悩むなぁ… 

2007年03月01日(木) 23時24分

きっちり、ってイヤですかね。
わたしは結構いい加減な方ですけど、やっぱりきっちりするトコはきっちりしたいんですよねー。


夜に父と電話で"きっちり討議"してました(笑)さすがにわたしは父の子だけあって考え方が似てるんですよねー。


社会ではきっちりするトコはきっちりするという考え方も大事だけど、やっぱり流されてなぁなぁになることが多い、と。

だからなぁなぁに表面上は流されてても、自分の芯の中では流されてたまるか!って考えてれば良いと。


父からのアドバイス貰えたし、結構もやもやしたモンがなくなった感じですわ。



















普段は恥ずかしくて言えないけど…父さんやっぱだいすきだ。もちろん母さんも。

2人がわたしの親でよかったよ。



わたしは父の考え方や性格を色濃く受け継いでるから、社会にでて、父と同じようになぁなぁなヤツから疎ましく思われることになると思うけど。

わたしはそんなヤツらのために自分の信念は曲げたくない。


自分がただしいと思うことを主張したい。

だからよく、上司に『もっと要領よくなってもいいぞ』とか言われるんだろうね。




















"要領よく"ってどーゆーイミだよ。
なぁなぁなヤツらと同類になれと?




















そんなん嫌や。あたしはあたしの考え方があるんやから、言いたいヤツには言わしたるわ。まぁ周りが何も言われんようにあたしは間違ったことするつもりないがな。

あんなヤツに付け入る隙なんざやらねぇよ。

カウントダウンスタート… 

2007年02月06日(火) 18時20分
後10分で仕事開始(涙)

やりたかないが…逝ってきます…!!!!

わっほい☆ 

2007年02月01日(木) 23時09分
もうすぐバレンタインですよ。
上司にあげたいけど上司へは

本 命 の み

受付なんだとか。




























…………あげたい相手…いるけど普通に玉砕だよコノヤロウ…orz

よっし☆ 

2007年01月30日(火) 22時49分
心機一転!新たな気持ちでゆめに取り組みます(^∨^)

テニ久々だから嬉し〜。これから頑張るじぇ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberryship
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる