪って言えるんだろうなぁ


気持に余裕を持たなくちゃ・・
こんな顔のままでは、どのみちあおっきーには会えない。
つぎいつどこで会ってもイイように化粧と服は完璧にしておこう。


でも今日はなんとなくハートブルーです
久しぶりに心ゆくまで落ちるとするか。
そしてまた気分も新たにがんばろう。



あーでもね、やっぱりさ

彼女がいる人への恋は厳しいねぇ

奇跡の〓連休 

2006年05月20日(土) 0時54分
生理で1日休んでしまったがために、もともとの連休合わせて奇跡の3連休してますしのぶです☆
どもども(^^ゞ

3連休‥なにをしてるのかといえば、これといって何もせず‥しいていえば今日お昼頃に船橋へ1人でいったぐらい。

目的は船橋東武のRMK!狙ってたパウダーをやっとゲットしました☆

まえから欲しい欲しい思ってたんだけど、パウダーで4000円というのになかなか勇気が出ず‥
でも、長く使うモノだしだったら買っちまうか!!と一大決心をして買いました‥

パウダーなんてソニプラとかドラッグストアとかいきゃあ安く手に入るものをわざわざ‥と思う自分がいつつも、
そこはさすが天下のRMK!さすがの超微粒子!!ファンデの持ちがめちゃくちゃイイじゃん!!
しかもパール入りだから、ほのかにキラキラしてて見映えもイイ!

やはし買ってよかった〜♪これから毛穴の気になる季節‥テカりちゃんなんてゆわれたくないもんね〜


化粧品会社も、クリニーク、ランコム、シュウウエムラ、MAC、アナスイ‥人それぞれ好きなのはちがうと思いますが、しのぶはやはしRMKが1番好きです♪

あのデパートの化粧品売り場なんてまじわくわくするね♪
テンション上がるから化粧品売り場は大好きなのだ(^O^)

とはいっても厚塗りはしたくないので、もっぱら素肌感重視(@_@)

キレイな素肌になれるよにがんばるぞ〜

ハートブルー 

2006年05月18日(木) 20時17分
なぜって生理中だから・・
あ〜やんなっちゃうねホント。おなか痛い〜


写真はこないだマッツンと買い物いったときに入ったカフェのものです。
真夏は暑いけど、いまみたいな軽い初夏陽気なら外のオープンテラスなんて気持ち良くていいかと思います

この日の戦利品は、
ズッカのトップスとno゜44のスカート、no゜11のトップスの計3点♪

最近はめっきりスカート派。
可愛いスカートとかワンピースとかみると、やっぱ女子で良かったと思うね!

今年の目標はもっぱら女子力UP(ぇ?)
がんばるぞ〜

あかん 

2006年05月11日(木) 1時01分
新体制厳しい‥。
画像処理件数のノルマが高すぎる‥でもできるだろそれぐらいって考えの社長からの重圧がキツイ。

あきらかに無理な数字を、画像とかできもしないやつがやれとかゆうんだよ あほか

でも、確にクリエイティブチームは仕事も人柄も優秀だし、周囲はできて当たり前と思われるんだよなぁ

がんばればできるって数字じゃなくて、現実的じゃないからキツイんだよ(T_T)

自分達さえちゃんとできたら、検品発送チームがうちらの手伝いもしなくてすむのに
うちらがちゃんとできさえすれば、周りに迷惑もかからないのに‥

それもうちらは全部わかってたから無理な数字でも、タイトなスケジュール組んで、意地でもやってやると思ったんだ。

でも今日なんとか目標件数はいったものの、課題や改善点は山積みだし、上からのプレッシャーや、自分達のふがいなさで皆やられぎみです‥

できない自分達が1番悔しい。
うちらを手伝う皆をみるのも胸が痛い。

今日はそんなかんじでした‥
検品発送チームの皆は気使うなよ〜ってゆうけど、うちらがもっとがんばりさえすれば皆早く帰れるんだ‥

これじゃいけない
ほんとにほんとにがんばらないと‥超ヘビーにタイトなスケジュールに泣き言ゆってる場合じゃないのだ

でも、人のよさに救われてるとこあるからまぁ‥だいじょぶかな

状況を改善しようと皆で真剣に話ながら帰ってきた。
熱い人達だなぁ

おじいちゃんの昨日のメールも泣きそうなったし‥
がんばらなあかん

正直めちゃくちゃキツイけどねぇ

あしたから新体制やねん 

2006年05月09日(火) 23時09分
棚卸しも無事?終了
あしたから新体制にうつります。

しのぶのいる商品管理はいままで皆で発送、ブランドからの入荷処理、サイトに載せる写真撮影、写真をPCで画像処理‥をやってたんだけど、
会社がデカくなるにつれ、(月売り上げ6億)プロが必要だということになりました。

そこで、サイトに載せる写真と、写真を加工する画像処理を強化するため、いままで皆でしてた一連の作業を
入荷・発送チームと写真・画像チームと完全に別れて行うことになったのだ。

商品管理は全員で40名弱。そのなかで写真画像に選ばれるのは9人。

そこでしのぶは選抜メンバーに選ばれました!
しのぶの写真と画像の腕が認められました‥!(T_T)しかもありがたいことにかなり高い評価をいただいてます。
美容学生んときからだけど技術的なこと好きだからかもしれないです。
写真だけは負けたくないってプライドも密かにあるので、誰にも負けねーって覚悟でがんばります!

写真画像スタッフはその名もクリエイティブ・チーム(安易♪笑
あしたからスタートです。入荷発送チームより多忙が約束されてます‥

でもがんばる〜

やるしかないっす‥社長からの重圧も重いけどね。。

写真部隊シノブです! 

2006年05月07日(日) 13時43分
今日も朝から写真です。ひたすらサイトに載せる写真撮ってます。
フォトグラファーまたは写真部隊シノブです。写真だけはプロなのであーる
今日は朝からあおっきーと写真撮った。どっかのコラボのTシャツをひたすら。16ブランドとかゆってたかなぁ。大変〜

そんなわけでいまはお昼休憩中。
ケイタイから更新できるかららくらく〜
とはいっても気分屋のしのぶちゃん毎日更新できるかは疑問です
今日は雨か〜テンション下がるわぁ〜

しかもあしたは地獄の棚卸しときた!
まいっちゃうねぇホント

ガビン!! 

2006年05月07日(日) 0時42分
まじだ!PCからじゃ更新できないっぽい・・あんな一生懸命マジメに書いたのに反映されてない 笑

てかPCからみると写真だいぶデカイ!
文字負けしてる!!だいじょぶか!笑

はてはて 

2006年05月07日(日) 0時39分
これこの日記ってPCからじゃ書けないのかしらテスト

写真 

2006年04月13日(木) 23時25分
写真デカい!笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる