TOLNEってゆぅー 

November 16 [Fri], 2007, 16:52
トイカメラを買いました(まだ発売されてないから予約なんですが)

どんなのかというとー。





こんなのです
かわいいでしょー??
お値段もかわいらしいんです!


最近写真を撮ることにハマリだしてまして
こうゆうチープなカメラで撮れる写真がお気に入りなんです


色はグリーンにしようかブラックにしようか悩んでたんだけど
無難に飽きのこなさそうなブラックで

発売は11月29日で届くのは12月2日くらいだそう。
まだ半月もあるー。
早く遊びたいのに!!








液晶テレビを買ってもらいました! 

August 14 [Tue], 2007, 10:17
昨日、やっと我が家にも液晶テレビがやってまいりました!
贅沢にもAQUOUSの32型!!!!
すっごいの!画面ちょーきれい!!!!(興奮)

さっそくDVDを借りてきて彼氏と仲良く鑑賞♪
でも借りてきたDVDって『プロジェクトA』(笑)
なぜに!?って感じよね。
でもすっごく観たかったの。

とりあえず一通りDVD観て、地デジ観て♪
「おー、とりあえずゲームしてみようよ!」ってなったの。

・・・でも、イマイチだね。
PS2のゲームしたんだけど、画面がぼやけてる!
やっぱりPS3じゃないとダメなの??
・・・アタシ的にはWiiが欲しいぞ!
あの海の中泳ぐゲームがしたい!




ところでなのですが、アタクシmixiから引っ越してまいりましたの。
mixiも好きなのですが、めんどくさがりなアタシはマイミクさんへのコメントなんかが怠りがち(笑)
そう毎日記事をupするわけでもないので、普通のブログにしようと・・・。
で、白羽の矢がたったのがこの『ヤプログ』っ訳。
(ホントは前にしててずっと放ったらかしだっただけ)
それに知り合いなんかに日記を見られちゃうのも恥ずかしい!!!
ちょー恥ずかしい!!!!!

そんなこんなで、このブログにやってきちゃいました。
3日坊主にならないようにがんばるぞぉ。
・・・日記なのにがんばるぞって、おかしいよね。


あとで、テレビの写真upしようっと♪
最新コメント
アイコン画像真那斗
» TOLNEってゆぅー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» TOLNEってゆぅー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» TOLNEってゆぅー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» TOLNEってゆぅー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» TOLNEってゆぅー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» TOLNEってゆぅー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» TOLNEってゆぅー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» TOLNEってゆぅー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» TOLNEってゆぅー (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» TOLNEってゆぅー (2008年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE