プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberryxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
帰ってきたー / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 11 ニ チ (火)


まぢつかれたあああああああwww


さっきあやのん家からかえってきたぁー


まぢ昨日ゎ大変だったー


あやのがねえ・・・・ふふh


先輩にこくったんだあああ♪


ぜったいうまくいくよ!


きっと、絶対。うん。


あーーーーーーーーー


先輩早くへんぢしろよ!!!!あ


でもねーゆいからみて


あれゎ絶対をkだね。


うん。でも・・・・


あの先輩女たらしだから


それがちょっと心配。


まぁなんかあったら


きれるぞ先輩\(`Д´)ノゴラァ!!


いえーーーーーー


ってかまぢ早く高校生になりたいですbb


はやくぁぃたぃww

 
   
Posted at 12:34/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(0)
はっぴーばーすでー! / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 10 ニ チ (月)


誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!


もぉとしゃなお互いbb 何 ww


これからもよろしくな⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(○´3`)ノ゚・+゚。


愛してるゎほんまww


だああああああああいすきいいいいいいいいいいいいいいいい


頑張ってカッコイイ彼氏見つけろよb


クリスマスゎ彼氏とすごすんだもねえええ?!


ちくしょー


ゆいがさびしいぢゃんかぁ。(p´Д`q)。゚


まぁぁゃのが幸せなら許すbb


がんばってな。ほんとに!


ってかクリスマスまでゅぃんちの家計もつかなー?ww


親父入院したら


おわりやねw


パソも携帯も解約せなぁw


まぁなにより親父の体かだいぢゃしね!


なるよーになるw


ってかまぢまぢ


今日ゆいが晩ご飯作った♪


おこのみやきーーーーーーーーーーーーーーbb


たのしかった♪ なぁ。。。


おやじもたべてくれたし。


よかったよ♪


ってことでえええええええ


ああそぉそぉ


あやのに送ったばーすでー画像(?)





ってことでw


あー早く学校はぢまんないかな。


ダチと騒がないと嫌なことわすれられないや。。


あーもーゲーセンいきたいゎあああああああああああ


(´σ・・`)ホジホジ  え  なぞ

 
   
Posted at 00:55/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(0)
最高ぢゃああああんw / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 08 ニ チ (土)


やばああああああああああ


今日めっちゃ楽しかったw


近くにシマムラってゆーふくやさんがあるんだけど


そこにおいてある人形全部重ねて


どこまでのせられるかってやったーwwwbb


 これ写真

 
 まぢやべえw定員サンにおこられるとこだったw


 でも最後にゎくずれたーwぶh  どんまいb あ

 
 水色のゎペンギンですb あhy((◎´∀`))ケラケラ

 
あーその前にゲーセンでプリとった♪


ゲーセンで元部活が同ぢだったダチにあってちょっとびっくり!


 友ダチかぁいすぎてやば(;´д`)


 まぁいっかb あ


 右の子まぁぢかぁぃぃヽ(●´3`)ノルンルン♪

 
 あやのもかぁいいけどねえええええ


 ゅぃ以外みんなかぁいいゎbb  orz  ww

 
 まぁとりまたのしかったよ⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(○´3`)ノ゚・+゚。


 明日ゎあやのんちいくどー(*´∀`)


 たのしみゃぁ♪


ダークなはなしになるけど


ちょっとやばいですb


オヤジが入院するかも


はーどぉしましょo


明日あやのにそうだんしようbそうしようbb 何
  
 
正直めっちゃやばいoどぉしたらいいんだろoo 


でも親父がんばれ


なんもできないうちのこと許して


親孝行してやるから


死ぬなよ!!!!


よしo


次の学年テスト5番以内に入ろるように


頑張って勉強するからo


親父もちゃんと頑張れよ!!がんばんなきゃおこるかんね\(`Д´)ノゴラァ!!


 
 
   
Posted at 23:34/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(0)
まぢでw / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 08 ニ チ (土)


やばあああああああああああああああい  え


なんか今日(ってか昨日)


近くのゲーセンでギターやってたんだけどね(ほぼ毎日やってるな・・・)


そしたら


男ふたりぐみが後ろで


「うお!すげ!!!!!」「ええ、それやっちゃうの?!」「おーーーーーー」


とかずっといってんのo


なんですか?


いちいちじっきょうちゅうけいすんなはげえええええええええええ ぶh


まぁ楽しかったw


そのぁとぁゃのん家でカラオケして


ずーっといすわってたああああああああああああ


10時に帰宅して


ぼけーっとしてましたーーーーー


明日ゎでーーーーーーーーーとーーーーーーーーーー


ひさhしぶりですbb うは


かえってきたらここにぷりのせますゎぁ♪うh


たーのーしーみーだーーーー

 
   
Posted at 01:22/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(1)
ゃったぁ(*´∀`)ァハn♪ / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 06 ニ チ (木)
今 日 か ら 秋 休 み だ ぁ あ あ ヽ(● ´3`)ノ


遊 び ま く る ぞ ォ ォ ォ オ オ オ (* ´I`)


今 日 さ っ そ く 大 親 友 の ぁ ゃ の と ・ ・ ・


4 時 か ら 遊 び に 行 く ぞ お お お お お お お ヽ (●´3`)ノ ル ン ル ン ♪


最 高 に 楽 し み テ ゙ ス ♪ 制 服 で ! ! ! !


