(無題) 

March 26 [Wed], 2008, 0:22
みんな誕生日メールありがとう。
落ち着いたら返します。
ごめんね。

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 21:40
とうとう体を壊してしまいました。
最初の5時間はなんとか頑張り抜いたけど後半気持ち悪いし吐くし涙出てくるしで働けるような状態じゃなかったので帰らせて頂きました。
なんにも食べたくないし見たくもない。
気持ち悪い。
頭ガンガンする。
最悪。。。

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 1:16
あーーー。
布団入って結構経つのになぁ。
疲れてると逆に寝付きよくないのかな。
最近トラウマ的な嫌な事ばっかり思い出すので精神的に弱ってます。
忘れたいのに忘れられない。
過去として整理できたつもりだったのに。
あの頃の私は幼くて無力すぎてただ傷付く事しかできなかった。
少しは強くなれたんだろうか。

ねぇ。
私の顔を見て、私の名前を呼んで。
ねぇ。
もうすぐ私19歳になるんだよ。
ねぇ。
早く抱きしめて。
私、一生懸命生きてるよ。




会いたい。
ごめんなさい。
だから、置いて行かないで。

私は貴方の背中しか見えないよ。だけど振り向こうとすると顔がぐしゃってなるの。

ごめんね。
ごめんね。

どさくさに紛れ塗れ キスを贈ろう 

March 22 [Sat], 2008, 22:59
こんばんわー。
えぐいと思っていた10連勤もあと2日で終わろうとしているのですが、
新しいシフト見たら涙が出そうでした。
なんかもう、駄目だー。
今一番欲しいものは若さと自由な時間ですね。
まぁそれでもお金がないと意味がないのですが。

頭が混乱してきたので
今後の予定をまとめてみようと思います。


23日 10:00〜23:00バイト
24日 12:00〜16:00バイト
    17:00〜22:00
25日 休み
26日 12:00〜20:00バイト
27日 11:00〜15:00バイト
    17:00〜21:00バイト
28日 11:30〜16:00バイト
     17:00〜21:30バイト
29日  07:00〜16:00バイト
30日  07:00〜16:00バイト


うん。
こんな感じ。
私の人生って・・・。
一番嫌なのは次の土日が朝からってことです。
やるしかない。


あ、そういえば、彼に誕生日のプレゼントをやっと渡したのですが
喜んでもらましたー。
えかったえかった!
私はその喜ぶ顔が見たかったのだよ。えへ。
なんかずっと気になってて欲しかったらしい。
色も私があげた方がすきだったって。
ほっとしました。
今度会うときは着て来てもらわなきゃ!
いつ会えるか分からないけど。笑

明日の為に早くねようかなー。
でも読みかけの漫画が10冊部屋にある・・・・。
どうする、私。


じゃねーん!

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 18:13
つかの間の休息。
もう働きたくないよー。

(無題) 

March 18 [Tue], 2008, 2:01
何となく載せてみる。
そして何気に初メンバーな事に気付く。
それだけ。

忘れたいでも忘れない 

March 16 [Sun], 2008, 23:40
うーーー。

おーーー。


眠いぜ。

実は本日、おめでたいご報告がありまして。
私の大好きな弟の受験が無事合格しました〜!
ぱちぱちぱち〜〜〜〜!

いやー、めでたいですなあ。
知り合いの男の子にそこの高校出身の男の子がいるので
来週にでもお家に行って制服を譲って頂く予定なのです。

いわゆるちゃっかり。えへ。
しかも体型も身長も同じくらい。やったね!


昨日は結局0時まであがれなかったし
今日は今日でうまくピークの波に乗れなかったしで
不完全燃焼の週末となってしまいました。

しかも暇だからって休憩延ばされるしー
2時間もいらんわい。

なんか今日はやたら可愛いと褒められたのでなんか気持ち悪かったです。
彼氏以外の人に言われる事って滅多にないので。
というか、壊滅的にないので。
まぁやっぱり何だかんだで嬉しいんですけどね。
一応女の子ですから。
一応頑張ってますから。


一応ね。うん。
ゆめたうんでコッチンコッチン連発してても女の子なんですよ。


なんか今日あったっけなー。
休憩中に原田さんと話してたのですが、
私とスポーツをしたら絶対に全部勝つ自身があるって言い切られて、
負けず嫌いな私はひとつ位あるだろうと思い一生懸命考えたのですが、
なーーーーーーーーんにも勝てそうになかったです。くそ〜。
意外にスポーツ経験が豊富でびっくりしたぜ。
絶対にあの人は私の事をマヌケだと思っているに違いない。
ぎゃふんと言わせたい。いつか、必ず。
フラフープなら絶対勝てるのに、スポーツじゃないって却下されました。ちーん!
立派なスポーツじゃん。ね。
来週はガムをいっぱい買って行って
どっちが大きい風船を作れるか勝負します。
待ってろよ〜!


人間関係って難しい。
なんで独りじゃ生きていけれないようになってるのかな。
憎んだり、妬んだり、恨んだり、いやらしい気持ちで溢れているのに
それでも人は誰かの隣にいようとする。
不思議な生き物ですよね。
みんなおりこうになりすぎて、
考えなくていい事まで考えるようになって、
もやもやでいっぱいになって、
何もかも全てが真っ暗になって、
さいごは逃げてしまう。逃走。

今日ある人を見て、そんな風に思えた。


寂しがりやで、
臆病で、
泣き虫で、
弱虫で、
見栄っ張りで、
欲望の塊。

だけど、あったかい。


私の中の人間という名の生き物はこんな感じ。


じゃーねん。







(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 2:06
ちかりたぁ。
明日めずらしく12時間勤務の日じゃ。
はよねよ。

思い出って何だか分かるように 

March 14 [Fri], 2008, 22:46
帰ったー。
ああ。眠い。
けど記憶が薄れてしまいそうなので日記書きます。
いい思い出って忘れたくないのに忘れちゃうんだよね。
なんでだろう。
だから文字に記しとく。

13・14日は彼の誕生日&9ヶ月記念のお泊りデート。
随分前から計画していたので本当に楽しみで仕方なかったなぁ。
朝10時に待ち合わせして、
前の日の夜に電話した時に絶対に遅刻をしないという約束をしておいたので
昨日は10時3分に到着!奇跡!!!
やればできるのね〜〜♪笑

それからお決まりのガストのモーニングへ。
店員さんがまたNさんだった・・・。
気まず過ぎる・・・・。うう。
んで3時間くらいぐだぐだして、
久しぶりにカラオケへ!
個人的に私が行きたかっただけなんだけど。笑
平日だったのでフリータイムで6時間位おった。
しかも彼が歌ったの多分全部で5曲くらいだし。
何か一曲目からW-nds?ウィンズを歌い出して、
声出ないのに必死で必死すぎて死にそうになっているので爆笑。
歌い終わった後、
「ハムさん・・・・あと100曲まかせたにゃぁ・・・・・」
と言い残して彼は死んでしまいましたがな。
もーーー訳分からん!!!!笑

しかも私の喉の調子の方はというと、
今までに無いくらい快調で6時間スムーズに歌いきる事ができました〜。ぱちぱち。
調子に乗って愛唄を3回連続で歌ったら口塞がれましたがな。けっ!
いや〜それにしてもカラオケに来て
1曲目でダウンする人って・・・・。笑ったわぁ〜。
私が歌ってる間はずっと大人しく私のひざで寝ておりました。
珍しい。


その後は夜ご飯へ◆
いつもしょぼいとこばっかりなので
ちょっと背伸びして牛角の食べ放題行きました!
これでもかという程食べ尽くしたよ。
完全に元は取れました!!!!!
隣の席にいたおっちゃんが帰り際にお肉くれたー。
全然手付けとらんけ良かったらどうぞって。
その時に、
「お兄ちゃんよりお姉ちゃんの方がよく食べるんじゃないん!?」って。
やったやった〜〜。
何とも言えない優越感!笑
バイキングとかで自分が一番食べてるとなんだか嬉しいのです。
負けず嫌いの性格もありますがー


で、お腹いっぱいになった後アミパラへ。
この日は井手さんとしょうへいさんが居たので仕方なく付き合ったぜ。
相変わらず理解できない世界だ。はあ。

ひととうりゲームした後、今度は彼の自宅へ。
忘れ物したっていうので何かと思えばシャンプーとリンス。って!笑
ホテルにあるってちゃんと言ったのにどーーしても自分のがよかったらしい。
変なトコでA型出るんよね。困ったぜ。
しかも一番肝心なパンツと靴下は持って来てないし。
コンビニで買わせました。はぁぁ〜〜。


やっとの思いでホテル到着ー!
なのに気付いたら0時過ぎとったぁ。。。まさかのまさか。
ショックだったわ・・・・。
気を取り直して買ってきたお酒で乾杯◆
忘れずに用意した手紙もちゃんと渡したよ。
なのに彼は私の目の前で音読する始末。
何であの人は私の嫌がる事ばっっっっっかりするのだろうか。謎。
でも一緒にお酒飲むのは何気に初めてだったので嬉しかったです。
毎度の事ながら迷惑かけたみたいですが。笑


朝は私の方が先に起きたのですが、
というか彼のいびきが酷くてろくに寝てなかったのですが、
起きてみてびっくりよ。
彼が私の右半身に絡みつくようにくっついているので
何事かと思ったら布団を私が取ってて寒かったらしい。笑
いや〜〜、申し訳ない。です。はい。


それから朝ご飯軽く食べてゆめタウンへ!
相変わらず人多すぎるよ〜〜。
今日は時間もあったのでゆめタウンにあるお店全部まわった〜
ひたすらぶらぶら。
目的もなかったのでぶらぶらぶらぶら。
こういうのも悪くないよね。
でも最終的に足痛くなって、
マッサージ機のお試し?みたいなやつやりたかったんだけど
ゆめタウンにはなかったので宇品のイオンへ移動〜。
わざわざ移動したのにおばあちゃんに占領されてたってオチ。笑
2人ともヤケでロデオボーイ乗りまくった。
おかげでお尻まで痛くなったぜ。ちくしょ〜


睡眠不足のせいもありリアルに体調がやばくなったので
車戻ってお昼寝しました。
起きたらなんか夕方になってたので帰ることに。
彼はどうしようもない方向音痴なので
移動の際には私がカーナビになるのですが、
今日はとくに運転がびくびくしていたので
何でそんなになっとるん?って聞いてみたら
「知らない道を走るのは不安、心配、ハムころさんにゃ!」
と本当に意味のわからない返答をされたのですが。
もう私、どうしたら。。。笑


話戻りまして。
地元に到着して車停めて、
この2日間を振り返ってみたけど本当に楽しい事ばっかりだったなぁ。
ありがちな言葉だけどあっという間でした。
お泊りは夏休み以来だったのでこんな長い時間一緒にいれたのはかなり久しぶりだったし。
相当変な人だけどこれからも仲良くしていきたいと思います。


明日からまたバイトじゃ〜。
がんばろっ!

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 21:45
彼のうんこ待ち。
今日は誕生日なのでお泊りデート。
いつもならもう帰らないといけないけど今日はまだまだ一緒にいれる。
単純な事だけどすごく嬉しいのです。
それにしてもうんこ長いなぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrypig
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる