卒論発表 

January 30 [Wed], 2008, 17:06
ようやく終わりました!今日からゆっくり寝ようと思います

卒論 

January 29 [Tue], 2008, 11:36
明日はついに卒論発表です。。
不安な事だらけだけど頑張ろう・・・!

今日の午後は発表の練習です。
まだ1度も上手くいってないけど

彼氏とも大学の友達とも一緒にいられるのはあと少し。
卒論が終わったらいっぱい思いで作ったる!

 

January 24 [Thu], 2008, 6:04
今日の事でぜったい嫌になっちゃってるよ。。
ふえ〜ん;;
いつものゆかにもどるからごめんね;;

嫌い 

January 24 [Thu], 2008, 6:00
自分が嫌い。
誰か助けて。。

もっといい女になって私に夢中にさせなくちゃ。
最近忙しくて夜にしか会えないから寂しいよ。
同棲してるから幸せだけど、今日は本当にごめんなさい。
なんだか悪いことしちゃった。
ごめんなさい。。

また元気なときにひとつになろうね。

ごめんなさい 

January 24 [Thu], 2008, 5:51
自分が嫌いです。。
彼の事が大切なのに束縛してしまう。。

オナニーくらい許してあげなくちゃ。
束縛しちゃったらきっと心が離れちゃうよね。
それは嫌だから、認めてあげなくちゃ。

嫉妬しちゃうけど、大人になって、許してあげよう。
今までごめんなさい。
誰よりも大好きだから嫉妬しちゃうの。

いざ目の前でされると悲しくなっちゃう。。
大人になれ自分!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
»  (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 嫌い (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ごめんなさい (2008年01月31日)
アイコン画像ゆか
» ごめんなさい (2008年01月29日)
アイコン画像さやか
» ごめんなさい (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる