しょこたんへ☆ 

2009年01月13日(火) 17時27分
風邪大丈夫??

イソジンでうがいして早く寝るんやで(>_<)

俺も最近までずっと風邪ひいてたんや↓↓

ホンマに流行ってるから引いてしまうのしょうがないけど少しでも早く治るように(/_;)

お茶の中に梅干しいれるのとはちみついっぱいいれたもん飲んでな!!

しょこたんへ☆ 

2009年01月12日(月) 1時28分
おかえり(^^)
んで久しぶりや♪

俺はほぼ毎日ブログ見てるけどヾ(^▽^)☆

楽しかった(^_-)?
またブログに色々旅行のこと書いてな♪


そうそう☆俺もう就活なんやけど絶対歌手んなりたいから就活はオーディションにCD送りまくるっていう就活をしてる(^皿^)♪

毎日路上ストリートにも出てるし☆

3月にはワンマンライブもする予定やねん(^o^)

ホントに一歩一歩やけど近づいてプロんなって見せるから応援してて(^_-)


あっあとCD買ったよ☆全部いいけど…Ivyめっちゃいい歌やね(^^)

こんな売れてるのに感謝の気持ちを忘れないでいるしょこたんが大好きやから♪♪
これからもお互い感謝の気持ち忘れずに頑張っていこう☆

君がいるから私がいて今があるって感じるんだ
♪♪
しょこたんが言ってくれてる言葉は俺のセリフでもあるから(o^▽^o)

しょこたんがいなかったら歌手になりたいなんて夢とっくに諦めてるよ〜!


長くなったなぁ(^^;)
また書くかそれまでバイ☆

しょこたんへ☆ 

2008年12月06日(土) 4時01分
パリは楽しめてますか(^_-)?


しょこたん元気んなってホンマに嬉しい(^^)♪♪


雨上がりの空は虹が架かるんだよヾ(^▽^)☆

だから負けないで♪♪


俺も絶対諦めないから!!
そんでいつかきっと…




今日遅ながらしょこたんの貪欲祭りDVD買って見たら、NHKホールの会場入るのに並んでるとこに俺小さくやけど映ってたヾ(^皿^)♪

黒い服でサングラス掛けてたからすぐ分かったし☆


しょこたん可愛かったよ♪♪
緊張してるとこも、ニコニコして歌ってるとこも…
なんといってもスッピンに近い顔メッチャかわいかったし( ´∀`)♪


5月の大阪いけないから3月の愛知県のライブ絶対行くから♪♪

しょこたんへ☆ 

2008年11月30日(日) 0時55分
綺麗の+a そう私は強くなるわ


いい歌詞やね(^^)


みんなしょこたんのこと応援してるよ(^_-)


雨上がりの空、何か起こるから信じて(^^)

しょこたん(/_;)? 

2008年11月28日(金) 2時37分
しょこたん(/_;)?

しょこたん久しぶり♪♪ 

2008年11月24日(月) 11時53分
久しぶりヾ(^▽^)

しょこたん元気そうで何よりや(^_-)

いつもブログ見てるよ♪♪


そうそう☆
綺麗アラ・モードいい歌やなぁ(/_;)
なんか大人なしょこたんや(^^)
握手会行きたかった(/_;)
頑張ってな☆

けど3、4、5月とあるライブは絶対行くから(`▽´)♪

大阪の方は行けるか分からんけど、旅行がてらに愛知県のライブまで行く(>皿<)☆


やっとしょこたんに会えるぜ(^^)♪




俺、音楽も頑張ってるよ(^^)
最近やっとファンもいっぱいできて、年明けにはラジオ出演もする予定やし♪♪



夢は『叶う』
…口という字と十を合わせたもの…


純粋で真っ直ぐな気持ちで十回夢を口に出せる日が来たら必ず夢は叶う。


そんなことを考えながら毎日頑張ってます( ´∀`)


遠くから応援してて下さい(^_-)
絶対にしょこたんと同じステージまでたどり着くから(^▽^)

しょこたんへ☆ 

2008年09月21日(日) 2時12分
久しぶりヾ(^▽^)

最近音楽ばっかで忙しい(/_;)
けど充実してる( ´∀`)

たまに音楽してていいんかなぁ…就活しなあかんのに…とか思ってしまう時があるんやけど、路上で歌ってる時止まってくれたお客さんが見せてくれる笑顔に何回も助けられてる(^_-) 「あっ間違いじゃないんや☆」ってヾ(^▽^) 一人にでも誰かの心に届くように…♪♪


そしてそして今度ライブ&BARでイベントあってそこで演奏することんなったヾ(^▽^) 何が初めてか言うとお金を出してお客さんが見にくること、もう一つは10アーティストぐらいでるんやけど、その中の3組はプロ((((゜д゜;))))オリンピック出たレスリングの吉田選手の応援ソング作った人らしい(・・;)


そんな中に俺らが乗り込むん(/_;) 正直怖いけどな((((゜д゜;))))


けどしょこたんが応援してくれてたら頑張れるし応援しててな(*^▽^*)

大阪☆ 

2008年09月13日(土) 1時18分
明日握手会くるん(/_;)? ライブや↓↓

…ファンいっぱい待ってるよ☆俺も次大阪くる時は絶対いくから(^^)

ミルクバン 

2008年09月08日(月) 2時40分
ホンマに良かったなぁ(/_;)

ケイコおばちゃん大丈夫(>_<。)?

オールナイトニッポン 

2008年09月02日(火) 12時10分
昨日バイト夜勤で、オールナイトニッポン聞けなかった(/_;)↓↓↓↓↓


あれ昨日の一回きり(/_;)?もう終わりなん(/_;)?


聞きたかった↓↓ ショウコちゃんのブログ見てたらオールナイトニッポンめっちゃ楽しそうやった(/_・、)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrylady
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» しょこたんへ☆ (2009年09月23日)
アイコン画像盗賊
» しょこたんへ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» しょこたんへ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» しょこたんへ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» しょこたんへ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» しょこたんへ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆう
» 流星がこの腕を伝う (2008年08月14日)
アイコン画像ゆう
» 購入 (2008年08月12日)
アイコン画像ゆう
» 購入 (2008年08月10日)
アイコン画像ゆう
» 購入 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる