新居。 

2007年04月08日(日) 22時19分
4月だし!春だし!!
ってことでブログをお引越ししました。

前のブログは結局2年半くらい使ってたのかな?
カテゴリ分けも適当で見にくいし、内容もなんだか収集つかない感じで
どうしようかと思ってたんだけど、やっぱり全記事消すのは忍びがたくて。
読み返すと忘れてた事や気持ちが思い出されて面白かったりするんだよね。
そんなわけで、前ブログも消さずにネット世界のどこかにまだ存在はしています(笑)
まぁ読み返すのなんて私しかいないけど。

ちなみに、このブログで日記ももう四代目だったり。
初代と二代目はレンタルCGIでした。
この二つも未だ消えずに残ってるけど、流石に読み返すとこっ恥ずかしいのなんの!
…若いっていいわねぇ。(どこのおばちゃんだよ)


HPの方も、なんとかどうにかしたいんだけどどうにもこうにも(何)
正直、PC環境と私のモチベーションの面からみて
イラストサイトを持続させるのは難しいかもしれない。
でも、それなりに愛着のあるサイトだから閉鎖はしたくなくて。
悶々しています。
それに、最近は専らブログやmixiが主流でしょ?
その中で敢えてHPという体裁で自己主張したいなんて気持ちもあったりなかったり。

いやだって、本当に最近は“ファンサイト”が減ったなぁって思うもん。
例えば気になるバンドがあったとして、
そこで検索かけても引っ掛かるのはブログばかりで。
いや、ブログが嫌いなわけじゃないですけど!
ちょっと寂しいなぁって思っちゃうんだよね。
私だけかなぁ、こんな気持ち。



まぁ、なんだか横道にそれましたがそんなこんなです(どんな)

近況としては、相変わらずドレミにうつつを抜かしながら生きている感じです。
先日はうっかり仙台まで遠征してしまいました。

あなたに会えて良かった。 

2007年04月07日(土) 22時11分
今年はちょっと薄曇ではあるけど、
青空と桜の舞い散る様がそれはそれは綺麗な春らしい日になりました。

永遠の19歳、お誕生日おめでとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若菜
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる