いろいろ(о゚д゚о) 

2007年11月23日(金) 17時48分
昨日は、FFでいろいろやりました!まず一言…(´・ω・`)
アルタナせっかく昨日買って来たのに、リトライ祭りで登録がまったく出来ないよぉぉおおお(´;ω;`)
早く過去のエリアとかカンパニエとかやってみたいのにーーーーーー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しかも今日になってもまだ出来ないなんて…!!!!!!!(`・ω・´)ムムム
もう新ジョブとかやってる人も居るっていうのにね…;;;;早くアルタナやりたいよぉ…(。´・ω`)ノ(つд・`。)

話し変わって、昨日はLSの皆さん+フレに手伝ってもらって、やっと詩人のAF3をクリアすることが出来ましたー!ヽ(*´∀`)ノ
相方と2人じゃ無理そうな敵だったので…ずっと出来ずに心残りだったので、クリア出来て良かったです♪皆さんありがとうございました!(*'▽'*)

あと、昨日は初ナイズル島のアサルトをやりましたー!
普通のアサルトとは違うらしく、初だったので終止オロオロしてて役に立ちませんでしたが…面白かったですw(*´∀`*)
今回は残念ながらクリアは、出来なかったのでまた皆でチャレンジしたいです!!!!!
アサルトといえば、やっとイルルシの戦績が2万点貯まって、イギトターバンGETしました〜♪ラミア13号だけでかなり貯まるもんですねww
逆に他のとこは、まだまだなので他のアサルトもやっていきたいなぁ('ω'*)

近況(。・(エ)・。) 

2007年11月04日(日) 17時54分
そういえば、試練鯖がついこの間、ビシージ1000勝目を迎えました☆
オ メ デ ト ウ(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
記念すべき1000勝目のビシージに、LS+フレと参加出来たので、よかったです (*'▽'*)いつもよりも早く定員オーバーになってたし…;;
最近は、詩人でしか参加してないので、相方と2人でやることが多かったから、久々の大人数ビシは楽しかった♪
鏡5枚?だったわりには、あっという間に終わってほとんど何も出来なかったけどw
とにかく、試練1000勝おめでとーーーーーッ!ヾ(*・∀・*)ノ
無敗なのは試練だけなので、本当にいつもスゴイなぁと思ってます!

アルタナでも、大規模なカンパニエというビシージっぽいのがあるらしいので、それも楽しみだな〜('ω'*)
あと新ジョブで、学者が追加になったのでかなり気になるー!
FF3で学者お気に入りだったからwでも今回は、本で殴らなそうなので残念(´・ω・`)
あの分厚い本で、殴るのが爽快だったんだけどなぁwww
いや〜何気に発売日が、近づいて来てるので今からスッゴイ楽しみです(*´∀`*)

そういえば、何度も挑戦したけど結局、トリートスタッフUはもらえずに、
今年のハロウィンが終わった……くそーーー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ゲット(σ*´∀`)σ 

2007年10月29日(月) 21時04分
昨日はLSの皆さんが、あたしの詩人用の為に、ミンストレルコートを取りに連れてってくれましたッ!ありがたやありがたや(´;ω;`)
前から、相方連れて挑戦しようと思ってたので、それだけでひゃっほいでしたw
海蛇の洞窟に着くと、ライバルらしき人が居たのですが、5分後位に居なくなってラッキー♪その後は、周りのサハギンをスキル上げもかねてジャンジャン狩っていきました〜(o`・ω・)o

30分位たったところで、目的のサハギンが湧いたとのログがぁーーーー!抽選のNMでこんなにすぐ湧いたのは初めてかもwいつも1〜2時間は待たされるもん…(ノД`)
しかも運の悪い自分のことだから、絶対1回じゃ無理だろうって思ってたら……

Novv the whiteheartedは ミンストレルコートを持っていた

おおおおおおお!!!!!!!!キターーーーーーーーーーーーwwwwwwヽ(*´∀`)ノ
一発だよぉ!!!シーフのトレハンすごすぎるッwwホント皆さんにかなり感謝です〜。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございましたッ(*´Д`*)
LV62からの装備なので、早く着れるよう頑張らなきゃ(*`・ω・)bでもデザインは今着てるコートとまったく一緒だったww

その後、前日から挑戦してるダインスレイフを狙いに流砂洞へ!(`・ω・´)
そのNMはよく放置されてるらしいのですが、今回もいたいたww巨大アリンコw
今日こそは落として欲しかったけど、残念ながら今回も落とさなかったです…;;くやしーーー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
また皆でリベンジしましょう (。´・ω`)ノ(つд・`。)NMと戦うのエキサイトで楽しいしッ(*・ω・)

それにしてもNMで、自分用のが出たのって初めてだから、すごく嬉しかったです(*´Д`*) 皆さんありがとうございました(*'▽'*)
※ちなみに↓この写真はNMサハギンではないですw撮ろうと思ったけどそれどころじゃなくてw


ハロウィン♪ 

2007年10月22日(月) 17時47分
待ちに待ってたハロウィンが開催されましたー!
憧れてたカボチャ帽子にトリートスタッフ、ピッチフォーク、HQもいろいろあってハロウィンアイテムいっぱいGETしちゃいました〜ヽ(*´∀`)ノ
どれもカワユス(*´Д`*)あとは、トリートスタッフUとピッチフォークのHQだけなのでガンバルぞー!(`・ω・´)
トリートスタッフUだけは、終わるまでには絶対GETしたい…!!!!!でも、なかなかもらえないんだな、これが…(´;ω;`)ウウウ

初日から2日間ほど、倉庫キャラでお菓子バザーをしてたんだけど、かなり売れたッ♪調理上げてて良かったなぁと思いましたw
もう今はやってる人少なそうなので、出品してませんがお菓子屋さんいい経験になりました!知ってればもっと前から作って準備してたんだけどな…;;

とにかくあとは、トリートスタッフUをもらえれば大満足なので、もう少し頑張ってみようっとo(・ω・´o)(o`・ω・)o

アサルトεε-((o・Θ・)o 

2007年10月16日(火) 17時46分
もうすぐハロウィン!ということで、ブログのデザイン変更してみましたw
ハロウィン大好きなので、FFでも初ハロウィン楽しみだ〜ヽ(*´∀`)ノ

一等傭兵になったので、最近はもっぱらラミア13号でポイントを稼いでおります('ω'*)
うちのLSは、赤が多めなのでラミア13号にはもってこいなんですよねー!
3人でもさくさく出来ちゃうし、かなり楽しいです〜(*'▽'*)戦利品もなかなかイイしww
早く戦績貯めて、イギト系を着たいなぁー(*´Д`*)ラミアのおかげでイルルシはかなり貯まってきたし!
でも胴が1番欲しいので、ペリキアもやらなきゃなぁ・・・(´・ω・`)

LV上げは最近インする時間が、遅めなのでなかなか詩人が上げられず…最近は、ケモリンでソロで遊んでますεε-((o・Θ・)o
ケモリンのAFすっごい可愛いくて大好きなんですwあのモコモコ感がww
着れるように頑張るぞー!o(・ω・´o)(o`・ω・)o

o(・ω・´o)(o`・ω・)o 

2007年10月08日(月) 20時09分
詩人のAFの頭をGETしましたー!カギはいつものごとく手伝ってもらったけど、
コッファーは自分1人で、探して開けることが出来ました〜ヽ(*´∀`)ノ
…まあ普通コッファーはみんな1人でやるらしいから、当然なんだろうけど
自分の中では、マップもないところをウロウロウロウロ…してなんとかGET出来たので(1人では何も出来ないヤツなんで;;)頑張ったと思いますw(`・ω・´)

あと、この間やっとこさで一等傭兵になりましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
ずっと二等傭兵で止まったままだったのですが、最近やっと昇格するかーってことになって、黄金の遺産収集作戦をクリアすれば、昇格だったので2日間シャウトしたけどまったくtelが来ず…(つД`)
なので、LSのみなさんにお願いして連れてってもらい、運よく3つ目?位の宝箱空けたら当たりが出てすぐにクリア出来ましたー♪
これで、アトルガンエリアのLV上げもコワくないぞーw今までサンクション切れて経験値かなりソンしてたからなぁ…(´;ω;`)

久しぶりな… 

2007年09月30日(日) 3時37分
あーやっぱりいつも三日坊主になってしまう…!ってことで、頑張ってやっとこさ書いてみましたw

最近といえば、もっぱら合成とケモリン上げだったけど、やっと詩人のLV上げも再開出来てLVも51になったので、詩人のAF2に挑戦してみましたッo(・ω・´o)
スニ釣りというのをまったく考えずに、相方と骨3体に挑んだけど、あっけなく自分が逝っちゃいました…(´;ω;`) 
残った相方が1人で、3体相手に頑張ってくれたけど力尽きて、全滅…;;;;

…その後、LSのメンバーがお手伝いに来てくれて無事クリアすることが出来ましたーーーヽ(*´∀`)ノ
その時、スニ釣りのことを聞いてそんな手があったのかー!と思いますたwww

やっともうすぐ詩人のAF着れるので、楽しみだぁー(*'▽'*)

やっと! 

2007年09月17日(月) 2時39分
やっと身の回りも落ち着いてきて、FFにイン出来るようになりましたヽ(*´∀`)ノ
忙しくて長時間イン出来ることが減ったけど・・・(。´・ω`)ノ(つд・`。)
早く詩人のLV上げを再開したいなぁー!もうちょいでAFなので楽しみ(*'▽'*)

あまりインの時間がなかったので、戦士を上げたり詩人で遊んだりしてました。
先輩の詩人様と歌合戦?をしたりして楽しかったデス(*´ー`)

なかなか… 

2007年09月14日(金) 3時41分
ブログを始めようと前から思ってたのに、なかなか書ける機会がなく
やっとこさで、書き始めてみました o(・ω・´o)(o`・ω・)o

なのに、ここ3日間くらいリアルが忙しくて
まともにイン出来ない日々…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
FFが気になって仕方ない毎日です。。。病気(/ω\)
とりあえず、この間LSのみんなで撮った写真を載せてみようっと(*'▽'*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンクス
読者になる
Siren鯖でほぼ毎日のようにプラプラしてます('ω'*) 見かけた方は、/pokeしてやってください(*'▽'*)


LSのHPです。メンバー随時募集中です♪お気軽にどうぞ〜(*´Д`*)



Profile
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる