結婚が決まりました 

March 03 [Mon], 2014, 18:28
ついに、私も結婚することになりました。

元カレの結婚報告を聞く前から、なんとなくそんな話は出ていて。
でも、紙切れ一枚で、「今日から家族です」なんて言われて、
苗字も変わっちゃうのに、なんだか複雑な気持ちがしていて。

今でもこの選択が正しかったのかよく分かりません。
カレのお母さんは、とても優しい人で、私も快く迎えてくれました。
まぁ分かってはいましたが、私の母は反対しました。

でも、こればっかりは、私が時間かけて話すしかないかな。。

結婚の報告は、まず最初にTくんにしました。
Tくんが結婚した後も、たまに会ったりはしてたけど、
ここ何年かは、なかなか会えなくて…。実際会ったのは2年ぶり。

変わらないTくん。やっぱり好きだな。。なんてね。
Tくんが、おめでとうって言ってくれて、複雑だけどやっぱり嬉しかった。

さ。。また前を向こう。
色々あるけど、頑張れるよね。きっと。

久しぶりに… 

November 27 [Wed], 2013, 12:10
約4年ぶりにこのブログをひらいてみました。
もう、ひらくことはないと思っていたのですが、当時の、大学時代の時の自分の気持ちが知りたくて、探しに来ました。また、ちょっとずつ書いていこうかな。。

2010年。あの後、私も本当に色々なことがありました。
不倫関係だったカレの離婚→同棲。あの当時はちょっと暴力なんかもありました。
再度の転職、同棲解消。

同棲していた当時に比べたら、今は本当に平穏な日々を送れているような気がします。不倫していたカレとは、同棲を解消して距離を置いたことで、落ち着いた関係になっています。まだまだ、色々な不安はありますが、前には進めていると思います。

さてさて、なぜ今回、大学時代の時の気持ちが知りたくなったかというと、当時の彼氏の結婚が決まったからです。

元カレは、大学のサークルの同期なので、結婚式のご案内をもらったのですが、さすがに参列するのは気まずくて、電報にすることにしました。

当時の、まだ若くて幼い時の日記を読み返してみると、元カレにも大切にされていたことがよく分かりました。あの当時は、色々な感情のコントロールがうまくいかなくて、別れてしまったけど、別々の道を歩む決断は間違ってなかったと思います。

元カレが、「いっぱい助けてもらった。本当に感謝してる。ありがとうございました。」ってメールをくれたので、やっぱり嬉しくもありどこか淋しくもあります。でも、友人として同期としてこ心から幸せになって欲しいと思いました。

元カレと別れたのが2006年の11月。
そこから7年。
元カレはちゃんと前に進んでいて、一緒に歩んでいくパートナーをちゃんと見つけたんだな。

私も頑張らなきゃだよね。

2010年 

January 30 [Sat], 2010, 20:31
 新年あけましておめでとうございます
2010年も、「Strawberry Jam」をよろしくお願いいたします。


なんとか1月中に更新ができました
本当に危なかった〜

前回の日記が2009年の7月…
そこから約半年間、あたしは何をしていたのかというと。。


ついに仕事辞めました
色々悩んで、迷って、苦しんで出した1つの結論、これが正しかったのか、今はまだ分からないです
年収だって下がっちゃうしね…
でもいつか振り返った時、この時の結論が間違ってなかったって思えるように、今は日々頑張るしかないかな

他には、
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」に参加しまくってきました
8月末に国立からスタートして、大阪、札幌、東京、名古屋と遠征しながら参加してきました
もうね、最高だよねたった、たった5人が、何万人って人を感動させてて、本当に純粋に楽しかった
嵐を10年間ずっと好きで本当に良かったって思った心からシアワセだなって思った
このツアーのことは、またゆっくり日記に書きたいな

あとは、最近の恋愛事情
まぁ、ここに書けるような大したことはないんだけど…
高校時代の元カレや、前の会社の上司(Aさん)とちょっとイロイロとあったり…
今働いてる職場の上司と…不倫関係になっちゃったり、
本当にダメダメが続いています

どうしよう・・・・・・
今の職場の上司、本当に本当に好きになっちゃったの
恋愛は時間ぢゃ無いって本気で思ったしはまったらダメって分かってて止まらなくなっちゃったの
こっちの話もまた別に書こうかな…

色々 

July 06 [Mon], 2009, 22:54
 こんばんわ
いつのまにか、デコ文字まで使えるようになっててびっくりしました(笑)いかに、ほっといたか…。
でも、何にもしてなかったわけぢゃなくって、本当に色々考えて、悩んで、具合悪くしたりして、ひとつの結論まで辿り着きましたこの結論が、私にとって良かったのかどうなのか、今はまだ分からない。。
でもね、絶対今までのコトは無駄ぢゃないそれだけは、自信を持って言えるんだ
 もうちょっと落ち着いたら、ココにもちゃんと書こうと思いますココは私の本音が書ける場所だからね誰も待ってないと思うけど、もうしばらくお待ちくださいね

5月最終日 

May 31 [Sun], 2009, 21:49
 明日から6月ですね本当に、時間がたつのが早すぎて、なんだか悲しくなります・・・。私、何やってるのかなって。。

 この週末は、久しぶりに飲み会続きだったんです金曜日は、前の部署の元上司、私が好きになっちゃった人と2人で飲みに行きましたやっぱり、なんか緊張しちゃったけど、でもスゴク楽しくって、結局終電がなくなるまで飲んぢゃいまhしたタクシー代高かったし〜でも、私の話をちゃんと聞いてくれて、相談に乗ってアドバイスとかしてくれて、私のために何かしようと動いてくれて、その優しさが本当に嬉しかったそういう尊敬できる人と仕事を出来てたことがかけがえのない時間だったってことに、今更ながらに気付いたりしてまた一緒に飲む約束をしたので、その時はもっと色んなことが話せるといいなって思ったんだよね〜

 で、昨日は大学のサークルの同期飲みそれが本当に楽しすぎた久々にコールとかして、来月誕生日の子をサプライズで祝ったり、学生時代みたいに盛り上がっちゃったカラオケでも、バカみたいに騒いで、もう声が枯れて大変だった久しぶりにこんなに笑って、騒いで・・・で、若くないんだって実感もう、今日一日は何にもやりたくなくって、ぐーたらしちゃったよ

 また明日から月初か頑張らなきゃね。。

KAT-TUNコン初参戦 

May 23 [Sat], 2009, 17:24
 はい、どうもこんばんわ
タイトル通り、昨日KAT-TUNの『Break the Records 』というコンサートに初参戦して参りましたそもそも、私は嵐担なので、KAT-TUNのコンサートは全くといっていい程の初心者・・・でもでも、すっごく楽しめました中丸クンのバンジー成功や、公開記者会見、ダブルアンココールの途中に関ジャニ∞乱入・・・と、昨日だけしかってコトが沢山起こって、あ〜楽しかったな〜って感じです去年の末に初参戦したKinkiのコンサートでも思ったけど、やっぱりそれぞれのグループ特有の雰囲気があるなってそれが、コンサートにもよく出てた気がする今までは嵐しか知らなかったけど、色んなグループ(もちろんジャニーズだけぢゃなくてね)のコンサートに行ってみるのも新しい発見があって楽しいかも

 でも、とりあえず早く嵐に会いたいよ〜にのの見知らぬ乗客は絶対見に行くから〜

ひとり暮らし 

April 15 [Wed], 2009, 22:12
 先月末、無事に引越しが終わりまして、新生活がスタートしましたなんか久しぶりすぎて、ドキドキしてます(笑)でも、やっぱりどこか淋しいし、大変です…家事全般を一人でやるのもきついし、話し相手はいないし、あ〜一人暮らしってこんな感じだったっけなと思い出しはじめました
 そういえば、先週末なんですけど、今月結婚したTくんが泊まりに来るとか来ないとか話してて、もう12時過ぎだったから大慌てで部屋キレイにしたり(って言ってもまだほとんどキレイなんですが…)ゴミ出しに行ったりしたのに、結局連絡がとれなくなるっていう最悪のことがありました普通なら、ムカつく〜とか思うところなのですが、なんとなく心配なんかしちゃって、つくづくバカな子と思いましたなんだかね。。色々上手くいかないですね

 あと、引っ越してきて一番ショックだったのが、デジカメ、、壊しちゃったんですブログにアップさせようと、スタバのストロベリークリームフラペチーノを撮ろうとしたら落としちゃって…レンズ戻らなくなっちゃって…修理も1万2千円くらいかかるらしくって、泣きそうだよ引っ越してお金もないのにね。。早く直しにいかなきゃだな〜

バターサンド 

March 09 [Mon], 2009, 21:48
 先週、大学時代の先輩と飲みに行ってきました飲み会は久しぶりだったので、めちゃめちゃ楽しかったですお店は月の宴行くのは2回目だったのですが、やっぱり程よいチェーン店は癒されます(笑)庶民派バンザイ
で、そこで食べた山芋の唐揚げがマジうまかったぁ〜多分クリームチーズを使ったタルタルソースだと思うんだけど、それがメチャうまなの最近、揚げ物が前みたいに食べれなくなってたので、ヒットでしたあと、期間限定の火鍋も美味しかった〜辛いものがダメなあたしでも、とんこつとカレーは食べられたしもう、大満足

 その後、先輩の彼氏さんにちょっとだけご挨拶(笑)北海道から戻ってきたばかりだったので、お土産に六花亭のバターサンドをいただいちゃいました〜あたし、大スキなんだよね一気にテンション上がりました先週は久々にステキな週末だったな〜

引越し 

March 08 [Sun], 2009, 21:30
 再来週にはもう新しい家にいるんだな〜なんて思いながら、ただ今引越しの荷造り中です4年分の荷物だし、いらないものも結構あって、かなり大変です…。新居は今みたいに広くないので、色んなものを処分して、実家に送ったりして、だいぶ荷造りが進んできましただけど、なんだか筋肉痛なんですよもう、年だな〜(笑)ちょっと動くと、すぐ疲れちゃうし、今みたいに筋肉痛になったりするし

 そういえば、話は変わるのですが、Tくんをはじめとして、いよいよ結婚ラッシュの波が来ています完全に乗り遅れました…。もう、一生結婚できない気がしてきたやばい、泣きそうです

ついに… 

February 28 [Sat], 2009, 21:56
 異動通知がでました通知が出る前に、部長からどの部署に異動になるか、あらかじめ教えて貰っていたのですが、前のセンターではありませんでした良かったのか悪かったのか…。今度の部署でも、きっと私がやりたい仕事は出来ないです。というか、今の部署以上に全く出来なくなりますなんかあり得なさ過ぎて、言葉もでなかったですあー、ホントやってらんないね。。これからどうしたらいいんだろうあっさり辞めてもいいんだけどさ〜(笑)なんかなかなかね…。ちゃんと考えなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐
読者になる
プロフィール詳細
あーをいつもいやしてくれるヒヨコです★
hobby:旅行、料理、音楽を聴くこと、マンガを読むこと、お風呂など
family:パパ、ママ、妹、弟、あーの5人家族
favorite:嵐★ニノ♪大塚愛ちゃん、NANA
fashion:THE EMPORiUM、janis market、mysty womanなど
jewelry:Christian Dior、Private Labelなど
最新コメント
アイコン画像あー
» 決意の朝に (2006年11月26日)
アイコン画像あゆ
» 決意の朝に (2006年11月25日)
アイコン画像あー
» 決意の朝に (2006年11月24日)
アイコン画像あゆ
» 決意の朝に (2006年11月23日)
アイコン画像あー
» 恋しちゃった…?? (2006年06月15日)
アイコン画像ヵな
» 恋しちゃった…?? (2006年06月15日)