月光 

December 28 [Mon], 2009, 13:16
こんにちわー(*´∀`*)
2009年もあと少しですね〜
2009年は薄い年だったのでwwww
おわるなぁ〜><
って思わないですねとっとと終わればぁか( ゚∀゚)←

あ!
ブログの音楽変えました〜(*´∀`*)
鬼束ちひろさんの【月光】です♪
実際この曲は前からしってたんですけど
歌ってる人と曲名がわからずww探せなかったしなですな
そしたら昨日ものまねグランプリで
森三中が歌っていてwwww
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
なりましたー(*´∀`*)
すぐに変えたかったけども昨日夕方からなぜか
画面のスイッチが入らないという事態がおこって^w^
今になったw


今年をちょっと振り返りますー(・∀・)

2月中旬か下旬ごろ初ペンタブ購入しました〜
生まれて一番高額な買い物ですねぇ^^←
最初は必死になってかいてましたよ
だってマウスのがやりやすい!!だったからね
うわーまじ損したくそっ意地でも描いてやる
ってことで今の自分がいますwwwww
よく諦めなかったな自分w偉いぞ( ゚д゚)!!!!

それと同じぐらいに
にゃごに再会\(^0^)/
実はうちらは3年前くらいにすでに出会ってました
そして皆高校に入学するにつれて
旧ナルプレにこなくなりwwwwww
管理人は閉鎖してしまったのです(´;ω;`)ウッ
うちも実際ていうかぶっちゃけまったく
ナルプレの存在思い出してなったwwwwww
けど、ふと思い立って検索したら
にゃごのブログにいきつきwwwwww
連絡取れて、ナルプレ再構築計画はじまったのです\(^0^)/
ほぼうちが作ったけどね←

そして今ではナルプレに人がちょっとずつだけど
集まってきて嬉しいです\(^0^)/
受験が終わったら本格的に
ナルプレを大きくしていきたいとおもいます\(^0^)/
皆さんナルプレに交流しに来てくださって
ありがとうございます^Д^
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
APHのほうにもよろしくお願いしたいwwwwwwww

年賀状 

December 13 [Sun], 2009, 20:56
こんにちわー(*´∀`*)
ええ自重しますよ
きえると宣言してから
まったく消えないことを

口にというかなんか決意表明すると
できないよね
ですよね
ですよね

一応有効利用しようとおもって年賀状作ってます
麗亜用の年賀状はできたw
イラストでまじごめん('A`←



お楽しみ(?)はとっとこう^ω^
うちが一番頑張ったところはどこでしょう

そうです
そこです
あたりです。

えりざべすううううううううううう\(^0^)/←
一応初めてのフォトショで仕上げたんですが…
…が!!!!
絵板と大してかわらないという
やっぱ主線からスキャナーで取り込んで…ってパターンじゃなきゃ
フォトショ感がでないんっすかね
今度挑戦してみよう←受験


いないと思うけど
他に年賀状ほしい!!って方は
i.love.m@live.jp
まで送ってください\(^0^)/
↓必要事項
●名前(HN)
●名前(本名)
●住所


麗亜用に作ったけど
↑を送ります笑

そして
2010年の干支である
虎要素がまるっきりないという年賀状ですwww

さて
リア友用に作りますか('A`

(無題) 

December 08 [Tue], 2009, 16:29
どうも
お久しぶりの
更新です
 
2月末まで
消えます
 
携帯
たまに更新するかも
しれませぬ
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 奈 都 
読者になる
ナルト&APHプレイス
奈都が運営している
NARUTO&APH中心交流サイト
NARUTO&APHが好きな人は
是非交流しましょ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 月光 (2010年06月04日)
アイコン画像にゃご
» 月光 (2009年12月29日)
アイコン画像麗亜
» 月光 (2009年12月29日)
アイコン画像にゃご
» 年賀状 (2009年12月15日)
アイコン画像にゃご
» ^^ (2009年11月05日)
アイコン画像麗亜
» ^^ (2009年11月04日)
アイコン画像麗亜
» (無題) (2009年11月04日)
アイコン画像麗亜
» るるる (2009年10月20日)
アイコン画像麗亜
» オリキャラ (2009年09月26日)
アイコン画像天鳥飛鳥
» オリキャラ (2009年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる