合唱交流会*゜ 

October 15 [Mon], 2007, 21:04
今日ゎ交流会でした+゜
めっちゃ緊張したッッ。本当にゃばかったでス
手が震えたもン(*゚Å゚;*)。oο○汗))
「頑張ろう!!」
って行ってくれた仔もぃたヶどooo
「間違えたら罰ねー」
って言った人もいた。
まぁ,冗談だったヶどね笑


でも,本番ゎ大きい間違えゎしませんでした゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚
ぅれしかったでも,小さなミスがぁったヵらそこ直しマス。

真っ暗だぁーー 

October 11 [Thu], 2007, 21:55
最近,部活終わったのに家に帰ってくるのが遅いッッ+゜
めちゃ02楽しいょン

今ゎ合唱コン真っ盛りで,まゃゎプロジェクトなので放課後残ってまス
みんなで残ってワィワィやってるのー。
でも,仕事もちゃんとゃってるょ笑笑”


まゃ達のクラス1組がうたぅ曲ゎooo
聞こえるでス



ぃぃ曲でしょ!?!?
まゃゎ,まぁまぁ好きだょ+゜

頑張ってぃぃ賞を取りますねッッ♪

ふれコン 

October 07 [Sun], 2007, 22:15
今日ゎふれあいコンサート(定期演奏会)。
朝,7:00集合。ゃばい眠かったoooきのう,寝るときに
明日で引退ヵァーって思ってたら,なンヵ寝れなかった。
だから,朝寝坊しちゃった。笑

でも,6;55くらぃに学校に着いた。ょかったーー!!!
したら,1人の後輩ちゃんが7:00に来なかった(*゚Å゚;*)。oο○汗))
7:25くらぃにきてまゃに,
「先輩,すみません。具合が悪くて遅れてきました。」
って。まゃ,それ聞いただヶで泣きそうになった。
その後輩めちゃ02頑張ってた。ぁりがとう。


そして,コンサート♪+゜
たくさんの人が来てくれた。すごぃうれしかった。
ぁりがとぉ!!
演奏ゎ。まゃ的にゎ,今までゃってきたすべてを出し切ろうって思いながら吹いた。できたかな!?!?
でも,失敗もした。そーゅー失敗も今日で最後だと思うと悲しくなった。
そして,最後に未来へを全員で吹いた。
泣きそうになった。目に涙がたまってた。
頑張ってこらえた。
なぜなら,演奏中にゎ泣かないようにしょうってきめてたヵら。
がんばった。。。

そして,終了!!かと思ったら。
あやがでたきて,先輩方,前に出てきてください。っていわれた。
前に出て行ったら,後輩が花束を渡してくれた。
それもらった瞬間,めちゃ02涙ばぁーってできた。
こらえてた分でたンだね。
やばかったゎーー。


だるーぃ 

September 27 [Thu], 2007, 22:42
今日とヵ,朝ヵらめちゃ02だるかった
別に眠いとヵ,学校がやだーとヵぢゃなく,体がだるぃの。
もー。。。だるい
やる気も起きなかったょ。。笑
授業とヵ頭の中にちゃんと入ってるか心配だょ+゜

でもねー。午後になるとだんだん,元気が出たぉ
なぜかな!?
まぁその後ゎ笑って過ごせたヵらょかったょ(●p∀`q*)..。o(*圉*)o。..(*p´∀q◎)

ちいきせーそー 

September 26 [Wed], 2007, 21:12
今日,学校の総合の時間で地域清掃がぁりましたァ。。。
めちゃ02めんどくさいとヵ思ってやる気ゎ0%で。笑

そして0%のまま,班ごとに分かれ出発ッッ
最初のほーとヵ,ゴミなんもなくて拾うものがなかった゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚
でも,だんだん出てきた
タバコゃプラスチックの破片。。。
さらに帽子まで。でも,ふつーにゴミにしちゃった笑’’

ほんとにぁんま拾わないまま集合場所の公園とーちゃく+゜
したっけ,2年生がめちゃ02元気よく遊んでた
だからぅちら3年も遊ぶ(●p∀`q*)..。o(*圉*)o。..(*p´∀q◎)

ってコトで元気よく遊んで帰ってきました
めちゃ02楽しかった

ぃよぃよッッ!! 

September 19 [Wed], 2007, 21:52
ぉひさしぶりです

明日ゎ,ぃよぃよ学祭でス゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚
まゃの部門ゎ開会式なんだけど,司会をゃります
めちゃ02緊張する!!!
今日もリハゃったしoooたぶん,だいじょぶ
明日がんばります


ところで,明日の学祭で吹奏楽部も演奏するンですがooo
今日,体育館練習がぁってなが02ゃってた
家に帰ってくるの9:00だったし。

ここまでやったから,がんばんばきゃね

Blue Days。。。 

September 03 [Mon], 2007, 20:21
さぁてBlue Daysの意味とゎ!?!?


9月だぁ__+゜ 

September 02 [Sun], 2007, 21:54
ぉ久でス+゜
9月になりました。もぅ学校始まってまスょーー
ぜん02更新しなくてごめんなさい。゜(涙PД<。q○)・o
なんかテスト続きでッッooo
これヵら頑張ります"


8月30日に最後の球技大会がぁりました+゜
まゃゎバスケで出ましたょン♪+゜
実際,ぁんまし活躍できンかったooo

でも,総合優勝しました
最後の球技大会で優勝できてょかったでーす゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚

大爆笑ッ 

July 25 [Wed], 2007, 19:04
今日ゎ終業式だったょン♪+゜
なンヵ,休みがぁるのゎぃぃンだヶど。。。ながーいょーーー
ずっと部活なんだけど,みんなに会えないのが寂しいのょ
まぁ部活頑張りまス゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚

終業式の後,の普通に部活
そのトキの合奏が凄かった。。。

顧問の先生のテンション高かった
そのため合奏も笑ってばっかで。
ぃぃ日だと思った

ぁっちィーー 

July 22 [Sun], 2007, 20:43
(★・皿・【こんにちゎ】 ・皿・☆)
部活でした♪+゜コンクールまで2週間もなぃでス・・・。
めちゃ02ゃばぃヵもッッ!!!!!
今日ゎめずらしく,パート練がぁったww
し・か・も・長い時間。
今まで怒られていたところを徹底的に直したつもりでした。。。
でも,その後の合奏で怒られ。。
i|il|!ショック…(p´H`li|!)|il|l

ってコトで明日,朝練いきます★+゜
なるべく早めにね。
んぢゃぁ今日ゎこのへんで。

+РяoF+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎ☆゜。*∴゜★。*。゜
中03でトランペットを吹いているまゃでス。気軽に呼んでねッッ!!
『毎日更新』をもっとーに頑張ってぃきまス。
ブログを見たら,コメントしてくれるとゥれしいなぁ(●p∀`q*)..。o(*圉*)o。..(*p´∀q◎)
+Nёw Comёиts+
アイコン画像まゃ
» 合唱交流会*゜ (2007年10月17日)
アイコン画像ミオ
» 合唱交流会*゜ (2007年10月15日)
アイコン画像まゃ
» 真っ暗だぁーー (2007年10月12日)
アイコン画像みぉ*゚
» 真っ暗だぁーー (2007年10月11日)
アイコン画像みぉ
» ふれコン (2007年10月10日)
アイコン画像ぁゃめ
» だるーぃ (2007年10月05日)
アイコン画像ュィ
» だるーぃ (2007年09月28日)
アイコン画像まゃ
» ちいきせーそー (2007年09月27日)
アイコン画像ュィ
» ちいきせーそー (2007年09月27日)
アイコン画像ぁゃめ
» Blue Days。。。 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる