ENDing 

June 19 [Sun], 2005, 23:27
2ヶ月とちょっとの間毎日だらだらと書いてきた日記ですが、今日で書くのをやめようと思います。
特に理由はありません。
強いて言うなら日記書いてた夜にPCしにくくなったから(;´Д`)ふぁっく

飽き性の自分にとって毎日日記書くことが出来たのは奇跡に近いことでしたが、ここまで続けられたのは毎日が楽しかったからだと思います。
リンクは適当にぺりっと剥がしちゃってください.+゚(・∀・).゚+

あ、別にROをやめるからとかでは無いので(;゚Д゚)ノ
見かけたら遊んでやってください・・・よ・・・ヘボいハイプリですが・・・おk・・・。

今までありがとう御座いました。
日記をここまで書けて、本当に良かったと思いますヾ(・ω・*)ノ

身内向けに新しい日記書くかもしれないけどそのときはまた読んでくれると嬉しいですp^^q
書いたらURLはメッセでこっそり教えますhehe...

Congratulations! 

June 18 [Sat], 2005, 0:42
LokiPAのお友達、可愛い可愛い大好きなねごのケミが今日発光するということでオーラ式に行ってきました。
1週間前からもう少しでオーラだと聞いていたので楽しみにしていたのですが、どっかのお馬鹿さんが私の事結婚スキルで呼び出すもんだからLVアップの瞬間が撮れませんでした・・・(;・`д・´)!?
反省してるみたいなので許してあげる私優しいからq^^p

オーラになるのはあのねご・・・。
私のオーラ式でもありったけの枝を折ってくれたねご・・・。
コレ絶対横きて枝折ってくるぜ・・・とか身構えてたらなかなか折らない。
あれよあれよと集合写真まで撮って「いつだよ?!」とか思ったらこのときだったwwwwwwwwww

不意打ちすぎてwwwwwwwwwwみつばのオーラ式んときより枝ばらまいてあるしこりゃ駄目だ死にっぱなしオンラインwwwwwwwwwwwwwww
みんな頑張って殲滅してるなか、転がってるだけなので三国志読んでいたごめんねねごごめんねねご・・・。

溜まり場に戻るや否や頭装備外しだして、転生のお金っていくらだっけ?とか聞き出すし・・・ねごあなたもしや・・・
 あれ・・・
上げにくいケミが光ったばかりというのに即転生するねご。
その潔さに悶絶しつつバッタで壁をしていた私のアチャ46歳DEF0。
廃ノビ→廃まーちゃんだけだというのにだーしゅが2PCでニヨ出しにくるしわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで廃まーちゃんにさくっと転職。


Congratulations!!
これからも可愛いPAのアイドルでいてください(*ノωン)チラ

久しぶりにLoki帰ったらやっぱり楽しかったー。
あ、そうだ紅葉は罰として私をジャワイに連れて行くこと。

RMCリロード 

June 17 [Fri], 2005, 2:41

時計にハマって、ADも程ほどに今日も時計4。
ADはアレです、闇セイントを売ってしまったがために呪いかけられまくるので、マステラの消費が馬鹿にならない挙句に一々ブレスで呪いを解くためにソヒ靴でもSPが足らなくなるんです。
ソヒ履いたらMSP2k越えるっていうのにね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
闇服なしでADペアする私も私ですが・・・。
そんなわけでスリリングすぎる狩りは一旦お預けにして、地道にコツコツ稼いでます。
狩り中は黙々と狩り続けるけれども、遊び心を忘れたわけではありません。
ほら、こんな風に・・・

ダイバーゴーグルでペアルックしてみたり。
このダイバーゴーグル見た目は悪いけどs5でしかもDEFが3もあるという優れもので、私は毎回これを装備しようと思います。
カステラに「これs5なのよ」と言ってみたところ、「同じc5枚挿したらどうなるんですか」という質問をされ、どう返事していいか分からなかったメルヘン。
いっそ馬c5枚挿しダイバーゴーグルとかで良いやん(゚Д゚)

今日の狩りはADでsマントが出て久しぶりに美味しかったです。

・・・あ、そうそう、倉庫のクリップが、

6個になりました。

Le Chat Noir 

June 16 [Thu], 2005, 0:58
兄者、今日はちょっと急いでるんだ!SSだけでいいかい?!
いいぜブラザー!さあ、はやく書くんだ!!
 84
いつも通り王陵との狩りでLVが上がって、
 51
ロニっちのお嫁さんとの亀苛めでjobも上がり、

芹さんに日記を見られていた。
ありがとう芹さんみたいなHi-MEプリに見られてて私嬉しい!!

あ、あとカステラ上鍵ありがとう!オーラまで頑張れよ!

クリップ長者 

June 15 [Wed], 2005, 12:19
昨日の日記はわけあって昼間の更新。

いつも組んでくれてる可愛い可愛い王陵ちゃんが90にしたいということで、一心不乱に狩り狩り。
ADで狩りしてたけど危なっかしすぎて逆にデスペナの方がたまるんじゃないか・・・ということで、今日は時計4に行ってみた。
火山?火山行ったけど途中で邪魔が入って中断しなきゃならんかったのでたまには違うところでも行ってみようかと(・∀・)
 もりもり
最初に自分ら含めて3PT居たはずなのに、気がつくと10分もしないうちに他2PTが消えていた・・・なんで(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんなに効率は出んだろうと思ってたら、意外と出てたので嬉しかった。
左上と真ん中上の本棚をメインにまわって、たまにテンキーで言うと6辺り行ってみたりで、Lメイス+MBでもりもり割って時給1.3M/850kで安定。
baseはAD・火山に劣るけど、jobは2つよりも上なので当分は時計4に篭ろうかな。
はやくアンゼ10にしたいー(゚∀゚)

運良くクリップとか出ちゃったわけなんですけど、清算のときにハイドクリ作ろうと思って200kで買取。
出た青箱をその場で開けたら・・・青い寿司みたいなアクセサリが^^
買い取らなくても良かったじゃんよこれwwwwwwwwww
買い取ったもんは仕方ないから倉庫にしまおうと思って何気なく装備欄見てたら・・・

1つ・・・2つ・・・アレェ(゚∀゚)・・・
クリップ5つもいらんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初レア?! 

June 14 [Tue], 2005, 2:52
今日は2日ぶり?3日ぶりかのRO。
1ヶ月課金じゃなくて1dayでの課金なんですけどねー(o゚∀゚)oキュンキュン!!

何してたかといえば、今日も火山で狩り。
狩りの最中に何か飛んできたので何と思ったらギルド加入要請(゚A゚;)

あれ・・・おかしいな狩りの前はギルド無かったのにな・・・あれ・・・表示されてへんかったんかな・・・と一瞬考えを巡らしてみる。
答えは何のこっちゃない、輝く草殴ったらエンペが出たとか・・・。
この要請のおかげで死に掛けたしwwwwwwwwww

今日は何かmobの回転悪いなーとか思ってたら、十字路にえらいたまってて、ラヴァが7に他のmobが10数匹・・・こんなもの無理だよ!と思ってたけど火山産の白ぽバリアで何とか倒せた。

こんな感じに収集品が四方に散らばるくらい激しかったとです・・・。
火山はこれがあるから楽しいなぁヾ(・ω・*)ノ

そんなんで火山が妙に微妙くさかったのでADにシフト。
jobがまじー!まじー!!と嘆きつつ狩りだすと2M↑/800k↑とか余裕出てて火山よりはjobが美味しい。
でもbase/jobの比率がすっごい悪いんだけど、それでも頑張ってLVアップ!

jobも同じく上がって83/50に。
やっと50かぁ・・・job@20もあるのにきついなぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
baseは普通に狩りしてたらさくさくあがりそうな予感!90まで一直線だ!!

夜はちょこっとせりののLKの手伝いでGD3へ。
そしたらDOP居たからせりの、さつきちゃん、さくらちゃん、私で討伐。
アスペのかかったSP・BDS・ArVが炸裂しまくって何かものすごい簡単に倒せた・・・。
私はものすごくBOSSと相性が悪いようで、何匹狩っても1番出たので良いものが勇者証だったりするので期待してなかったら、ぽろりと兜が!!
あ・・・あ・・・これは・・・これは#キタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!
とっとと露店で売り払って2.25Mになりましたとさ^^v
せりのからもらった箱からsジュエルも出たし、今日は1日ツイてたなーw

おつかれさま! 

June 13 [Mon], 2005, 1:12
今日は都合によりGGはお休み(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだ課金切れのままでROが出来ないどころかPCさえまともに出来ません。
チクショウめ!ヽ(`□´;)ノ

とりあえず結果だけ聞いたけどV4が防衛成功でB3の確保も出来たとか。
でもV4にあまり動きはなかったそうで、不完全燃焼な感じだったのかな?
詳しい事は聞いてませんが今週もダブルだそうで良かったです。
来週はGGレポ書けるように無理矢理にでも参加してやるぜhehe...

とりあえず書くこともないのでまた占いの結果でも・・・うふふ。
今回はエゴグラムをやってみましたp^^q

特徴
常に前向きで、何でも楽しんでしまうタイプ。そのうえ思いやりもあり、自由奔放な性格なのでいつもみんなの人気者です。
何事においても「打算」がないので、友人も多いはず。ただその反面持続性がないので、ちょっと難しいことや面倒な事にぶつかると逃げ出してしまう傾向にあります。

長所
リーダー的存在で面倒見が良く、親しみやすいキャラクターなので、誰とでもすぐに仲良くすることができて、周りからも頼りにされる人です。

短所
いつも前向きな割には、苦手なことやちょっとしたアクシデントに弱く「もうやだ、やーめた」と逃げてしまいがち。得意なことにだけ目を向けていると「進歩のない人」で終わってしまう可能性大!

