バドミントンっ 

May 16 [Sun], 2010, 21:26
今日は友達と、体育館行ってバドミントンの練習してきましたよ^^

9時から1時まで。


…何故美術部の私がバドミントン練習しなければならなくなったのか。

全ては球技大会のせいです←


本当はバスケやりたかったんだけどいつの間にか

メンバー全員決まっちゃってて、

じゃあしょうがないから卓球にしようかな、

と思ったら定員1名オーバーだったから諦めて、

そしてちょっと苦手な子と組んでバドミントンをやることになってしまいました、

…長いな。


でも、今日一緒に行った友達はみんなバド部の子だったんですけど、

サーブとかからちゃんと教えてくれたりしてすごく楽しかったです^^*

そりゃもう、バド部入ろうかしら…と思うくらいに(ぇ


そして午後、駅の近くのお店に遊びに行ったら、

ナッポー先輩とみぶっちょ先輩がっっΣ

なんて偶然っっ!!

フードコートのテーブルで勉強してらっしゃいました^^



私も自分のテスト忘れてたらいけないな…!!と思いました。。。

あさってからだしねっっ^q^


明日筋肉痛にならないといいんだけどなぁ…。

いーやーー 

May 07 [Fri], 2010, 21:04
パソコンがもの凄い熱いです。

左手でうちわ持ってパソコン様扇ぎながら、

右手でマウス操作してる状態です←

両手フル稼働です。

あぁぁキーボード打ってると扇げないから

また熱くなってきたっっΣ(゜Д゜;;)



今日は50メートル走学校で走ってきました!

雨の中をね!!

友達のブログで、8秒台だった、という内容が書いてあって、

すご…自分9秒台だろうな…むしろ10秒台かも…

とか思ってたので、去年と同じくらいのタイムで安心しました^^

来年はやせて、8秒台前半狙えるぐらいになりたいなぁ

…という妄想に近いと思えるほどの、実現できなさそうな目標。



テンション本当おかしいですね、すいません。


パソコン様がまた、扇げ、とおっしゃっている…!!

熱のせいで重い…(ノД`)゜。・

帰って来ましたー 

May 05 [Wed], 2010, 17:03

緑がすごく綺麗でした^^





…明日からまた学校だ…orz

無題 

May 05 [Wed], 2010, 10:39


今から山のほう?に行ってきます
(`・ω・´)



…最近こんなんばっかだな…orz

無題 

May 02 [Sun], 2010, 22:35


今日は元美術部の友達と遊んできました♪


この前は公園には桜が咲いていましたが、

今日は新緑の桜の葉がとても

綺麗でした^^



今日はこの前は会えなかった

友達とも久しぶり?に会えたりして、

やっぱりすごく嬉しかった…


皆で自転車漕いで、

ちょっと遠くまで行ったり。





また集まって遊んだり出来ると

良いなぁー^^*

もふもふもふもふ... 

May 02 [Sun], 2010, 9:43



今から友達と会いに行ってきますっ
30分程早いけど。。。

…2回も報告しなくていいとは自分でもとても思うんですがねw

それくらい楽しみってことです^^


青いものたくさん身に着けて行ってきます←

無題 

May 01 [Sat], 2010, 10:24
一昨日ですが、2週間弱旅に出ていたパソコンが

やっと手元に戻ってきました(ノД`)゜。・


…こんなにパソコン触らなかったのはきっと何年ぶり。

…テスト期間中だろうが入試前だろうが普通に遊んでたからな…



でも美術部だった友達とか、クラスの人たちとか、

みんなすごく頑張っていらっしゃるようなので私も見習いたい。


…とは本気で思うけど…orz


明日は友達と遊んできます(`・ω・´)

充電充電っ

無題 

April 24 [Sat], 2010, 7:16
今から銀魂の映画見に行ってきますっ!!



…何となく報告。

性格診断。 

April 15 [Thu], 2010, 21:59
性格診断とやらができたらしいので、やってみました^^





なにこの結果…可愛いぃぃいぃ!!!(゜д゜o)


画面のこっち側で可愛い可愛い言いながら、

撫でまくってたのが効いたのかな!!←




…足が痛いです…。

ローファー、見る分にはいいけど、あんまり自分では履きたくないですねorz

お花見ー 

April 10 [Sat], 2010, 21:45
今日は、部活一緒だった友達とかと遊んできました^^


当然ですが高校で知らない人ばっかりの中で過ごしていると、

すごく皆に会いたくなります。。。


まだ高校生活始まって3日しか経ってないんですけどね。

なんか充電できたような気分。誘ってくれた子に感謝!!

こんなんでこの先大丈夫なのかと、とっても不安ですがっ^q^


先輩も来ててすごくびっくりしました!

(抹茶ロールと、口の開いたお煎餅を持って。)

…先輩のキャラというか、雰囲気の変わりようにはもっとびっくりしました。

なんか…ピンクのオーラとお花が見えた気がする…((
そして、ある意味180度違う人になってた…



公園の桜の花がすごくきれいだった(・ω・o)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrys_6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き
マンガ・アニメ
・BLEACH
・D.Gray-man
・DEATH NOTE
・銀魂
・黒執事
・結界師
・ネウロ
・君と僕。
・桜蘭
その他いろいろ。

ゲーム
・BASARA
・どうぶつの森
・ポケモン

-------------

今は筆頭・幸村・佐助・小十郎・就・親が大好き。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» お花見ー (2010年04月11日)
アイコン画像光貴
» お花見ー (2010年04月11日)
アイコン画像いちご
» エビのマネ!! (2010年03月04日)
アイコン画像光貴
» エビのマネ!! (2010年02月14日)
アイコン画像いちご
» 久々に (2010年02月14日)
アイコン画像光貴
» 久々に (2010年02月11日)
アイコン画像☆ゆぅゆ☆
» 忘れないうちに (2010年01月12日)
アイコン画像いちご
» 1月1日。 (2010年01月09日)
アイコン画像いちご
» メリークリスマス♪ (2010年01月09日)
アイコン画像(〇´3`d)
» 1月1日。 (2010年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる