引越し完了。 

September 07 [Thu], 2006, 8:22
とりあえず引っ越し完了

これからはFC2ブログさんにお世話になります(ノ´∀`*)

新しい【STRAWBERRY★LION】は此方。

日記にリンク貼ってくださってる方はあまりいないと思いますが、もし貼ってましたら、変更お願いいたします<(_ _)>


そしてっ!!Ticoさんが見つけてきてくれたツールでエクスポート出来ました

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ホントにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これで無駄な時間と体力を使わなくて済みマス


エクスポートはしたけど、まだインポートしてないのもありますがw

てかここまだおかしいね。

ログインしたら管理ページに飛ぶはずなのに、文字化けした訳分からんページに飛ばされる・・・。

適当にこの辺っての押して、トップに飛んで、自分とこに戻ってくるっていう無駄な作業しなきゃいけないっていうね・・・。

2年弱もここ使って、あっさりさよならってのもちょっと悲しいけど。


しょうがないよね。調子悪いの直らんし・・・。

というか1日メンテしといて(もちろんその間日記書けない)、ちゃんとした報告なしだったし。

何の為のメンテだよって話で。


まぁ愚痴るのは辞めときますw


インポートした過去記事でも画像がないのがあります。

これは地道に手作業するしかないんで、そのうち徐々にやっていこうと思いますd(ゝC_・o)

一応新しい記事の最初らへん(8月後半くらい)は画像見れるはずです。←ちょっとだけやった


今は一番古い記事がうpされてて、間がごっそりない状態ですが、ソレも徐々にインポートしていきますんでw

エクスポートできてるかの確認だったんでw


これからも【STRAWBERRY★LION】をよろしくお願いいたします<(_ _)>

やっと入れた・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 3:12
ずっとメンテ画面だったんで、ファイル削除したら入れました。何じゃそりゃ。


つか今回のメンテでホント見切りつけようと思った。このブログ。

メンテ毎に確実にエラーがあるし。

アップしやすいから、ここは結構気に入ってて、今まで使ってたけど。


本気で引越し考えました。


で、エクスポートしょうと思ったらできない!!

有料(しかも一番高いプラン)じゃないとできない!!!

意味分からん。

普通できるだろ。エクスポート有料じゃないとできないってさ。

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?  て心境。


2年弱書いてるんだけど?

しかも懲りずに毎日アップしてたんだけど?

それが裏目に出たか・・・orz


とりあえず9月からのは別ブログに書くかな・・。もぅ引っ越すって決めたし。

毎日ちょっとずつコピペしようかな・・・・。


死にそう・・・・_|\○_

もぅ9月かよ・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 23:07
早いよなぁ。。
てか曜日感覚も消えてるよ・・・(-ω-`;。)

なんか寝れなくて、色塗ってました・・・(暇人

それでも2日くらいかかったんですけどね・・・

そのうちlittle circusのイラスト展示室にでもアップしますけどねw

恥ずかしいので追記でアップします(アップするんかぃ



今日病院で電気当ててもらったのはいいけど、電気当てた後のほうが痛かったのは気のせいですか・・・。

馬鹿ですよ。大馬鹿者ですよ。 

August 31 [Thu], 2006, 19:40
妹と言い争いの末(途中からメール)、何とか妹がご飯作ってくれることになってホッと一息。

気持ち悪いのに言い争いさせるなよと思いつつ、コーヒーでも飲もうとコーヒーを入れて自室に戻る。

薬飲むために持ってきてた水がまけてた。(讃岐弁だ。標準語はこぼれてた?)

まいた記憶はないけど、少量だったし、フローリングだから、早速雑巾で拭こうと拭いてたら。


今度は持って来たコーヒー(結構多め)をまいた。。。 (こぼした)



二 次 災 害 発 生 。



あぁ・・・・そこ置いててまいたんじゃん。学習しろよ自分;;

って思いつつ泣きそうになりながら後始末。

だが自分の足にもかかってたんで身動きとれない。


雑巾一枚じゃ足らん;;と思ったら、ベッドの下に雑巾みたいなタオル発見。(もぅ雑巾なんかタオルなんか不明。

なぜベッドの下から出てきたのかは全くもって不明だが、とりあえず足を拭いて、別雑巾を取りに行った。


あれですか?

もぅ・・・ベッドから動くなってことですか(。´Д⊂)



と言うか片付けしろってことか・・・。



重い物持てないんですがどうしたらいいですか?←聞くな

淡々と書いてみる。 

August 30 [Wed], 2006, 23:02
ホント一日寝てた。

泥酔ならぬ泥眠←?

小さい時から病気になると寝て治した根性の持ち主だからか(違


夕飯。誰もやってくれないので、結局うちが作った。

腰痛くて気分悪くて死にそうだった。

てか途中で気持ち悪すぎて泣けてきた←よく分からん


まぁご飯は姪が炊いてくれたので、適当におかず作っただけだけど。

ねーちゃん、洗い物するなら鍋も洗ってくれ、って思った。←結局うちが洗った

結局普通に3品作った。

鶏胸肉の焼いたヤツと大根とオクラとツナサラダ(レシピでは納豆)、豆腐ともやしの味噌汁。


よくやったよ・・・・。

自分を褒めてあげたいよ・・・・。



その後、隣の家(現ねーちゃんたちが住んでる家)でピクミンやった。

最初見てるだけだったんだけど、何だかコントローラ渡されて・・・。

てか妹がピクニンって言ってた。あの子はやっぱりネジが何本か足りないと思う。


と言うかPSP(新品)ただで貰ったのはいいが、正直メモリもソフトもないので、どうしようもない。

PSP売ってDS買った方がいいかなぁ・・・。

でもPSP音楽聴けるんだよなぁ・・・・。

でもやりたいゲームソフトってあんまないんだよなぁ・・・。


悩みどころ。

無題だよ。こんなの。 

August 29 [Tue], 2006, 23:56
懐かしい記憶。

優しい手の温もり。

不意に目が覚めて、現実に呼び戻された。


そうだ。もういないんだ。

もうあの手の温もりに触れることも甘えることもできないんだ。

受け入れられないままの現実が胸を締め付ける。


意味も分からずに涙が零れた。


何でいないの?

何であたしを置いて逝っちゃったの?


悔しくて、悲しくて。


いい加減、大人にならなきゃいけないのにね。




オマケ。

ねーちゃんと食糧調達に行ったら、腰が痛くなった。長時間歩くのもダメだ。

満身創痍 

August 28 [Mon], 2006, 23:31
腰を中心に身体中が痛いです。


診断書取りに行くついでに、診察してもらいました。


待たされること1時間。

いや、あのさ・・・腰痛いんだってば・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


やっと診察室に入って診察30秒

え━(〃´・┏o┓・`)━!!診察早過ぎねー???

そういやねーちゃんが「あそこの診察適当だから。」って言ってたな(´ー`*)イイノカソレデ

何かじーちゃんばーちゃん多いし。あとは学生さんとか。(高校が近くにある


電気をかけてもらうため、また待合室へ。今度は数分だから早かったけど。


結局2時間くらい病院おったし・・・・_|\○_


もう腰が限界点到達・・・!


家に帰って速攻ベッドに寝そべりましたよ・・・・。


( ´△`)アァ-・・・やっぱ事務仕事無理だ・・・。座ってるのが辛いって・・・。


総てのことにおいてやる気が出ない。

と言うか微熱出てる気がするのは気のせいか・・・・(´ー`)←熱計れ

誰かの声 

August 27 [Sun], 2006, 23:11
前髪うざいなぁ。。もう目の下まで伸びてきたよ。。
誰か切って・・・(ぉぃ

いやぁ自分で切ろうと思ったんだけどさー、腕が思った以上に上がらないの(。´Д⊂)
多少は上がるんだけど、ずっと上げていられない。。常にだるいというか。。。

また明日診断書取りに行くから、診てもらおう・・そうしよう・・・。

今日は更に左足首とひざが痛くなりましたorz

何とかシップ貼って我慢してるけど・・・。
足首はひねったみたいな痛さ。膝は・・・どう説明したらいいか分からん(´ー`)

とにかく安静にしてろと言われたので、一日中ベッドの上ですよ。

24時間テレビまともに見たの初めてだよ。(実際は半分以上寝てた


今日ご飯当番だったけど、父さんが食べに行こうって言ってくれたんで、作らなくて済んだ(*'▽'*)わぁ♪

明日の英語どうしよう;;

明日吐き気がなかったら行こうかな。。

そうそう、気持ちも悪いんですよ。じゃあブログなんて書くなよって話なんですが。暇なんです(お前

多分薬の副作用的なことだと思うんですけどね。薬の説明書みたいなのにも書いてたし。

にしてもシップ貼ってたらかゆい!!!

肌に合わんのかなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あまりにもかゆくなったらはずすけど、基本は貼っておいた方がいいんかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

まぁ明日先生に言ってみようっと。


あーそうそう。
あまりにも暇なんで、EVERBLUEアップしました(コラ

【ヒマワリ】の武士編です。番外編。高校時代の話です。
量的には短編ですが、章分けしてるんで、長編扱いしてます。

そんなに明るく楽しいお話ではないです。コメディというよりシリアス系。飽くまで系。

また読んでやってください<(_ _)>

そして感想とかいただけると、励みになりますです(ノ´∀`*)

病院いってきた。 

August 26 [Sat], 2006, 23:54
朝、病院行って来ました。

昨日はそんなに痛くなかったけど、今日は肩や腰を中心に身体中が痛くて・・・。

レントゲン撮られたけど、特に異常はなかった。

だけどさ・・・看護士さんが、全員ジャージみたいなんでさww何か違和感w

先生もジャージww

んで、女性の看護士さんに混じって、男の人もいたんさ。

何が嫌って、先生ならまだしも男の看護士さんに下着を見られそうだったのが一番嫌だったよね。。


「腕上げてみて。」って言われて上げたけど、あんまり上がらんかったし・・・。

てか腰が一番痛いんだけどね。。

とりあえずシップと飲み薬もらいました。様子見で。

数日後にまだ痛みが出て来そうで。。。嫌だなぁ・・・。

一応ベッドで安静にしてるけど、ずっと寝るのもしんどい('A`)

時々座るけど、座ってると腰痛いし・・・。どうしろって言うんじゃあぁっぁあヽ(`Д´#)ノ


・・・・水曜の事務仕事休んでいいかな・・・(´ー`*)

ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!! 

August 25 [Fri], 2006, 23:15
とね、追突されたですよ。仕事帰りに。

しかも警察署の目の前で・・・。(恥


信号が変わって、ちょっと加速してたから、めっちゃ勢いよくね・・・・。
(状況としては信号が変わって進んだが、渋滞で数メートルですぐ止まった。うちは止まったが、後ろの車は左斜線に寄ろうと思ってたらしく、前をよく見てなかったらしい。


仕事中に雅くん(雅くんって呼んだことないよ)とmixiでメッセージやりとりしてて、帰ってメッセージ送らなきゃってウキウキ(?)で帰ってたのに。(ぇ

というか仕事中にmixiしてる時点でダメなんやけどな。


まぁとにかく・・・おかげでママンの形見がボコボコに(。´Д⊂)


ね?ボコボコでしょ?左のライト部分が割れて、剥がれ落ちそうでしたよ。。。

すんごい衝撃で、思わずブレーキはずしたから、前の車にぶつかりそうになった(;0_ゝ0)
咄嗟にブレーキ踏んだから、うちの前の車にはぶつからなかったけど・・・。

向こうパジェロでさ?無傷に近い状態なんだよ?

でもうちの車ボッコンボッコンだよ?

運転中に振動する度に「ギーギギギ」って変な音して怖かったんだよ?

道路に残骸残したままだ(*'▽'*)わぁ♪

警察に「掃除してね」って言われたけど、知ったこっちゃない(´ー`*)被害者だし


目の前が警察署だったから、相手が警察呼んできて、結局署内で手続き。


それよりもうちの鞭打ち状態だよね。。

今のところ特に痛いとかないけど、息苦しい気もする。

緊張で心臓がバクバクいってるときみたいな感じ?w

今日病院行こうとしたら、行こうとした病院が5分後に手術で医者がいなくなるらしくて、なら明日朝一で行こうってなったんよね。

なので、今はベッドで安静にしてまふ。


うちのねーちゃんが
「うちがコツンって当てられた時、大丈夫やと思って仕事行ったけど、やっぱり変で病院通ったら40万かかったからがんばれΣd(-ω-`d)」
って言い残してどっか行ったんですが、何をがんばれと?


通院?(ぇ


とりあえず今の症状は息苦しい?というか器官が何か変な気がするのと、肩が痛い。(肩はただの肩こりかもしれんが

まぁ明日病院行ってみるですよ。
P R
■プロフィール■
Name:晴陽(ハルヒ)
age:童顔な大人(ぇ
■N-age■
職業:チャクラ
LV:101
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晴陽
» やっと入れた・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像Tico
» やっと入れた・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像晴陽
» やっと入れた・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像
» やっと入れた・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像晴陽
» 馬鹿ですよ。大馬鹿者ですよ。 (2006年09月01日)
アイコン画像delmud
» 馬鹿ですよ。大馬鹿者ですよ。 (2006年08月31日)
アイコン画像晴陽
» 誰かの声 (2006年08月29日)
アイコン画像白斗
» 誰かの声 (2006年08月28日)
アイコン画像晴陽
» うるとらすぺしゃるどうでもいいこと。 (2006年08月24日)
アイコン画像モーウモー・・・・・・;;
» うるとらすぺしゃるどうでもいいこと。 (2006年08月24日)
■COPYRIGHT■
【アルティメット学園 乱】
Copyright ©2005-2008 Min Communications co. Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【ローズオンライン】
2005 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserverd.
2005 Faith, Inc. All rights reserved.
【トリックスター+】
(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
export_start AUTHOR: ★★晴陽★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrylion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる