軽井沢 

2006年08月07日(月) 18時33分
                         

更新しなくてすみません

なんかログイン出来なかったああ

最近パソ おかしい



まぁ、話わ戻って家族旅行ノコト

えぇとですねぇッ軽井沢に行ったんです 日帰りだけどね!!

いろいろ行ったケド、やっぱり@番良かったのわ

ショッピングモール

軽井沢まで行って・・・

まぁ、とにかくでかいし、いぃっぱい店あるんですよね

いぃねあそこわ

また行きたいね

                         

家族旅行ww 

2006年07月31日(月) 21時16分
                         

今日わめずらしく何もなぃ1日でした


昨日も疲れたし・・・ホントわ2時くらいまで寝たいけど

もう 受験生 だし11時にわ起きれたなぁ


・・・と思ってたら・・・・・


 9時 に起きちゃった



もぅ見て自分でビックリ

毎日この位に勝手に起きれれば良いのに

明日わ・・・ 無理。不可能 だな( ̄▽ ̄ )


だって5時起きだもん(_m_) 

・・・ねみぃょ

でもぉッ家族旅行 だから良いんだ どっちだょ・・・

んじゃもぅねるね ばぁい(´∀`)

                         

お祭り 

2006年07月30日(日) 17時53分
                         

しばらく更新出来なかったッ

まぁ、高校見学やらなんやらでいろ02忙しかったんょ



昨日ゎねぇ・・・

行ってきたあんだ

ぉいしかったなあ


ソースせんべいわねぇッ

16枚だった

やったね02


しょぼいけどぅちにしてわ上出来なのさッ

アレって思いっきしまわした方が良いの・・・

それから、友達の友達 ぅち友達じゃないのか!笑o が

告白

・・・




とかまあ

いろ02あって

超楽しかった ・・・ょo


なんか、それからねぇ後輩にもらっちったぁあ

大事にするね

                         

県大会 

2006年07月25日(火) 18時28分
                         

大会行って来ましたょぉ

結果わぁ



A回戦敗退・・・

でもぉ悔いゎ残ってなぃ 

ぅん・・頑張ったょゥチ


そぅ02昨日言ってただけどねぇッ

Aねん生喜んでたああ

良かったょぉ⌒

何あげたかっていぅとねぇ・・・・

レタ⌒ァ手作りストラップ

頑張った甲斐あったねぇ

後輩があの仔達で良かったぁ



みんなぁ


大スキだぁあょ


                         

最後の試合 

2006年07月24日(月) 18時32分
                         

今日ゎ、A年間の最後の試合がありました

ちなみに私わ部じゃあないです・・ょ

のゎ気にしないでサィ


市予選ゎ団体も個人も準優勝だったんで、県大会に出場なんです


それにしても、会場でゎ




・・・


人!!!

人ばっかぁあ!!!!!!


めっさ暑かったぁああッ

食んべたあくなったょ

だってやっぱといったら・・でしょ

それとも・・・ororとぅもろこし

ここゎやっぱおにぎりで・・・笑o




え〜・・てか、話それたし笑o

                         

初投稿ッ!!! 

2006年07月23日(日) 15時51分
                    

こんにちぃわ

私ゎ受験生なのであんま更新できないと思いますが

頑張っていろいろ書いていきたいと思ってます

ょろしくです

                
yaplog!PR
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
□■プロフィ⌒ル■□
**Name**いちご
**Hobby**ピアノorメェル
**Birthday**9月
**Family**ぉ父さん・ぉ母さん・ぅさぎ・インコ
**Favorite**オムライス・いちご・さくら・白
**Friends**りんご仔→バカ騒ぎしちゃう笑o
                超仲良し仔
          もも仔→超仲良しで真面目な仔
         みかん仔→天然だけど超良い仔
         ぶどう仔→超天然!優しい仔
        ばなな仔→ムードメーカー!
                とにかく明るい仔
          めろん仔→明るくて面白い仔
3のいろ02悩める女の子でス!
ょろしくでス(●>艸<●)
□■カテゴリア⌒カイブ■□
□■月別ア⌒カイブ■□
□■最新コメ■□
http://yaplog.jp/strawberrys77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrys77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる