# 一日遅れですかね←

March 21 [Sat], 2015, 2:55


こんばんわ←
遅くなりました、って
ヤプミーさんもいませんが…

実は昔僕、ここいたんですよ((

岬ちゃん元気かな…
結婚おめでとうだぜ。・゚・(^o^)・゚・。

という前振りはおいといて

昨日はバイトお休みしました!

眠すぎて←はぁ?

そして飛雄ちゃんを眺めて
岩ちゃんにちょっと目移りして
友達と国見ちゃんを語って
のんびらーとした1日でした


で、なんとですね


和楽器バンドがMステに
出たというのに部屋の片付けで見逃す始末

バイトに行けという警告ですかね…w


そしてこの岩ちゃんにハマる




そしてこの国見ちゃんがかわいい!




金田一にちゅーですか…。僕には((殴



しかしやっぱりこの方。・゚・(^o^)・゚・。

ほんと愛してやまないmissing uですわ←

で、話変わってメッシュのこと←






赤メッシュ入れ直し!

ラインで入れました!

髪をかけると赤が晴れて見えるっていう仕様。
あとはポイントポイントで入れてますw

いい出来だ←

そしてまぁ安定の眠さ

じゃあ寝ます( `????ω????´)

おやすみなさい。


End
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水素
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ハイキュー、7つの大罪、魔法少女系、カガミガミ...etc
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strawberryrain/index1_0.rdf