ハリポw 

December 29 [Thu], 2005, 16:33

お久しぶりです!ぇりです★
最近ハリポタにハマりっぱなしで、そろそろヤバイです笑
このイラストはhttp://sorasion.fc2web.com/さまからいただきました♪
てゆーかフリーだったんで持ってきました笑
いやー・・うまいですねぇ。尊敬の一言です!(・ω・)

双子萌え 

December 22 [Thu], 2005, 17:52

・・です。笑
今日学校帰りに友達と5人でハリポタ見に行ってきましたvV
感想。
すごい。この一言です。w
見てるときもう口ぽかーんですよ!!爆
もうマジ映画の中に入り込む・・みたいな。
それにしてもあの双子!!!!!!!!!
またやってくれましたよ・・
うちはハリポタは双子萌えです(´Д`)
今回は老け薬を飲ませあってましたよ奥さんwww
もう!!!!萌えなんだよこの野郎(`□´萌)ノ
どこまで腐ってんだ、私の脳よ・・・。

なんちゅー感想だよ・・笑

わっしょい! 

December 21 [Wed], 2005, 9:57

これまた感動の一枚。
中3のときの担任の先生をクラスの男子軍団がわっしょいしてるとこ♪
泣きながら写メった記憶が・・汗

島唄よ風に乗り鳥と共に海を渡れ 

December 21 [Wed], 2005, 9:46

沖縄の海。すごい綺麗じゃない?
はじめてみたとき泣きそうなったよ・・
大阪の海って結構汚いやん?汗
心洗われますわ〜(´∀`)

ブリッコ! 

December 21 [Wed], 2005, 9:44

卒業式におともだちとパチリ☆
2人ともばり頭よくてうち引け目感じてたわ〜。若いねぇ。
このころ絶好調にブリッコでした。んでもってヲタ。
今とかわんねぇ

In沖縄〜☆ 

December 21 [Wed], 2005, 9:42

沖縄の海の前ー☆ばぁり綺麗だべ!

若い・・1年前なのに 

December 21 [Wed], 2005, 9:39

なつかしいお!
中学の卒業式の写真だお!
若いお!若すぎるお!!!!(^ω^;)
このころからヲタだ

ゆかりん 

December 19 [Mon], 2005, 11:36

てゆーかね。
福井由佳梨ちゃん可愛すぎ・・!!!!
萌えだよ萌え!!!!
あのオドオドした喋り方、萌え声、リアクション!!!!
久しぶりに萌えましたわ〜。

タキシード・ミラージュ♪ 

December 16 [Fri], 2005, 12:01

なんとか完成・・
今日セーラームーン新装版買いにいこっかな(・∀・)

リリルミミーチパピルンピ♪ 

December 15 [Thu], 2005, 20:16

うちのストレス発散方法はおえかきすることらしい
かきまくっては友達にあげてるとゆー
これは友達のサイトの1000Hit記念
てゆーかコピックほしい
色鉛筆いいんだけど疲れる・・
塗り忘れハケーンw
名前●えり 正座●乙女 血液型●AB 大阪住み 現役高校1年生 自称ヲタ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberrychip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる