赤裸々に。 

January 02 [Fri], 2009, 23:47
思うままに。

最近仕事を辞めようと真剣に考えてまして。
?拘束時間が長いこと=自分の時間が欲しい。
?3年立つし。
?自分磨きしたい。?体力持たない
とか理由は色々あるわけです。
ただ入社して半年は研修扱いなので、正式には今年の8月で3年なので退職金もでるし、そこをメドにしてました。

そしたら、異動のお話がでまして。路面店でジーンズを扱うお店か新店でジーンズとアクセサリーを扱うお店。
私は重要なポストではないので、もしかしたら流れてしまう可能性も大きいのですが。
そこだったらやっていけるかも…と思っています。
営業時間短いし。
ヒマみたいだけど、ゆっくり接客出来そうだし…


しかも世の中不況ですし。辞めてあてがあるわけでもあるまい。


もう少し踏ん張るかな。

最近のはまりもの。 

October 28 [Tue], 2008, 23:27
最近はリズム天国ゴールドにはまっています。
あーゆう単純なゲームが好きです。
電車でも休憩室でもやってます。

読んで面白かった漫画は『モリのアサガオ』っていう死刑囚と刑務官のお話と『ドゥダダンシング』ってバレエのお話です。『30婚』ってお見合いの話も面白かったです。まだ笑って読める。


最近レンタル本が出来るようになって充実してます。

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 9:20
眠いです。
早番という名の通しが2連続…
しかもバレンタインのおかげで客数多いから早く帰れない。今日はお店のレイアウト帰るから帰るの超遅い。
今日は起きれなかったので出勤がギリギリです。
髪がボサボサですけど気にしません。


最近フジファブリックが好きです。
新しいアルバムは良かったです。
明日は動物園にいきます。

チョコ作った。

明けましておめでとうございます 

January 04 [Fri], 2008, 14:34
いつの間にか年明けてました。
年末年始は忙しかったです。今月はセールもあるし、疲れてしまいそう。。。
昨年は色々ありました。今年はもうそろそろ転職したいでーす。

私も 

September 01 [Sat], 2007, 5:51
明日ってか何時間後ディズニー行くのに寝られない。
しかもやや二日酔い。胃がイタイ。


でも幸せ。色々。

帰宅途中に 

May 13 [Sun], 2007, 0:33
みんな社会人頑張ってるね。
会いたいです。

特にハリさんとは同じ職種なのですが、全然違うんだろーなと感じます。
対象も全然違うしね。
なんかね、規模がでかいし、ホント忙しい。
やることなんて探せばたくさん見つかるし、仕事がどんどん後回しになる。
1日平均、10客前後。
ちなみに今日は11客17点で26万でした。

なんかね、お金が数字に見えるの。
うちアンダーウェア2500円くらいなんだけど、それ悩んでる女性客とかイラっとするの。なんでそんなもんで、悩んでんだよって。

でも実際自分だったら悩むし、学生なら2500円イタイよね。

なんか根本を忘れてしまいそうになるときがあります。
数字は取って当たり前なんだけど、そういう根本を忘れちゃいけないなぁって思う。

ここでやってることは、次に何に役立つかは分からないけど、確実に得てます。何か。
多分、精神力はついた気がする。
そして神経質なほど、心配性になった。
多分ビョーキだよ、これ。

でも、大変だし、嫌だし、疲れるけど、誰かに認めて貰うってホントに大切だなぁ。
そして私の中じゃ重要。

でも仕事じゃなくて、違うことでそーゆーの見つけたいよね。


恋してーな、もうそろそろ。

ネイル 

January 21 [Sun], 2007, 13:35
自分でやりました。
可愛くね?
最近はまってます。休みの日ヒマだからさー。
ドンキによく買いに行きます。
最近週に何回も行ってます。
職場の先輩と行きまくってます。ってか車があるから使われまくってます。
あとマイケミカルロマンスにはまってます。
そろそろバンドやりたいなー。

やぐちひとり 

October 11 [Wed], 2006, 1:51
たまにゲロキさんをおもいだします。
そんなに仲良かったわけではないのになんでだろう…

多分ゲロキさんに似ている人が多いからな気がします。
今日も焼肉屋の店員さんがにていました。
一番似てるのは劇団ひとりでしょう。

宝物 

September 17 [Sun], 2006, 2:22
はりから貰った誕生日プレゼント★
嬉しかったです、コレ貰ってからちょっぴりついてる気がする。
ありがとう、めぐみは幸せです。

電気 

September 16 [Sat], 2006, 22:52
行列。
此又綺麗也。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ндя;
» ネイル (2007年01月22日)
アイコン画像落合
» やぐちひとり (2006年10月11日)
アイコン画像ピノ
» やぐちひとり (2006年10月11日)
アイコン画像ндя;
» 宝物 (2006年09月17日)
アイコン画像ндя;
» いただきもの★ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrypnd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる