(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 9:19
香川だたぽ(o・v・o)

うち計画知らなすぎw


なんしきのう夜きづいたからw

きょうははやおき 

January 07 [Wed], 2009, 7:35
いまから高知でうどん食べてくるーのし


ゆん@みんなの行動力に脱帽

(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 22:14
パトラッシュ
僕もう疲れたよ

(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 19:53
お話苦手ー

うち喋るの苦手だわ(´;ω;`)



コミュニケーション能力ねいんだよー

りあるに 

October 27 [Mon], 2008, 16:56
しんどくてうごけません
おなかもすいたしくすりものみものすらない

しぬ…(;´.`)





客メどころかプラメでも追い打ちかけられる自分乙のし

風邪 

October 26 [Sun], 2008, 18:44
ひいたー(´;ω;`)



せきはなのど+熱まで…

りあるしんどす





お見舞いにお粥作りに来てくれる人大募集w

頭よしよしして寝かしつけてくれる池様は落ちてないかーい(^ω^)www

なぎなぎとしょこたんは同じポジションなのかという議題についてwww 

October 24 [Fri], 2008, 1:29

あたしのなかで
NもHもAも
すべて平等に
完全クロなんだぜww

つか常連客だった段階で
勝負P出てきちゃう段階で

モームリー(^∀^)



あたしはKJと
遊んでないでしょうがw






会わないようにしよか
とか言ってたのに
真っ先に出てくる名前
やっぱりngngw

むしろngngの肩持った
あの日以来かるくtrumw



好きにせい(´-∀-`)のし
今は自由時間だ若者よw

(無題) 

October 24 [Fri], 2008, 0:03
いろいろもーむりー

モームリーってなんか響きがかわいいw



ストレスたまるし
体調どん底やし
いろんな連絡ないし
モームリー

モームリー
モームリー
モームリー



もうむり(・∀・)

愛情表現 

October 21 [Tue], 2008, 17:43
わかんない(´`)



どうしてあげるのが
彼のため?

あたしと付き合ってる限り
あの子は幸せには
なれないんじゃないかな


自分が嫌いになるばっかりだ…


あたしがこんなだから
あの子は
我慢することばっかりで

あたしがもっとちゃんと
気遣える女だったら
あの子は病まずに悩まずに
理想の生活ができるのに

あの子があたしなんかに
好かれたばっかりに





結婚なんて考えてないけど
ずっと一緒にいたかったな…



あの子にも
そう思っててほしかったな





ただのお荷物で
ごめんなさい

どこまでうちのことほったらかしw 

October 11 [Sat], 2008, 5:54
こういう不安なときこそ頼りがいないなって思うよねww

そんなんやったら中途半端に期待させないでくださいよ(^ω^)


うちが勝手にこんなことになったにしても心配しなさすぎやろw

気使っていいよって言ったけど空気呼んでくれよwww

彼女が見知らぬ土地で一人でガクブルしてんだぜ?



久しぶりにイライラしっぱなしやったわ



帰ったらまたにこにこしやなあかんからこのちょう過疎ブログで愚痴らせてw





ありえへんやろ
あんな状況で、あんな雰囲気のメールで来てくれなんてよっぽどKYしか言えへんわ
そこはわかるっしょ

夜道はあぶないとか普段気使うくせにここは平気なんかよw


始発まで放置はまだ我慢するわ

約束優先するのはまだわかるにしてもさ
みんなの始発待つから先帰れって何?

そんなにそっちが大事なら
中途半端に出来もしない提案すんな

まじでぶちぎれそうやったわ




なーんてな(^ω^)

さてにこにこ出来そうになったら帰ろっとw




にこ(^∀^)にこ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅん(*´μ`*)たす
読者になる
Yapme!一覧
読者になる