帰ってきたよ〜

November 05 [Sat], 2011, 14:56
ブログの整理をしようと思って。

過去ブログを探してました。

けっこういっぱい途中でやめてるのがあって、自分でもすっかり忘れていたのが出てきた。

かなりびっくり。


ここは忘れてたわけじゃないけど、
いろいろとあったからなかなか手をつけれずにいたのです。




最近はアメブロをメインにしているんだけど。
そちらはバンドのことが中心なので。

こちらはもう少しラフにいこうかなと。

たぶん以前の読者の皆様はもうナヲコのことはお忘れになっているだろうけど。


消すのもアレなので、ひっそり更新します。

これは決意です。

よろしくね☆

忘れた頃に。

December 06 [Mon], 2010, 1:21
吐き捨ててばかりの言葉を拾いにきたよ。

悩んでたんだね。

あたし27に昨日なったよ。

ねぇ、あたしは先に進めてる?



此処を忘れてたんじゃないよ。
でも、少し離れたかったんだ。
でも、たまには此処にまたきてもいいかな?


言葉を紡ぐのは難しくはないけど。
上手く出来ないこともある。


でも、今も吐き出したくなることよくあるよ。



また来るね。

大丈夫。忘れたりしないよ。

まだ頑張れるよ。

June 30 [Tue], 2009, 18:50
本日、初・ボーナスでした


そう、今年から正社員になったのデス
 (去年まで、契約社員だったのだよ)


これは、課長さんと、部長さんのおかげなのです
ホントに感謝しています



1年目ってことで、あんまり期待してなかったんだけど。


    もらっちゃった


    超嬉しいよ〜


最近は、土日出勤も多かったし、
日付が変わってからの退社もしばしばあったけど。

認められた感があるよね☆

まだまだ、あたし頑張れる。




一息つけるけど、また波はやってくるから。
それは確実だから。
飲み込まれないように。
力を蓄えておかなくちゃね

ココロ・クラック

May 30 [Sat], 2009, 15:27
めげそうになる。
心にヒビが入る。



久々にめげそうになった。

不覚にもいらついてしまった。


自分の痛みを主張するのと、ただただ堪えるのとではどちらが正しいんだろう。

いらいらしても、しなくても。

May 20 [Wed], 2009, 21:43
最近すぐにいらいらしてしまうのです。
それもホントに些細なことばかり。

理由もなくいらいらしたりもする。


こんな自分はいやだ〜!!

って、思ってさらにいらいら。



そして、人に冷たく接してしまって、その後反省。

寝ても寝ても眠たいし、いらいらするし、絶不調。



5月病か?


だとしたら、時期に治るよね??


毎日は退屈っていうほど退屈ではないのだけれど、
もう少し、楽しく毎日を過ごせたらいいなって思います。

明日は会社の歓送迎会だし。
お酒飲んだら落ち着くかな?
きっと。


最近頑張りすぎて、へとへとになる自分がいるのに気づいてしまった。
無理は禁物。

ビバ・ハッピーライフ


もがもが。

May 08 [Fri], 2009, 19:12

んー心がもがもがします。

あーーーー


それより、どんだけ放置してたのってなカンジね。
ごめんなさい。
でも、あたしがここでかくことに意味はあるのか?
ってなってて。

これ書き始めてから、正直いやな思いもしたし。

でもね、あたし迷惑はかけてないと思うの。
拙いながらでも、思ってることを文字にするのはちょっと自己満だけど、
少し楽になるの。

そして、かこうと思ってキーボードたたき始めると自然とコトバってでてくるのね。
自分でもびっくりした。

だから、徒然だけどかいちゃいます。


って、なんか書きたいことあるわけじゃないんだけど。
GWも終盤。土日を残すのみ。
もち、昨日今日は仕事でした。
このご時世、ありがたいことに(?)暇にもならず、
お仕事させてもらってます。

でも、ぽかぽかするからどっかに逃げ出したくなる〜


最近ホントに思うのは、
周りに騙されるな。
自分の見たこと、聞いたこと、感じたことを信じろ!ってことです。

他人ほどアテにならないものはないし、憶測は憶測です。

脳みそで考えることは必要だけど、
時として邪魔になる。


てゆっても、人は惑わされやすい生き物だからね。

仕方のないことかもね。

だから、噂話とか好きでしょ?



って、あきらめるのはすごく簡単なことなんだけど。

あきらめたら終わりで。

それはそれで寂しい気がする。


最近特に良いこと/悪いことがあったわけでもないんだけど、
日々の中で自分が埋もれていってるような感覚になっていって。

これじゃあ、イカン!って思った。


気がついたら5月だし、
いつの間にか夏の雲が空に浮かんでいて、
空気が夏の匂いになってた。

忙しいけど、忙しさをいいわけになんかしたくない。


自分を見失わないよう、歩いていこう。

更新。

August 08 [Fri], 2008, 2:06
会社から帰ってすぐ寝ちゃったから、なんか元気な午前2時。


久々にいろんなCDかけたかも。

こないだ買ったのもなかなかよかったけど、聴きなれたのを久々に聴くのもいいね☆




って、超久々の更新がこれかい!っていわれちゃうかな?


ずっとブログを放置していて、どうしようかなって思ってたんだけどね。

消してしまっても何か変わるわけじゃないから、このままで。

でも、もう少し更新頻度あげたいなぁとは思ってるよ。




相変わらずやなことも多いよ。
毎日疲れるよ。
でも、それ以上に好きな人やモノ、楽しいことをまた1つずつ見付けたから、大丈夫。

あたしの宝箱はいっぱい増えていっても溢れることはないの。


自分自身も毎日、更新していってる。
でも、変化ってことばは嫌いなの。
変わるっていうのは悪い方向にもいっちゃうから。


だからあたしは進化する。

見守ってくれる人たちがいるから。
頑張る力が湧いてくるんだよ。
日々此感謝。

spring rain

March 23 [Sun], 2008, 20:50
久々の更新。

今日は春の雨。

雨が上がればきっと桜は満開になる

別れも出会いも。
待っているのはもうわかっているから。

寂しいばかりじゃないって知っている。



人を疑えばキリがないし。
自分も楽しくないし。
どうせなら、いろんなこといっぱい信じてる方がいいしゃない。
たとえ裏切られたとしても。
いいことじゃないけど、それはそれでよしとしよう。


あたしはあたしがすきだもん。
そうでなくちゃ誰もあいせない。

だから、あたしには愛すべきひとたちがいっぱいいるんだ。

それだけは誇れる。
誰にも負けていないって。



少しずつ、前へと進んでいるのがわかる。
ほんとに少しずつなんだけど。


春。
やりたいことがいっぱい湧いてくる。

たぶんきっとhappyでいっぱいだ

振り上げた拳の行方。

February 06 [Wed], 2008, 22:12
いろんな人のいろんな考え、どれもわかるから、あたしは、何にもいえなかった。

だって、わかっても、どうすることもできない。

あたしがそれをどれだけ訴えたって。
難しいものは難しい。


でも、ちょびっと胸が痛む。


そして様々なことが原因で、ココロは不安定になる。


振り上げた拳は下ろす場所をつくってあげないと。


行き場がなくなっちゃうから。




わだかまりが少しずつでいいから、溶けていくといいな。

トイレの穴。

January 23 [Wed], 2008, 22:35
トイレの水がなくなってる。

水たまってない。



でも使えるから大丈夫。


財布は寂しいが、25日は目の前だ!



白菜、大根、キャベツを使いきらなくちゃ。


給料日後は節約しつつ、遊ぶ。

決定はスケート、焼き肉。

できれば、鍋も。

酒浴びたい。

あと、久々パフェ。

ジョイトイ集合。

温泉であったまりたい。

早寝早起き。

布団から出れるようになる。

グズグズしない。

朝御飯はしっかり食べる。

手紙だす。電話する。メールする。

メールの返信を忘れずする。

ばあちゃんちにいく。

給料日前に極貧にならないようにする。

洗濯はこまめにする。

掃除する。

お父さんの誕生日。

ともの誕生日。

みんなの誕生日。

忘れない。

料理のレパートリー増やす。

体重をこれ以上増やさない。

毎日を楽しく生きる。

口約束を実行。

たまってるビデオ見る。

音楽をもっときく。

もう少し考えてみる。


以上。
思い付いたこと。



明日から冷え込むらしい。
風邪をひかない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナヲコ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011 Autumn ずっと更新してなかったブログを生き返らせることにしました。 気まぐれ更新。 楽しいこと大好き。 どうか見捨てたりしないで。
最新コメント
アイコン画像ナヲコ。
» アルコールが繋ぐものの先。 (2007年11月29日)
アイコン画像まい
» アルコールが繋ぐものの先。 (2007年11月01日)
アイコン画像ナヲコ。
» 私は貴方の一生もの。 (2007年10月13日)
アイコン画像闇太郎
» 私は貴方の一生もの。 (2007年10月03日)
アイコン画像ナヲコ。
» 意味もなくごねてみたりする。 (2007年06月05日)
アイコン画像元気
» 意味もなくごねてみたりする。 (2007年06月05日)
アイコン画像ナヲコ。
» 意味もなくごねてみたりする。 (2007年06月05日)
アイコン画像ジョン
» 意味もなくごねてみたりする。 (2007年06月03日)
アイコン画像ジョンソン
» 意味もなくごねてみたりする。 (2007年06月03日)
アイコン画像ナヲコ。
» ヒス。 (2007年05月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE