すみません`` 

May 03 [Wed], 2006, 21:54
しばらくブログかけなくて本当にすみませんでした
パソコンしばらくひらいてなくって
今日ゎ,家族で映画をみにいきましたぁ
面白かったです
で、毎月かってる雑誌(ニコラ)をかいましたぁ
この前ニコラのモデルさんにファンレター書いたんです
でもまだお返事ゎ,きていません
やっぱりいそがしいんですねぇ
でも頑張ってもらいたいヵラ,ぃぃんですけどねぇ
しかし
モデルさんから,ファンレターきたらすごいとおもいませんか
だって雑誌に出てる人カラ,その人の字でおへんじがくるんですよぉ
なんだか私ゎすごぃなぁぁぁって思います
みなさんわどぉ思いますか
でゎまたデス

ごめんなさい 

April 29 [Sat], 2006, 22:23
ごめんなさい                               
えっと,昨日ゎかけませんでした
本当にごめんなさぃ
今日ゎ学校がなくって,のんびりできましたぁ
でもやっぱり学校がナィと,つまらないデス
なんだか怠けちゃうし
でも,今日、雑誌をよんだりして、学校のスクバをでこってみよぉと思い早速アイテムを探しました
ぢつわ、スクバ、何にもついてなかったんです
だから少しくらいピンとかつけてみよぉかなぁって思って
で、結構かわいくなりましたぁ
あさって学校に行くのが楽しみでぇす
学校指定のバックも少しデコりましたぁ
でわそろそろさよぉならぁぁぁ
画像はっときます    

ふぅぅ(汗´д` 

April 27 [Thu], 2006, 22:01
こんばんわぁぁぁ
昨日ブログに書いた親友の話なのですが、やきもちだったそぅです
不思議な子もぃるのですねぇ
学校の社会の宿題やらなければ
社会の先生よく宿題だすんです。。。
だからがんばってやらないと
面倒くさいケドなんとかがんばります
でも今日ゎ眠いです
明日ゎ授業参観デス
やだなぁ
体育なんです
でわそろA宿題を・・・
また明日

HAPPY 

April 26 [Wed], 2006, 22:22
今日もかけますッッ
何だか嬉しいデスでも今日ゎ嫌な事もぁりましたぁ
中1ま大親友だった子にシカトされたんです
今ゎクラス違うけどすっごく悲しかったです
でもくよくよしないでがんばりたいです
明日ゎ元気話かけたいと思います
頑張るぞ
今日は選択授業で英語の英検の過去問やりましたぁ
かなり疲れた・・・
しかも難しかったしぃ
英検とれるか不安です
でわぉやすみなさい

こんばんわぁぁぁ!! 

April 25 [Tue], 2006, 21:55
こんばんわぁぁぁ
何とか今日ゎかけますぅ
でも少なめデス
時間がないので・・・
明日ゎ選択授業がぁります
英語をとりましたaaaa
たのしみだなぁ
でも妹も英語にきて同じ教室で双子(私双子なんです)でやるのぃや
です
妹わ数学だったのに、英語にはいってきて。。。
少しむかついちゃいましたぁ
でもしょうがなぃですよNE
でわおやすみなさい

こんにちわaaa☆ 

April 24 [Mon], 2006, 20:17
ごめんなさぃ
昨日ゎ,ブログかけませんでした
ほんとすみません
昨日は友達とたくさんあそびましたぁ
とっても楽しかったデス
でもお金きえたぁ
でも楽しかったから満足です
今日から学校でした
授業ぁるけど学校ゎだぃすきっ
明日ゎ体育で長距離走やるんだぁ
やだなぁ
でもまぁ,がんばります
でゎ明日また書きます
かけなかったらゴメンナサイ
さよぉならぁぁぁ

 

初めましてッッ(≧V≦)ノ 

April 22 [Sat], 2006, 22:50
こんばんわ
初めてブログを書きますなので少し緊張・・・気味デス
毎日かけるかゎ,心配ですが、なるべくがんばっていきたいです
ぁあそろA寝なくては。。。
明日ゎ友達とぁそぶんです
楽しみだなぁ
プリをぃっぱぁぁぁぃ撮りたいです
でもお金がナイんで、少しひかえなくては
でも思いっきりあそぶぞ
月曜ゎ学校だぁ新しいクラスにもだいぶなじめました
感激です
でわまた明日書けるようにがんばりますっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぁら
» HAPPY (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる