♪募集です♪ 

July 15 [Sun], 2007, 22:32
凄い急なんですが、
一緒に行く予定だったお友達が行けなくなってしまい、
明日の7月16日のAcQuA EPの大阪なんばハッチのチケットが1枚余っています。
私と一緒に楽しんでくださる方探しています。

チケットは、FCで取り、整理番号は198番です。

気になった方は、メールフォームからメールお願いします。

お疲れ様。 

March 31 [Sat], 2007, 16:58
いろいろと、思うことがあります。
昨日は、ひたすら泣いた。
ありえないくらい次々から涙がこぼれてきた。
悲しくて悲しくて。
でも、1日経った今、ずっと悲しんでても、
そんな事、皇子は求めてない。
ちゃんと、受け止めて、これからの皇子を応援してかなきゃだよね。
でも、もうFC会報には載らないんだよね。とか、
次からのCDで、声を聞くことはないんだ。とか、
今度のライブ、いなんだね。とか・・
いろいろ考えちゃってました。
それと同時に、今までのたくさんの思い出も、思い出してました。
皇子がいなくなっちゃうのは、ホントに悲しすぎるけど、
これからも、皇子のこと好きだから応援する。
皇子、半年間、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
これからは、ホスト『神谷亨』として、頑張ってください。

。。。 

March 30 [Fri], 2007, 16:10


さっき、会報が届いてたんだけど・・
…号泣してしまいました。。。
亨くん。。

ハッピーバースディ♪♪ 

March 30 [Fri], 2007, 0:00

おめでとうございます
今日は、十座さんのお誕生日です
28歳おめでと〜う
これからも、お体に気をつけて、頑張ってくださいね

舞浜♪ 

March 29 [Thu], 2007, 10:31
今日は、今から舞浜だぁ
今月2回目
1ヶ月に2回も来れるなんて、夢みたいだよぉ
でもでも、今日はインパは出来ないのです
目の前なのに。。我慢我慢

ってか、10時にホテルテックアウトで、
テレビつけてて、さぁ行こっかな〜って思ってたら…
9時55分から、『天国の階段』が始まったのー
大好きなクォン・サンウ様がぁ
めっちゃ久しぶりに見たよぉ〜
名古屋は、この時間帯『ドラゴン桜』を放送してんだよね。
『天国の階段』、こっちも放送して欲しいな(>ш<)
行かなきゃ行けなかったんだけど、
見入ってたら、ちょうどシーン的にクォン・サンウが帰って行く所で、
ちょうど10時になっちゃって、続きもめっちゃ見たかったけど、
泣く泣くバイバイしてチェックアウトしました

ではでは、気分はインパで舞浜行ってきます

一人ぼっち。 

March 28 [Wed], 2007, 23:55
就活で東京来てます一人旅行。
早速、今日説明会行って来ました。
今日行った会社、めっちゃいいのマジで就職したい
頑張るぞっ
で、せっかく東京まで来たから、説明会終わってから観光してたんだけど、
新宿広すぎめっちゃ歩いたよぐるぐるぐるぐる
でも、無事行きたい所は全部行けたから、満足満足
でもでも、一つ心残りが…アクア見つかんなかった
めっちゃ探しまくって歩いたのに、全く分かんなかった
しかも、めっちゃリクルートな格好で歌舞伎町歩いてたからね(^^;)
歌舞伎町は歌舞伎町でも、私が行った所は違ったのかな
来月また来るから、今度また探してみよっと
もう、歩き疲れて足がパンパン

そんなこんなで今、一人でホテルです。
めっちゃ怖い。。
さっきまでお風呂入ってたんだけど、ホント怖かった



寂しくて怖いから、お誕生日のプレゼントで、さ○こから貰った、コリラックマ
お家から連れて来たの。

今から、明日のSPIのお勉強をちょっとして、寝ます
おやすみ〜〜
怖いから、電気つけて寝よっと

真っ黒!! 

March 27 [Tue], 2007, 23:37
この前エントリーした企業からメールが来てて、
なんと、めっちゃ急で、明日東京で説明会があると。
で、今まで全く活動をしてなかったから、髪の毛がまだ茶色い
って事で、黒染めしてきました。
高校の時ぶりに黒いよ
担当だったお兄さん、めっちゃ面白い人だった
なんか、やたらからかわれたんだけど(^^;)
ってか、早く内定貰えるように頑張るぞっ
で、で、お家帰ったら…オリエンタルランドから、
エントリー通過のメールがぁぁぁぁ
めっちゃ嬉しい
運のイイ事に、説明会と筆記が明後日なのでお泊りで明日から旅立ちます。
こんなにも急なのに、すんなり行かせてくれる、
ママとパパに、めっちゃめちゃ感謝です
ありがとうございます

近い!! 

March 08 [Thu], 2007, 17:50
もうすぐEPのイベント始まるんだけど‥近いよ
マジ近い
どーしよ。。どーしよぉー(*≧∪≦*)

どっちを選ぶ?? 

March 01 [Thu], 2007, 16:53
どーしよぉ〜(>_<)
USJのハリウッド・エリアをオープンカーでパレードする「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」グランドオープン・セレモニーにドリが登場だって〜
でも同じ日にEPのインストアイベントがぁ。。
整番もかなりいい番号だし。
なんと言っても涼くんに会える
でも、ドリにも会いたい
あ〜わがままだね
マジでどっちに行こう
でも時間的に、新幹線で大阪まで行って、セレモニー見て、すぐ名古屋に帰って来たらEP間に合うよね??
いい考えかも
こんな行動を考える時点でアホだよね(^_^;)
私、とことん好きになると不思議と行動力が凄いんだよね
普段全く行動力ないのにね
ってか、あと一週間真剣に考えよっ
あ〜。でも、久しぶりにゾーイに会いたいしなぁ

いよいよ☆ 

February 19 [Mon], 2007, 13:05
いよいよ明日は、AcQuA EP 3rd MAXI SINGLE 「Walk with U〜眩しい明日へ〜」&2nd SINGLE DVD「∞SENSE II」をフラゲ出来る〜
早く聞きたいし、見たいよぉ(*≧∪≦*)
楽しみ楽しみ{キラキラ}{キラキラ}
早く明日になぁ〜れ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrytart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる