嵐にはまるAMO 

2005年07月19日(火) 0時37分
ズキュン私の胸にかなり刺してくれたメンズ達
中学生以来よ。私がジャニの虜になったなんて
いやいや・・・もうはじまるんでねライブちゃんが
もちオイラもチヶとりOK毛毛
29にちと8月1日行って来ちゃうよ

このチケはオイラがファンクラブでとったチヶ
まぁ、席は親子で行くしまぁまぁぢゃね
ってところ

★ラヴ RAKUTEN★ 

2005年07月08日(金) 2時20分
ラヴネットのお買い物
ほとんどがRAKUTENクンにお世話になりっぱなし
7月ぢゃなぁ〜ぃSALEぢゃなぁ〜ぃ
AMOの胸に刺さりまくって爆発
まずゎデニムといってみよう
ここんとこのAMOはデニムを買いすぎ
ピンと胸を突き刺すデニムがない
そこで探したよぉ〜

わぉわぉ
安っ
たくさん見てこれ以外に3本そのまま買い物かごへ直行
まだまだそろえたくてさ私の中の熱いものが生き返ってきました

★I LOVE SHOPPING★ 

2005年07月06日(水) 7時38分
今日は大好きなぁゃとブルドックぇ
ここの雑貨屋はオトモママに教えてもらってから
週のペースで通い詰め
今日はカラーボックスの中に収納するダンボールケース
&子供用のシューズケースにしちゃおうとっぽい
RODYっぽい赤の3段ラックをゲット
それから素敵にイカスのがマイブームのドットのでかい
カットソー¥399だし。
これにバナナフィッシュのスパッツと組み合わせたい
もろ気分はZipperしかも26歳
帰りにぁゃ寄ってマターリ
天気もいいし最高ダス
パパチンがお休みなのでりーさんの幼稚園のバスお迎え
そのあとを快く引き受けてくれた
夜ゎオークでどうしても気に入ってるお店の
浴衣が欲しくてAMOゎかなり頑張って
幼稚園の夕涼み会の時にも着る浴衣のために
夕ごはん作って洗濯たたんで全部やったあと
にこさんの浴衣をスタート価格でゲチュ

それで頑張ったのがリーの浴衣メッサ高かったけど
ホントかわいかったから仕事頑張って
生活費で他のものを削って頑張ろうと思って
2万超えてゲットそれくらいAMOのつぼにズキュン
きちゃったyoooooooo
で、それがこれ

ものスゲーく可愛くない
AMOゎやぶぁいくらいズキュンときた
ちなみにシンプルめな浴衣も落札したよ

ャフーでかんなり購入してしまった
まぁ、仕事ガンバルデス

家の中での趣味 

2005年06月14日(火) 3時24分
ぷちサンプルはまってます。

バレエ 

2005年06月01日(水) 1時02分
私が小さいころバレエなんて全く知らなかった
中学生で知ったってくらい未知な世界
私はずっと水泳で生きてきたんだけど泳ぐ事しか能がない
そんな私と違ってりーさんには姿勢もきれいでいて欲しくて
やりたいと自分から言ったのもあって
はじめさせたバレエ
チャコットのSSサイズのレオタードを購入してきました
高いと思ってこの間、丸井に行く前に
3万くらいしちゃうの
((ぇ〜私の服買えないじゃん今月はあきらめか子供優先だな))
なんて思って買いに行ったらゃすっまぢ
な値段だった。シューズとかTOTALでも2万もしなかった
レースのひらひらがついてるのが良かったみたいで
チャコットの中ではちょこっと高いプライス
でも、かわいい服で踊って欲しいから奮発

今日はですねだったから予定入れなかったんすよ
しかししかし午後からあぢぃ〜
洗車&ガソリン入れに行って
デジカメの現像してメモリーカードを
2枚購入1度入れてるメモリは現像したって
ネガがないわけだし消せなくて私は買い足してます
郵パックを出して実家へ
ぁぃとサイゼでディナーなはずだったけど
相方が早く帰ってきたから帰宅
相方は仕事で山梨に行ってたから
お土産3人分一緒って
妻の分は分けろっ
まぁ、買ってきてくれた事に
感謝でした
今気付いた。チケットがここにある
今日、日本武道館で
DoAsInfinitiのライブだった
ヤバイ今、やりつつ
うちまくってます
かんちゃん、えりか、あっちゃんごめん
しかも、見たら着信だらけ
ごめん音消してた
にも電話かかってきてた
寝かしてたから
出なかったんだけど・・・
明日から謝りの日々が続く

子供のお洋服やら 

2005年05月31日(火) 10時06分
チャコットピンクのレオタードにシューズ、タイツ
髪の毛をアップする時に飾る、レースとスパンjコールの入ったピンクのヘアゴム
全部で高かった埼玉の丸井のチャコットで購入
それにバレエの入会金とレッスン料3か月分
私も働こうかななんて凄く思わされた値段だった
でもやりたい、に答えて頑張って揃えました
中途半端に行かないとか言い出したらママは許しませんぞ
今日はネットで2人に色違いで韓国服を買ってあげました
いつも韓国服で愛用してるココスでのお買い上げ品
ここはチャビーやRONIやジェニーーに飽きた時に買うとこなんだ。

このピンク色と黒の2色を買いました。
いくら本物じゃなくても子供だからシャレ感覚でイイよね
何で子供服ってこんなにかわいいんだろっ
だと即ネットのショッピングを見てる私は異常
梅雨に入ったら大変だよ
しかもパレットタウンにお取り起きしてる
早くチャビーのトロッターシリーズの幼稚園用の水着
取りに行かなきゃ
これで気付いたら全タイプ買ってる。
このシリーズかわいくてチャビーもなかなかやるな。
洋服も色々そろっちゃって、Diorにかなり勘違い
チャビーです。と言うと分ってくれるけど
知らない人だとチャビー知らなくてパクリだパクリだと
言われるの
たしかにdiorににてるけどサー、子供服だし許してやって。
取り置き取りに行ったらアップします

スタート 

2005年05月30日(月) 2時35分
今日は相方がから出張
しかも天気イイじゃん(こりゃ、日曜休みなんて久々だし家族デートじゃん
さっさとじゃぁぁん
って思ったのにオイラ昨日から毎月の流血にぶち当たってがおってる
しまいにはイライラしちゃって
相方に当たりまくって勝手に怒って出て行って
で5分くらいの実家に行っちゃう始末
((ほんと生理っていやって言うより自分の性格悪すぎ出すぎ))

ごめんねPAPYよ出張の仕事頑張っていただきたい
今日なんとそういえばうちの何年も滞在しているちゃん
のプロバイダーが変わりましてやっとここの地帯に
光ファイバーが設置されましたぁ
ケーブルはまだみたいだから違うプロバイダーに乗り換え
スゲー回線が速過ぎて今までなんだったんだ
チャンがおかしくなってきたからそろそろ
新しいのカナってたくらんでたけど夢化しました
いいも〜んお金は大事だもーん
AMO
1978.07.25
live→saitama
ABと言われるA型
好き:両親.兄弟. 一番ゎ旦那¢、我が娘達yoo
買い物、昼寝、美容院 &
ライブ゙で騒ぎ立てるAMO!!
子供服(ロニィ.チャビー.ケイキー)
自分服(レトロな古着、ドット柄、 バナナフィッシュもラヴ 主にピンクと黒をお好み)
子供と一緒にジャニファン(クスッ)

◎幼稚園ママな私。
クラスで役員にならずに
済んだ貴重な1人


長女*りーさん(H13.10.12)
幼稚園児(年少さん)
習い事ゎクラシックバレエ
好き:絵本,グラグラスリッポン
次女*にこさん(H15.04.04)
暇児(主にいたずら専門)
習い事ゎ親なしの幼児教室
好き:アンパンマン.姉のグッツ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrygang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる