お知らせ。

February 21 [Sun], 2010, 17:54
私の作っているミニチュアクレイフードのブログ
WFディーラーブログともいうかな?

「*169」
http://ameblo.jp/169cakes/

月水金の定期更新してます。
お時間に余裕がありましたら見てやってくださいませ。

おひさしぶり。

February 21 [Sun], 2010, 17:47


写真を撮るのも飽きちゃって、更新もしてなかったんですが
こりゃイカンと発起して「デジタルハリネズミ2」買ってきた。
セガの青い子じゃないよ。
トイデジ。

たまらなくチープ。
それで思い通りになんてぜんぜんならない。
このボケボケ具合がなんだか楽しい。

おでかけおでかけ。

July 15 [Wed], 2009, 3:15


サッポロファクトリー、レンガ広場。
CASTANETに行く途中に通過。
あ、ロイズには寄ったよ!
生チョコホワイトを試食して帰ってきただけだけどね。

お買い物の旅。

July 13 [Mon], 2009, 2:12


お昼に全皿100エンの回転寿司食べてきた。
端末で注文して席に届くシステム。
ハイテクニホンハ、スシモハイテクナノネー(カタコト

チェックの布を探しにお買い物旅へ。
買い物の内容は、勝ち負けで言ったら負けでしたが
いい気分転換になりました。

リハビリちう。

July 12 [Sun], 2009, 2:37


※写真は本文とは一切関係ありません。

色々やりたいことがあるんですが
とりあえず出来る範囲ではじめようかと、
リハビリも兼ねて、数ヶ月ぶりにミシン動かしました。

何か作るのはやっぱり楽しいね。

惜しかった!

July 11 [Sat], 2009, 2:11


好きな選手の一人、
日ハムの多田野が9回2アウトで完全試合を逃しちゃったよ。
ホント惜しかった。
そして見に行きたかったなぁ。

大好きな野球観戦はもうちょっとおあずけ。
札幌開催のオールスターまで辛抱です。

どこか遠くに行きたいなぁ。

July 10 [Fri], 2009, 1:44


例年通りならこの時期はWF行きの準備でわやなんですが
今年は流石に自粛ってことで…寂しいです。
あ〜〜〜旅行したいよぅ。

写真は小樽運河。
小樽ビールも飲みに行きたいね。

一仕事終えて。

July 03 [Fri], 2009, 15:25


リアル「ぢごぷり」な毎日。
オタクなことがしたくてウズウズしてます。

シーズン開幕しました。

April 16 [Thu], 2009, 13:50


今年も野球シーズンが始まりましたよー。
とりあえず開幕戦ともう一試合見てきた。
今年のファイターズはホームで負けるのかしら??
現在観戦2連敗。



あと、今年の「稲葉弁当」のパッケージがかっこよすぎてフイタ。
なんだか冬ソナみたいなイメージw
つーか、なんで驚いてるような顔してんの??

サッポロスイーツ。

April 01 [Wed], 2009, 22:52


菓子工房つぼあん「はすかっぷフォンダンショコラ」
上の白い部分はホワイトチョコムースにハスカップジャム。
一番上とショコラケーキ部分にもハスカップムースが!!

ポケモンセンター・サッポロに
ニャース貰いに行ったついでに食べてきたぉ。
これからニャースをレベル30まで育てます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira
読者になる
■北の地に住むピンキスト。

■ブライスとプリプもカワイイよね!

■雪像もつくるぉ!

■ちっちゃいものもつくるぉ!

■ハンドクラフト中毒(末期)だぉ!

prev random next
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE