(´・ω・) 

2008年01月13日(日) 14時18分
来年の成人式までに痩せなょって言われた(οдο)ェェ

ぃゃ、言われなくても痩せたいょ(´д`;)

だヵラ、今、学校に行くときトから駅まで30分くらい歩いてるF

それで一週間くらい続けてるの

なンか、チャリゎやっぱ痩せない疑惑ゃからハォォ

目標決めんとネ、

氓竄マーり、トにお菓子ゎ置かなぃコト

淬ャリとソを使わないコト
涕゙ツーリ食べちゃぃけなぃ

と思いまぷ(・∀・)


そんな感じでまぢに痩せたぃと思ぅ(*ノ∀`)
ぁッッ抱
RayにピラティスのDVD付いてたヵラやろっかなF
朝2分ダイエットも続けてみょっかなぁれラクだしュュ

そぃじゃ、がんばりませぅ(^ω^)

中華街ゃー(・ω・) 

2008年01月09日(水) 21時43分
学校帰りに行っちゃった☆
今、帰りだぉ(・ω・)
夜まで遊んだの久々〜!!なんか最近、ってゅか11月くらぃヵラ落ちてて病みィだったから、遊びも避けてたし、冬休み(カゼ引いたのもぁるけど)も引きこもりがちやッたから…(・д・)笑

今日、ホントーに久しぶりに思いっきり笑ったなーって(^ω^)


『偶然じゃなくて、必然。』

ぁなたに今日出会えたこと、感謝しなくっちゃだ。

手相見てもらったぉ☆
なんか怪しげなってかいかっちいおぢさんに(笑)

ぁたしの結婚線が、変わってた!
24、5だって(。・ω・。)
やっぱり、素直にならなくちゃって思ったり、前彼と別れたり、草光サンのこと考えるようになって変わったのかなッッ??

どっちにしても、運命ってすごいなぁって思った。。

たとえね、ぁの人がぁたしにうそをついてたとしても、ぁの人がゃった『気』のコトとかが本物ぢゃなかったとしても、ぁたしがずーっと抱えてて苦しんでた心の真っ暗なモノを拭い去ってくれた。

実際、ぁたしゎ救われたって感じてる。

心のもやもやが晴れた気がする。

今、帰り道の足取りがすごーい軽いのも、ぁの人が『気』を入れてくれたからかもしれないって、思って満足してるの。


ただ、言いたいことゎね。

見ず知らずのぁたしに、

初対面のぁたしに、

ぁたしの瞳を見て、

まっすぐに見て、

言葉をかけてくれてぁりがとぅ。

ぁたしの声を、きいてくれてぁりがとぅ。


ぁなたはこれを読むことは決してなぃけど。


ぁりがとぅ、言わせてくださぃ。

あぁ。 

2008年01月08日(火) 0時42分
ごめんなさい

あっ 

2008年01月07日(月) 17時37分
プルパイ☆食べちゃた(´・ω・)、

なんかー今日ぉ腹空いた(´д`;)ェェ

つか、早乙女太一がかっこよすぎて綺麗すぎて鼻血でるかと思たょ(´・ω・)訂訂訂 

2008年01月06日(日) 22時50分
カゼ薬飲んだから眠ぃー…(;ω;)

さっき、あんみつ姫見た☆井上真央ちゃんゃぱぁり可愛いッッ!しょこたんモ良かったァァ(*ノ∀`)笑


今日ゎお昼にカップのスープパスタのゃっ食べて、(おやつトヵ食べんかった!氈j夜ゎ素麺のぁったかぃゃっ(・ω・)

今お腹空いてきたヶド我慢ぢゃッッェェ笑
ダイエット頑張るンたからぁ〜F

ブログ初投稿★ 

2008年01月06日(日) 10時01分
今日ゎ朝起きてヨガをやった☆朝ゎミューズリー食べたょ(^ω^)

おととい新しく『ブレックファストミューズリー』ってゆうのを買った!色々食べたけど、甘さもほどほどで気に入ったヵモ!!

ミューズリーのすごいところ…
栄養価が高い!

お腹の調子も善くなる!(便秘解消♪)

とゅぅヮヶで、ミューズリーおすすめです!(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里織(Rio)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
    ・ビューティ
読者になる
好きな人ゎ9個上の美容師サン(*○μ艸μ)
今ゎまだ無理だけど、ぃっかかならず幸せになること信じてる(^ω^)★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (´・ω・) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・ω・) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (´・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» (´・ω・) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (´・ω・) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» (´・ω・) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (´・ω・) (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» (´・ω・) (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる