デスノ前編公開☆ 

2006年06月17日(土) 1時43分
なんだか久々なブログ


今日はDEATH NOTE劇場版(前編)の公開日だ
デスノファンの皆様は見に行くのかしら〜?
私は生憎仕事なんで…
休みの日に見に行くぞ
いや〜藤原くんの月楽しみだなぁ〜

栗山千明☆ 

2006年06月13日(火) 9時38分

に似てると友達の旦那がまだ言ってるらしい
前何かの雑誌の表紙だった時に『目が似てる』と言われ、、、そぉかと疑問を抱きつつ聞いていた。。

そしたら最近何かのCMに出てるのか?
昨日また『CM見てはあっ夏姫ちゃん』とか言ってるよ。と友達。。
似てるっていうのはたぶん前髪から目の辺りのこと言ってんのかな??
まぁ言われて悪い気はしませんが、果たして私の顔を知ってる人にはと疑問を抱かせてるかも(笑)

ラッキーアイテム☆ 

2006年06月07日(水) 22時12分
昨日シルバーのリングを買ってみた

こないだ新宿の母に見てもらった時に、右手の中指にシルバーのリングをしてると良い出会いがあるっていうから。。

まぁ物は試し。。
お守り変わりに着けててみるかな〜

しかしアクセサリー売り場で一人指輪見てんのも恥ずかしいっていうかカナシイものがあったね買ってくれる相手が欲しいものだよ

ゾビラックス☆ 

2006年06月02日(金) 15時13分
今の私にとっての最重要薬
抗ヘルペスウィルス外用剤です

もともとヘルペス持ちではあるんだが、、、2年ぶりくらいになったよだいたいいつも夏になるような気がするんだなぁ。。ナゼいつもは唇になるのに、今回初めて鼻の下なんかになりやがった
ホントにコイツいやだぁぁ〜コイツがあるだけで何もかもがどうでもよくなる感じ。。ゾビラックス様お願いだから早く治して〜

心の叫び☆ 

2006年05月30日(火) 11時46分
昨日やっとご贔屓さんに会えたよぉ
向こうもお客として来てました。お久しぶりですね〜って。久しぶりだよ〜あなた全然居ないんだもんと心の中で叫びつつ。。やっぱカッコええいつもの制服じゃなくてスーツっポイの着てたしあれでメガネかけたら私きっと倒れる(笑)
一足先に帰っちゃったけど帰る時、またね〜って言ってくれたからそれで満足(単純)
次はいつ会えるかしら〜

薔薇☆ 

2006年05月26日(金) 12時10分
知り合いのプレゼントとして買ったブリザーブドフラワー
キレイだわ〜半永久的にこのままなんてスゴイ
私も欲しくなったよ。。

そういえば長かったベルばら公演の日々も終わってしまいましたな。。
次にベルばら再演する時まで宝塚好きかな私??...きっと変わらずだろ〜なってゆーか朝海ひかる退団なんだけど今朝母に言われて知った。コムちゃん退団かぁ。。

Takarazuka Kitty ☆-part2- 

2006年05月21日(日) 21時57分
これはグッズの一部であるぬいぐるみ。これで確か5000円くらいするんだよ
でも芸が細かいと思ったのは、男役がダニエルくんじゃないところダニエルくんだったら耳と耳の間に毛があるでしょ。それがないってことは男役はダニエルくんじゃない=男じゃないってことさ!宝塚は女だけだからそこも徹底したのかなたぶんな私の推測だけど。。

さてさて、昨日のメインは何と言っても星組バウ『YoungBloods!!-TwinklTwinklSTAR-』です☆
第1部はお芝居。主演のちえちゃん、オープニングのダンスはホントにバレリーナですか?っていうくらい踊りがキレイだった。私の第2のご贔屓壱城あずさちゃんはちえちゃんの友人役でなかなかオイシイ役どころお芝居は最後はちとホロリとさせられた
第2部はショー。星にぶら下がってちえちゃんは降りて来た。月といい…最近の流行りですか??さて、ほとんどダンスメインのショー
あずさちゃんもダンスがお得意だからすごく楽しそうに踊ってた視線がキザったらしいというか...視線とウィンクで完全にやられた浮気のハズが本気になりそうだよ。。いやホントにカッコよかったあれじゃ惚れてしまう人多いんじゃないかなぁ〜
最後にちえちゃんが一人ずつ自己紹介して行くんだけど、あずさちゃんは片手で側転(?)して出て来てまたウィンク放って行ったヤバイよ〜私。かなりLOVEです
もっと見たかったよぉぉ

Takarazuka Kitty ☆ 

2006年05月20日(土) 21時30分
今日は宝塚キティの発売日☆
だそうで、良い日に来たなぁって感じでした

とりあえず朝から花の並びに協力して来て、そのあと月の当日券買いに行った。ムラは当日券が普通にあるから嬉しい。
B券で途中から入ればいいや〜と思い、公演始まってしまえば静かになるから、月見る前に宝塚キティ特設販売コーナーをのぞいてストラップやらクリアファイルやらレターセットetc...を買い込んだ

開演20分後くらいに悠長に席に着いた。
『暁のローマ』どうやら芝居はローマ帝国のことらしくカエサルがどうのと言ってたが、芝居の内容がどうこうって言うより夜バスの疲れで睡眠モードに入ってしまった
目覚めた時はカエサル轟様はお亡くなりになってて話がわかんなかったんだけど、祐飛さんが超カッコよかった私的ツボはあのカツラ!色といい髪形といい素敵すぎる〜あさこさんはあんま見てなかった。。
ショーは宝石をテーマにした『レ・ビジュー・ブリアン』
オープニングからキラキラした月にあさこさんはぶら下がって出て来た。宝石だから衣裳がカラフルでキレイだったやっぱショーはいいですね。楽しい最近一本物しか見てなかったからな。。

なんだかだらだら長くなって来てしまったので一回ココで締め〜

夜バス☆ 

2006年05月19日(金) 23時43分
今私は大阪に向かう夜行バスの中。
もちろん宝塚に向かうのでありますが。。
夜バス久しぶりに乗ったよ。

夜バスでの必需品は携帯エア枕
これがあれば良く眠れます。(これがなくても寝れるけど)
今までは百均で買ったのを使ってたんだが、こないだ...いやだいぶ前にドンキに行ったらトラベルグッズのコーナーにキティの可愛いのが売っててgetしたんだコイツのおかげで快適夜バスタイムだ目が覚めたら大阪に到着だ

葵祭☆ 

2006年05月17日(水) 9時43分
5月15日、京都三大祭の一つ『葵祭』が行われましたね〜(画像ちっちゃ〜)
京都に住んでた先輩からあれは絶対見るべきスゴイカッコイイんだよ〜って聞いてて今年は行きたかったんだけど…休みも取れないし、金もないし。。(泣)
忙しくてそんなお祭りのことさえ忘れてたんだけど、15日ふとテレビから葵祭の映像が京都心の都だっけ?JR西日本提供の短い番組で流れたのだ。
行きたかった〜とテレビの前で騒いだのでした
平安貴族の装束を纏った人達が祭列をつくって下鴨・上賀茂...と練り歩いて行くのです(確か...)
っていうかむしろ参加したいって感じなんだけど(笑)

京都よく行ってるくせに祭りの時とか行ってないからな。祇園祭、五山送り火、時代祭。
全部1回は行きたいな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆夏姫☆
夏姫プロフィール
夏姫(natsuki)
夏姫の主な趣味。。宝塚観劇(星組LOVE☆)特に『麻尋しゅん』さんのファンです♪ マンガを読むこと...まぁジャンルは色々☆ゲームも結構何でもやるかなぁ? 京都に旅すること...京都大好き☆ リラックマみたいに常にだらだらすること。
最新コメント
アイコン画像マロ
» デスノ前編公開☆ (2006年06月17日)
アイコン画像夏姫
» ラッキーアイテム☆ (2006年06月08日)
アイコン画像あねご
» ラッキーアイテム☆ (2006年06月08日)
アイコン画像夏姫
» ゾビラックス☆ (2006年06月06日)
アイコン画像マロ
» ゾビラックス☆ (2006年06月06日)
アイコン画像夏姫
» 心の叫び☆ (2006年05月31日)
アイコン画像あねご
» 心の叫び☆ (2006年05月30日)
アイコン画像あねご
» 大掃除!! (2006年05月13日)
アイコン画像あねご
» あんみつ☆ (2006年05月10日)
アイコン画像夏姫
» あんみつ☆ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberryrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる