マイペースに復活。 

August 12 [Sun], 2007, 1:17
サイトからこのブログをはずして、かなり時間が経ってしまいました。
サイトからはずしても、ここはここで書いて行こう。と思いつつ、1年近く何もせずにここまで来てしまった。
スミマセンm(_ _)m
タイトル通りそんな中、マイペースに復活。デス。
毎日は書けなくとも、またちょこちょこ書いていけたらイイかなぁ。と思って。
今更誰も見てないかもしれないけど…。
気にせず復活する。そんなマイペースな音夢*nemu*デス。
改めてヨロシクお願い致します。

*nemu*

お知らせ。 

October 19 [Thu], 2006, 14:46
サイトもブログ放置してしまい申し訳ありません。
m(__)m
来月の頭位まで、いろいろと落ち着かず忙しくしている予定です。
出来れば間に少しずつサイトの改装をしたいと思っているのですが…出来たら…頑張ります。
それから、改装するにあたってサイトの形がいろいろ変わる予定デス。
相変わらずのんびりですが、よろしくお願い致します
m(__)m

いってきます! 

October 11 [Wed], 2006, 11:39
これからバイトです!
最近はこんな感じばかりですね(>_<)
今日は天気予報はくもりでだんだんぱらぱら雨が降るトコロも…なんて言ってたわりには、すごく天気イイし気温も高いデスι
ホントに天気悪くなるのかな?
帰りはすっかり歩きで帰るようになったので、夜は天気が崩れない方がありがたいのだけど。

すごい風雨(T_T) 

October 06 [Fri], 2006, 17:34
これからバイトなのですけど…すごく行きたくない感じの天気デスξ
少しおさまったかなぁ?なんて思ってたのに、また風が強くなってきたし(T_T)
でもなんとか頑張って行ってきます。早く終わるコトを祈る…

今日は日中サイト改装の準備をしてました。
サイト名も変えようかな?と思っています。サイトのあちこちも形を変える予定で、このブログ自体もリンクはずしてブログはブログだけ別に書いていこうかと。
サイトにはmemo的なトコロだけ置いて、日記というよりはひたすら独り言とか、いろいろ呟いていく予定。
明日はお休みなので、サイト改装をしたいのだけど、姉がうちに来る予定なので、姉にかまってると日中改装できないかもξ
でもなかなか時間も取れないので、明日少しはいじると思います。
頑張ります。

はぁ…しかしホントいやだけどバイト行ってきます!

さぼりーξ 

October 04 [Wed], 2006, 13:58
スミマセンm(__)m
日記のさぼりグセがついちゃってますねξ
サイト改装も行き詰まってしまって…
やりたいコトはあるけど、行動が伴わないのは私の悪いクセです(>_<)
ちょこちょこなんとかしていきたいと思います。
今バイトの休憩中デス!
頑張ります!

久しぶりに。 

September 29 [Fri], 2006, 11:58
街へ出ますよ。
最近地元近辺ばっかだったから、楽しみだー!
今は電車待ち中。
今日はカバンが欲しいのと、私の大スキなアクセのお店に行くのが目的!
また報告しまーす★

イイ天気! 

September 28 [Thu], 2006, 11:34
昨日とは正反対のすごいイイ天気です!
写真撮る時にストラップのくまちゃんが少し写っちゃったけど、時間があまりないのでそのままでι
昨日はバイト暇だったけど、今日は忙しくなるかな?
それでは電車が来そうなので!
行ってきます!

雨だー! 

September 27 [Wed], 2006, 11:45
日記さぼっててスミマセン!しかも月詩も…改装も停滞中ξ
サイトの改装後の雰囲気はだいたい決まってるのだけど、素材でちょっと悩んでて…
いろんな素材屋サン見てまわって、使いたい素材もあったんだけど、ホントに使いたい素材が見つからなくてξ
自分で作らなきゃかなぁ。
とにかく今のままじゃ何もかも中途半端なので、なんとかしなきゃデス。
さて、ではもうバイト先に着くので!
うわっけっこー風も強いなξ

歩く歩く=3 

September 22 [Fri], 2006, 1:28
バイト帰り、電車に乗らずに歩くコトにしようかなー。と思い、歩き始めました。
ってか、立ち仕事で疲れた後に歩くのイヤー!と思ってたけど、いざ歩いてみたら意外と歩いた方が疲れないのかも!と思い。
なんかね、立ち仕事で脚がむくんだ後せっせといきおいよく歩くのデス。
昨日はすごく爽快な感じだったけど、今日はクツも悪かったかもしれないけど、家まであと10分!ってトコロ位から、ものすごい疲れてしまってξ一気にペースダウン。やっぱ歩く用のクツじゃないとダメだねξ
でも、帰宅後すぐはもう立ち上がりたくない!って位脚が疲れたけど、今は意外といつもよりダルくない気がする。
もしかしたら、歩くコトによって脚の血流が良くなってむくみが取れたりするのかな?
これから天気悪くなると、あんまり歩きたくなくなるだろうから、雨の日以外はなるべく歩こうかと思います!
スニーカー履いていかなきゃだな。
よーし!やーせーるーぞー!
オヤスミなさいまし☆★

暑い! 

September 20 [Wed], 2006, 11:49
ちくしょー!
走ったのに、あと5?位のトコロでドア閉められたξ
1本乗れなかったので、書いてます。
今日はまた夏に逆戻りみたいな暑さξ
台風が過ぎたからかな?
昨日は1日お出かけしてたのだけど、いろいろあってかなり長い時間外歩いてたら、雨に降られちゃってξどしゃ降りとかじゃないからよかったけど、傘持ってってなかったからツラかったξ
あ電車来たのでまた!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像音夢
» 歩く歩く=3 (2006年09月26日)
アイコン画像夢の旅人
» 歩く歩く=3 (2006年09月22日)
アイコン画像さわこ
» 風邪?花粉症? (2006年03月02日)
アイコン画像さわこ
» 初の☆* (2006年02月20日)
アイコン画像さわこ
» a happy new year☆+:..:゜ (2006年01月09日)
アイコン画像音夢
» き、今日中には…‥ (2005年10月01日)
アイコン画像ぱんだ
» き、今日中には…‥ (2005年10月01日)
http://yaplog.jp/strawberrywing/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる