「当たり前のこと」 

2005年05月14日(土) 9時25分
*――――――――――――――――――――――――――――――*

「当たり前のこと」

当たり前のことに気付かず

当たり前を当たり前のままにしてた

前までは当たり前にできてたこと

当たり前のことが

今ではもうできない

*――――――――――――――――――――――――――――――*

「アナタハ、イナイ。」 

2005年05月04日(水) 21時49分
*――――――――――――――――――――――――――――――*

「アナタハ、イナイ。」

会いたいのに、あなたはいなくて。

そう思うと、切なくて。


家に行っても、あなたはいなくて。

寂しさと想いが、募るだけで。


急に耐え切れなくなって、

あたしはその場に泣き崩れた。

・・・アナタハ、イナイ。

*――――――――――――――――――――――――――――――*

「大人」 

2005年05月03日(火) 0時47分
「大人」

子供のころは

早く大人になりたくて

背伸びをして

大人のふりをした

子供のころは

大人は何でもできるんだって

信じてて

早く大人になりたかった

でも

年齢だけであたしは

大人になれてない

大人になるのは

辛すぎて

年齢だけの大人になるのは簡単

だけど

本当の大人になるのは難しいんだってことに

今さらながら気付いた

「あの言葉さえ言わなければ」 

2005年05月01日(日) 21時40分
「あの言葉さえ言わなければ」

あの言葉さえ 言わなければ

あのころのままで 毎日を笑って

楽しく生きていけたかもしれない

あの笑顔さえ 見せなければ

あのころのままで 毎日を一緒に

楽しく歩んでいけたかもしれない

あの言葉さえ 言わなければ・・・

「流れ星」 

2005年04月28日(木) 22時32分
「流れ星」

流れゆく星の下 私は目を閉じて

大好きな彼と

ずっと一緒にいられるよう願った

流れゆく星の下 私は目を閉じて

今のこの幸せが

永遠に続くよう願った

「追い求め」 

2005年04月21日(木) 12時35分
「追い求め」

何かを 追い求め

ここまで必死に 走ってきた

全力疾走して

疲れて

一体何を追い求めてきたのか わからなくなって

それでも 走れば答えが見つかるような気がするから

何かを 追い求め

これからもずっと 走っていこう

「握ってたモノ」 

2005年04月15日(金) 23時43分
「握ってたモノ」

隠すように 今まで握ってたモノ

大切だったハズなのに

今では全然大切じゃない 「ガラクタ」のようなモノ

それでも

私に純粋な時期があったことを 忘れないように

これからもずっと 握っていよう

「さよなら」 

2005年04月11日(月) 23時59分
「さよなら」

何回目かわからない さよなら
慣れてるハズなのに ツラい
でも “また逢える”って信じてるから
「さよなら」は 言わないよ

“出会い”には 必然的に“別れ”がついてくる
それは あたしにとっては当たり前のこと
それでもツラいのは
私があなたを 好きだから

何回目かわからない さよなら
慣れてるハズなのに ツラい
でも “また逢える”って信じてるから
「さよなら」は 言わないよ

「一緒にいちゃいけない」 

2005年04月06日(水) 0時27分
「一緒にいちゃいけない」

忘れたいのに 忘れられないのはなぜ?
あなたはこんなにも あたしの心を占めていた?

忘れさせたいのに 忘れさせられないのはなぜ?
あたしはこんなにも あなたの心を占めていた?

ああ神様 できることなら
あたしたちを幸せな時間に 戻してください
もう永遠に戻れない時間
もう永遠に戻れない記憶

愛したいのに 愛することができないのはなぜ?
あなたはこんなにも あたしの心を奪ってた?

愛されたいのに 愛されちゃいけないのはなぜ?
あたしはこんなにも あなたの心を奪ってた?

ああ神様 できることなら
あたしたちを幸せな瞬間に 戻してください
もう永遠に戻れない瞬間
もう永遠に戻れない心

戻りたいけど戻れない時間
一緒にいたいけど いられない
あたしたちは一緒にいちゃ いけない・・・

「空の向こう」 

2005年04月02日(土) 21時40分
「空の向こう」

空の向こうに いる彼に

心の底から

祈りをささげた

「向こうでも 彼が幸せに暮らしていますように」

・・・と。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像菅原ミサキ
» test (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrydt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる