お熱@ひろ 

2007年03月07日(水) 17時30分
昨日から



寝たら




見事に熱がでてましたモ




昨日のは風邪もあったみたいですヌュ




せっかくのダァとのデートも中止煉




今日はゆっくりしたいと思います。





龍チャン、ひろフライドチキンが食べたいよ

ごはん@ひろ 

2007年03月07日(水) 4時23分
今日は仕事中メ



突然の腹痛と目眩に襲われましたモヌ



復活できず帰宅トしたけど


原因は不明で



とりあえずまる@日食事してなかったので



ワンタン食べたら





元気になりましたF笑





空腹に鍛高譚のロックメメメは危険でした。笑





ダイエットの効果がなかなかでなくて




つい食事を抜いてしまったのは間違いでしたャ




ひろもゆりあとか空サン・結姫さんみたくなりたいな

ひなまちゅり 

2007年03月03日(土) 23時03分
ひろですF


昨日は龍チャンとひろで夜の遊び滲メ氓オてきました(´∀`)


ダァは相変わらずカッコよかったです



飲んでモよっぱっぴッにはなったけど、最近飲みたがりなひろにはまだまだ飲み足りない感じです(笑)
これを続にゆぅ職業病といいます(笑)



お店が混んできたぁ

仕事中@ひろ 

2007年03月01日(木) 20時57分
ただ今仕事中です
待機も仕事のうちだからぼッっとしてます(笑)


ダァについて語るのはめんどいから辞めるヤュ


そッいえばアリス仙台遠征まで@ヶ月切ったマ
ひろは早くスカルプやりに行きたいなぁ窒サの前に龍チャンの謾モ「に行かなきゃねフ


あッぁ、店が暇ュ潰れちゃったらどうしよ(笑)

お久しぶりです@ひろ 

2007年03月01日(木) 5時57分
だいぶサボってました(笑)

仕事の事やら恋愛やらでぐだってたよモ


この前は急遽龍チャンとあきチャントに遊びに行ったシ
何気あきチャント初だったからひろはドキドキだった!
でも行く途中ずっと腹痛でこれまたぐだり…ハ、

あきチャンのお部屋はピンキーでとってもラブリーなお部屋でしたひろは普段ガゼットさんは全く聴かないんだけどBGM的な感じで流して貰ってたら自然と耳に馴染んでた

そして常にご飯はコンビニ(さすがうちら現代っ子フ)
楽しかったですマ
あきチャンお世話になりました


明日はひろのダァについて語ろうかな(笑)

お久しぶりです@ひろ 

2007年03月01日(木) 5時44分
しばらくサボってた(笑)

なんか仕事の事やら恋愛やらでぐずってました・、


最近のひろはとゆッと
本気で食べ過ぎて太ってますュヤバイです(T-T)


でも食欲は旺盛で、一体どーしたもんだか、ひろにもわかりません(笑)
とりあえずレッツ渮イクロダイエットですなム


今日は龍チャン協力のもと、ダァに少しだけ心配かけましたヘ電話ごしの声が本気で心配してて感動したモ(笑)

さて、そろそろ寝て明日のお仕事も頑張るぞ

久々日記@ひろ 

2007年01月28日(日) 22時09分
遅くなりましたけどNUMBER6新年会(笑)お疲れ様でした!龍チャン、香縫チャン、朱葵チャン、なーさチャン!久しぶりに皆に会ってはっちゃけて楽しかった(●´∀`●)
けどひろは酔っ払ってシャンパングラス割ってしまいまして…




わりとショックです(T-T)




麗血さんとるきあさん、お食事楽しかったですね!(笑)またお会いしたいです(*・∪・*)





それから仕事詰め詰めで今日は龍チャンと新宿→原宿へお買い物!またアンティローザで一式買ってしまった(笑)
でもめちゃめちゃ可愛いの買っちゃった!!幸せ!!
やっぱりお洋服は最高だね(●>∀<●)






あー眠たい。明日も仕事だからねまぁーす★

Saleバイト★ 

2007年01月20日(土) 4時00分
木曜はひろはラフォーレのSaleバイトしてきました!


いやぁー疲れた!
夏のSaleバイト以来だったし職業柄朝からは慣れてないのもあって眠気と疲れがMAXだった(T-T)



でも皆がお洋服選ぶの見てるのはやっぱり嬉しくなるねー。ここの洋服を好きで来てくれたんだなーとか思う。例えSaleでも(笑)




キャノンが来てくれて本当嬉しかった!ありがとね(●´∀`●)









彩冷える最近キテるなぁー。

●ひろです● 

2007年01月15日(月) 3時49分
夜中にひろです。


今日はダーツにハマった日だった!
初めての龍に負けて本気で悔しい!(´Д`)


それでそれで、ダーツの前に2人に付き合ってもらってヴィヴィアンのバッグ買いました!別に前から欲しかったとかゆうわけじゃないんだけどね(笑)唐突に欲しかっただけー(笑)
大事に使う事にする!

新宿☆ 

2007年01月14日(日) 22時14分
只今ひろチャンと家に向かって帰宅中(^ш^)
今日は学校の後ひろちゃんときぃちゃんと3人で池袋→新宿に行ってきました☆

そして初(??)ダーツ(>∀<)自分ミラクルを起こしてきましたよ☆
一年分のミラクルを使いきった気分です。
でもめちゃめちゃ楽しかった(>∪<)
また3人で遊び行こうね☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrys-mr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる