さぼり屋登場!! 

August 17 [Wed], 2005, 18:00
こんにちわw
さぼり屋です。
実は今日、誕生日だったりします(ぇ
12歳なりましたぁぁぁ!!!
happy birthday to my
happy birthday to my
なに自分祝ってんだよこんちくしょう
と、そんだけでいいか
今日はこれにて失礼します。
さようなら〜〜〜(帰れ
また会いましょう(もう来るな

だいぶさぼってました。 

July 27 [Wed], 2005, 18:44
おひさしぶりですw
だいぶさぼってました千夏です。
えっと、ななななんとおしゃれきっずHPらんきんぐで
2位!!!!!!!!
そしてなななななななんと0574ランキングで
1位!!!!
みなさんありがとうございました。
と、今日は拍手のお返事中心に書いていこうと思います




拍手ありがとうございます
お返事です。
遅くなって申し訳ありません


えっと、上にも書いているように拍手のお返事です。
まずは
20日 栞菜様
21日 瑞希様
22日 壱穂様
    涼風 恋姫様
大変おそくなりすみませんでした。
えっと、隠しページのヒントは
TOPページ
です。

次は、
23日のrcの場所が・・・・・・・の方
RCはTOPにあります。

最後にうそ報告は・・・・・の方
RCのことでしょうか??
すみません;;
おしわすれたっぽいです。
アドレスとかおしえていただければちゃんと押しますので
よかったらどうぞ。
ほんとすみませんでした。

以上です。
ほんと大変遅れて申し訳ありませんでした。


ではいまから今日の出来事。
ななななんと憧れサイトさまでまえつかっていたMIDIが他のサイトにありましたっ
大好きな曲だったので思わずききいっちゃいましたw
たのしかったです

ふみでえちゃしました。
今日もRさんにあいましたっ
もう感動ですっ
Rさん大好きっ(大迷惑
そのほかSさんとかとかいろいろ会いみなさんとても優しい方でした。
ありがとうございました。
たのしかったです。


でわww
今日はこの辺でしつれいします。
今日は楽しかったぁ

お久しぶりです 

July 21 [Thu], 2005, 17:49
夏休みキタ→→→→→
やってきました。
いとしの夏休みww
いいですね。
夏休みというものは。
と、久しぶりの千夏です。
なんかぜんぜんやってませんでしたが、
今日からできる。・・・・・・・
かもしれませんのでよろしく
と、これは7がつりにゅのれきがです。
明日りにゅしようとおもいますので。
記念ですよ。
明日はオレンジ&黄色で夏りにゅを予定しております。
おたのしみに
では短いですが、このへんで;;

こんにちわww 

June 29 [Wed], 2005, 18:01
こんにちわぁ
2日連続でっす
めずらしい

ってか今日あせったよぅ

だってTOPで修正してたら全部消えちゃって;;
ほとんど直したつもりですが、
なにかあったらおしえてください。
よろしくおねがいします。
めぇるでもなんでもいいです。
でわぁ
またコンドww

今日1つ目 

June 28 [Tue], 2005, 18:30
文字数が多いため、分けて書きます。
今日1つ目(これ)から↓の今日3つ目までよんでいただけるとうれしいです。
ではどうぞ。↓







ただいま管理人死にました(なんで!!

実際しんではないのですが、
先ほど100行らいかいていた記事がエラーですべて水のあわ;;
あぁぁぁぁぁぁぁこのやろぅ!!!!
と、しょっくでした。
が、気を取り直してがんばります。
すみませんでした。
では今日はいくつかいろいろかいていこうとおもいます。
見る方は↓へれっつごぅ!!!


ランキング7位
やりました!!!
なんと昨日おしゃれキッズランキング7位だったのですっ
みなさんありがとうございました。
と、そのときのを写真(携帯なので画面みにくいです;;)を↓にUP!!
どうでしょうかっ
やりましたっ
らんくりありがとうございました。
そしてみなさんっ
これからもよろしくおねがいします。
管理人これをみて感激ぃぃぃぃぃ
ほんとありがとうございました。
まだまだ7位ですが、これからがんばっていこうとおもいます。
ランキング報告について。
こんど報告BBSかりてこようとおもいます。
なのでそのときはまたよろしくおねがいします。
いまはまだ登録ができない状態なのです。
が、かならずやるのでそれまでおまちください。
いつもやってくれているかたにはおれいになにか・・・・・・・
ってほしい人いませんよね。
管理人の考えることなんかろくでもないことばかりですから;;


今日2つめ 

June 28 [Tue], 2005, 18:29


と、次いきたいとおもいます。
エラーで時間かかっちゃいましたので。
3000HIT
ありがとうございますっ
みなさんのおかげでここまでこれました。
と、h様にあげたきり絵を修正したものですが、どうぞww
こんなのあげてよかったのかなぞですが、
ほんとありがとうございました。
と、ここでしつれいですが、
保存はお待ちください。
できたらまたこんどそのページつくりますので。
それまでまってください。
よろしくおねがいします。
どうしても保存したい方
いないとはおもいますが、
もしいれば、管理人BBSにて報告してください。
報告して、管理人からおっけぃがでたら保存どうぞw
















と、このごろ楽しいことたくさんの管理人です。
ではもう一つ!!!!