め っ ち ゃ 楽 し み ゃ ぁ ぁ あ あ あ ♪


明 日 ヵ ら あ そ び ま く る っ ♪


ぁ と ・ ・ ・ は ゃ た だ い す き ゃ ぁ (ノ∀`●) え 何 ww orz 
 
   
Posted at 14:28/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(1)
昨日書くの忘れた。。 / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 06 ニ チ (木)


昨 日 日 記 書 く の 忘 れ て た あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ


昨 日 学 校 で り ぼ ん 改 造 し た あ あ ♪


え へ へ w 何


右 が ゅ ぃ の で 左 が 友 達 の ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ックックック


で も 先 生 に お こ ら れ ち っ た w


で も ま ぁ 楽 し か っ た で す b b す す


男 子 の リ ー ダ ー グ ル ー プ と


ゅ ぃ 達 の グ ル ー プ が も め た w


原 因 ゎ ゅ ぃ と な つ み っ て こ が


「 あ ー ま ぢ う ざ ー ー ー ー ー ー ー い 」


「 き も ー ー ー ー ー ー ー ー ー い 」 っ て


叫 ん で た ら 自 分 た ち の こ と 言 っ て る っ て


勘 違 い し た そ う で す 。 ば く し ょ


ば ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー か (・∀・)  あ


そ の あ と そ い つ ら と ず っ と は な し て ま し た w ぶ h


そ の と き さ っ き の う ざ い っ て 誰 ? っ て 話 し に な っ て


な つ み っ て こ が 「 ち ○ ● の こ と ー 」 っ て い っ た ら


「 俺 ら も あ い つ う ざ い と お も っ て た ー 」 と か い っ て


仲 良 く 話 し て ま し た 。 単 純 組 だ ぁ w


( で も ゅ ぃ が い っ た う ざ ー い っ て の ゎ


親 の こ と だ っ た ん だ ヶ ど ね o 何 )


ま ぁ た の し か っ た あ あ あ あ あ





 
   
Posted at 14:09/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(0)
もぉいやだね / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 04 ニ チ (火)



ま ぢ う ざ い o 学 校 や す ん じ ゃ っ た o 理 由 は 親 と け ん か し た か ら o


意 味 わ か ん な い し o 殴 る な っ つ ー の o 最 低 だ o も ぉ ゃ だ o


友 達 か ら メ ー ル き て た け ど 元 気 だ か ら な ん と も い え な い o


な ん か も ぉ い や だ o も ぉ い や だ ・ ・ ・ ・ o


なんでぅちってこぉなんだろo最近だるくて鬱っぽぃ


なんかもぉ、なにもしたくないやoお母さんの顔なんて


2度と見たくないoo見たくない・・・

 
   
Posted at 12:32/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(0)
優ぇ♪ 手紙■□ / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 03 ニ チ (月)


つ く っ た ぞ ー w 明 日 が ん ば れ ! い つ で も メ ー ル し て い い か ら


な ん か あ た ら す ぐ い っ て ね o 1 0 月 9 日 会 え た ら い い ね w


で も 行 く の 原 宿 だ ぞ ? ? 何


イ ジ メ と め る こ と で き な い ん だ よ o o o 女 子 同 士 の イ ジ メ な ら


絶 対 と め れ る o で も ね 男 子 の イ ジ メ ゎ 止 め る こ と っ て か


関 わ る こ と も で き な い ん だ o 先 生 ゎ み て る だ け


な ん で か な 。 ま ぁ と り あ え ず


明 日 ふ ぁ い と だ あ あ あ あ あ あ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(○´3`)ノ゚・+゚。

 
   
Posted at 23:25/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(2)
初だぃぁりぃだぁ( ´_ゝ`) / 2005 ネ ン 10 ガ ツ 03 ニ チ (月)


ブ ロ グ つ く っ ち ゃ っ た あ あ あ あ あ ⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(○´3`)ノ゚・+゚。


日 記 め ち ゃ ( 毎 日 更 新 ゎ た ぶ ん で き な ぃ だ ろ ぉ な o 何 )


か く ぞ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


な に か こ ぉ ヵ な o o そ ぉ だ な ー


σ(ω・´僕 ) の 家 族 関 係 の こ と で も 書 こ う か な o


ん ー そ ぅ ぃ ゃ ぃ ま 学 校 で


K く ん と ぃ ぅ 人 が イ ジ メ ら れ て い る ん だ よ ね o


毎 日 殴 ら れ た り 蹴 ら れ た り お 金 と ら れ た り ・ ・ ・


嫌 が ら せ さ れ て い る の に な ん で あ ん な に 頑 張 っ て る の か な o


平 気 な の か な ?


別 に す き ぢ ゃ な い け ど な ん だ か K く ん を よ く 見 ち ゃ ぅ ん だ ょ ね


泣 い た り 笑 っ た り


な ん で あ ん な に 頑 張 っ て る ん だ ろ う o ど う し て か な o


画ゎまいぎたーヽ(●´3`)ノルンルン♪
 
   
Posted at 10:10/ この記事のぁどれす
こめんとぉ(2)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別ァーカィブ●○
ぁたらしぃこめんと●○
アイコン画像
まぢでw (2005年10月08日)
アイコン画像
ゃったぁ(*´∀`)ァハn♪ (2005年10月08日)
アイコン画像ゅぃ
優ぇ♪ 手紙■□ (2005年10月04日)
アイコン画像
優ぇ♪ 手紙■□ (2005年10月03日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.