opening

October 09 [Sat], 2010, 22:09
I want to improve English; therefore decided to write a diary in English.
I am full of translation now

But I get possible to write it properly!

インフル到来!!

October 05 [Mon], 2009, 18:51
ダンナが昨日からインフルにかかっています

昨日の夜に熱が9度4分になったから
夜間救急に連れて行ったら
「インフルエンザA型が出てますね・・・・」

新型ですか??の問いに
「今 A型が出る時点でおそらくそれでしょうね・・・・」

とうとうきたか!!!
っていうか真っ先にだんなか(笑

確かに生徒さんの学校で学級閉鎖になってるところが
あるって言ってたけどね

それにしても「オレ はやりに乗ったね」
喜べないってww


まぁ 遅かれ早かれいつかはせまってくるものだと
思っていたから それほど慌てなかったかな?

やっぱりちょっとは頭白くはなったけど
私の勤めている会社は家族にインフルでると
家族が治るまで 私も出勤停止です

なので昨日からだしほぼ一週間 会社休み!

・・・・・・・・・・こんなおやすみ初めて!!

別にどこにもお出かけできないし
うちの中にいて家事に勤しんでるだけだけど

「お盆」も「ゴールデンウィーク」も
カレンダーの「赤い日」も大晦日も
ずーーーーーっとお仕事だったから

なんだか何してても非日常的で
おまけにインフルがいて・・・・でも大人だからね

それほど心配してない(笑

とにかくこの状況が現実的じゃなくて

私も娘もとりあえずうつっていません
すごく元気

もともと微熱のちびは保育園おやすみ中だけど
娘は普通に学校行ってるし

・・・・・うつるのかな?

毎日同じ布団で枕並べて寝てるし 
普通に寝てる時 咳とか隣りでゲホゲホしてるし

別に隔利なんかしてないし うつらなかったら
それはそれで私ってすごいよね〜とかだんなと
話してます(笑

潜伏期間って何日だっけ?
果たして私もうつるのか??

どうなんでしょう(笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るうく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strawberrywine/index1_0.rdf