今後
人生楽しいことばかりじゃないはず。つらい時を乗り越えてこそ楽しさ倍増なのです。
面倒くさいこととか苦手なこともあるかもしれないけれど、ここはグッと我慢して、たまには物事に真正面から向き合ってみるのも必要かも。


何1つはずれていない・・・これが棗クオリティ(゚Д゚)

みかんのうた 

June 12 [Sun], 2005, 0:12
暑い!暑い!!じめじめするううう暑いいいいいヽ(`□´;)ノ
昨日も暑かったけど今日は雨降って嫌な感じの暑さで耐えられない・・・。

昼間友達の家に遊びに行ったら唐突に「カラオケ行こう!」とか何とか言われたのでおごりで行って来た(o゚∀゚)oキュンキュン!!
カラオケとか1ヶ月ぶりくらいだったから超楽しかった・・・。
私は普通なのに相手はお酒のせいでテンションがおかしく、みかんみかん叫んでて吹いた。
何回みかんのうた歌うつもりだよwwwwwwwwwwふぁっくwwwww
どうでも良いけど私のまわり何かあるごとにみかんのうた歌うやつ多すぎ。
見てるこっちは面白いから良いけど(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
私はこの前もろたYUKIの長い夢とか、最近ハマってるマイラバとか、事変とか林檎とか歌えて満足☆ミ
友達は延々バンプを歌ってるかと思えば、突然与作からはじまって演歌とか韓国の歌いだすし、腹がよじれた。
「韓国語喋れへんやろ。」って言ったら「いやこんなもの適当で良いし。」とか、普段大人しいヤツは酒を飲むと強い(;´゚д゚`)
歌いまくりはしゃぎまくりで3時間後家まで送ってもらいましたq^^p

夕飯焼肉だったのに親と喧嘩して不貞寝してて食べ損ねた('A`)
今日1日何も食べてないとかお腹がプチ減った!
カラオケでジュース飲んだだけとかピザくらい頼むんだった!!

My Bloody Holiday 

June 11 [Sat], 2005, 12:48
もっぱらDef Techばっか聴いてますこんにちは。
何か昨日はずっとヤプログに繋がらなくて?日記書けなかったんですけど、正直繋がらなくて助かった。
昨日何もしてないから書くことがなかったとか・・・(゚∀゚)

・・・あ、そうだお昼頃から夕方まで雷鳥育成のお手伝いしてましたー。
狩り以外のことしたの久しぶりだわ。

うちのケミ子を彷彿とさせる蟻地獄ニヨルド。
誰かさんみたいに自分が死ぬ量の電車はできませんけどね。

さてそんなヤプログが繋がらない中、課金が切れたよパパ。
数人にしか言ってないけど、この課金切れたら他にやりたいことあるし休止しようと思ってたんですよ、実は。
それでいつも組んでるwizに「休止するわwwwww」って言ったら、「俺のやる気までなくなりそう・・・(゚A゚;)」・・・と・・・???・・・?!

・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハッ!!

そうだこいつ転生したかったんだ!そうだそうだ!忘れてた!!
狩り付き合ってもらってるのはこっちも同じだし、色々お世話になってるし、そんなんで一方的に休止はよくないですね(うωと)
ということで、休止はもうちょっと先になりそう。
っていうよりむしろ、私に休止は出来るのかという疑問。

ROも続けるけど、やりたい事もぼちぼちやっていく予定で・・・。

ジャーンジャーン!
追加しようと思って故意に追加出来てなかった愛くるしい忠夫おじさんのブログ追加・・・('ω`)、ペッ

彼女と私 

June 10 [Fri], 2005, 0:47

また変えた。
某Sさんがロングが好きとか言い出すもんだから、丁度髪型変えたかったし変えてみたら1.2Mくらいでロングが出ました。
りょーつに言われたけど私がお金貯まらないのはこの髪型変更のせいですね・・・ハハッ、分かってますとも。
お金もないので当分は変えない・・・と、思う(´ー`)

マイラバやら7188やらALIやらELLEやらエンドレスリピートしながら狩り・・・寝ても覚めても狩り・・・。
こんなに狩り頑張ってるのオーラ以来なんじゃないかと思うくらい、RO入ったら狩りしかしてないとか火山好きもここまでくれば良いとこですね。
レア出ろレア出ろと他人が見たら半分呪いかと思われんばかりに願っていたらこんなものが・・・
 ・・・。
ハンターが83までお世話になっていた、アレ。
こんなものはいいから穴の開いたプレートとかカホの絵が描かれた紙とか出せってんだチクショー!!
この後リンピまで出た・・・ヘッ・・・最近無駄な運ばっかり使ってる気がする。
これが穴の開いたブローチだったら良かったのに(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

BSを火山入り口に配置するというヒッキーな方法で昼と夜で合計5時間ほど狩りしてLVアップ。
jobも上がって82/49になりました.+゚(・∀・).゚+
もう少しjob美味しいとこ行きたいなぁと思いつつ、まだまだ火山を抜け出せそうにないです。