ランキング16位
えっと、新しくランキング参加しました。
こちらも投票よろしくおねがいします。
今日16位だったのでそれを↓に。これですっ
ランキングの名前は・・・・・・忘れました。
でも、とってもいいとこです。
これからもがんばりますっ

今日3つ目 

June 28 [Tue], 2005, 18:28




















ではこれで。
あっ
忘れるとこでした。
さいごにメッセージを。
下に書くのでじかんがあればみていってください
よろしくおねがいします。


副管理人さまへ
見回りありがとうございます。
ここまでこれたのは、副管理人さまがたのおかげです。
ほんとありがとうございました。
と、これからもよろしくおねがいします。
なにかあれば、いつでもメールなどしてください。
管理人 千夏


ここにきてくれたお客様へ
こんにちわww
こんなへヴぉ日記みてくれてどうもありがとうございます。
BBSには気軽にかきこみしてください。
もしきにいってくれればらんくりよろしくおねがいします。
ここのHPはHP宣伝はだめですが、メールならおっけいです。、
拍手でもいいですよ。
HPきてください。と入れてくれれば管理人いつでもとんでいきます。
これからもここSweetStrawberryをろしくおねがいします。
管理人千夏

キタ→→→→→ 

June 07 [Tue], 2005, 20:20
いえぇぁ!!!(何
りにゅかんりょうっ
できたよぅ
でぇきたできたっ
あははははははははははは
なんとか。
と、この日記なんかやばいな・・・・・
気にしなぁい(えっ
じゃっ
もう時間なさすぎっ
まったねぃ(おわりかよ

きた→→→→→→→ 

June 01 [Wed], 2005, 18:01
きた→→→→→→→
やってしまった。
とうとうリヴリーのグレートヴリーランド
はいったよ。
と、早速いってもうたのしすぎっ
有料版でいってよかったよってかんじでもうHAPPY
ほんとたのしいです。
ショッピングとか、モンスターたいじとか・・・・・
あぁ〜〜〜〜
いきてぇ〜〜
でも、もうすぐ親がかえってくるので今日は終了です。
うぅっ
やりてぇよ〜〜


と、今日はこの辺で失礼いたします
今日も見てくれた方どうもありがとうございました。
レスしてもOKですよ。
お待ちしております。

こんにちわww 

May 30 [Mon], 2005, 16:36
こんにちわww
では昨日かけなかったことから書きます。

TEL!!!!!
と言う名のすばらしいもの!!!
感動です。
SさんとTELと、昨日かきこみしましたが、
もう楽しすぎてたのしすぎて・・・・・・・・・・・・
声もめっちゃかわいかったです。
私の声かわいいと言ってくれました。
が、そんなことありえませんよ。
もうやばいんだって。
Sさんかわいすぎっっっ
絵も上手いしなぁ・・・・・・・・
うらやましいかぎりですっ
と、テイルズの話がはずみました。
シンフォニアではクラパパの話がはずみ、新しいテイルズシリーズの話もすごかったです。
楽しすぎました。

そして私は感動
いやぁ、もう素敵な時間でした
すっごくたのしかったです。
ほんとにありがとうございました。


それと、拍手名前が書いてなかったので誰からはわかりませんでしたが、
ありがとうございました。
すごく感動ですっ
あの一言一言がぁぁぁぁ
ほんとありがとうございました。
また、名前をかいてくれればここでお返事します。


はい、次は今日のお話です。
と、いってもなにもありません。
ただ月曜日というやる気のない曜日というだけです。
ランクリしてくれる方ありがとうございます。
楽しみにしております。
今日は17位でした。

でわww
今日もつまらない日記でした。
見てくれた方どうもありがとうございました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みすず
» だいぶさぼってました。 (2005年08月08日)
アイコン画像サル
» キタ→→→→→ (2005年06月10日)
アイコン画像千夏
» こんにちわww (2005年05月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/strawberrytika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrytika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる