早いなァァ〜 

2006年04月04日(火) 16時55分
こんにちわっU・ェ・U苺デス♪
もう、あさってゎ苺3年生デスよぉmm
なんか、ビックリです!wwでも、春休みがすっごぃ早く終わってしまいましたぁ・・。
今日ゎ苺、友達とデニースでジュース飲みながら喋ってましたぁ〜
でも、苺の友達ゎ春休み、長かったって言ってたんです!!Σ(`・д・´;)
苺ゎマダA5日しか経ってないよぅな気がするのゎナゼ−−??
今かんがぇれば、苺の春休みのすごし方ゎビミョーだったぁ
  まず、9時〜10時に起きて
  遊びに行くトキゎ、11時くらいに遊びに行ってぇ
  遊ばないトキゎ、そのままダラAして・・・
  12時に、いいとも見ながらランチタィムですo
  そしてまたダラAすごし、2時ヵラはぢま金八先生の再放送を見て〜
みたぃな−−−−こんな感ぢで、やる気ゼロの苺ゎ春休みを過ごしてたのヵナ〜??だヵら苺の春休みゎ、と〜っても短かったのです。
苺ゎ今年、受験生デスこんなので大丈夫なのでしょうか・・・。

今日ゎ、雨だぁ 

2006年04月02日(日) 21時10分
こんばんわぁ♪苺デスヽ(´ー`)ノ
今日ゎ、1日中ずーーっと雨でしたぁ(ー"ー)
だけど、今日ゎ、久しぶりに買い物に行きましたぁ♪
それより昨日ゎ、ェィプリルフールだったんですね
私ゎ、友達にメールで「明日、大地震が来るよー!!」なんて言って見たヶド
いまいち( _ _)な感じでしたぁ〜!!笑
もっと嘘を鍛えなきゃなんてね!!
だけど今日ゎ、なんかすごく早く1日が終わっちゃったような気がしましたぁ

はぢめましてぇ♪♪ 

2006年04月01日(土) 10時25分
こんにちわぁ(*´▽`*)
はぢめまして( _ _)苺デス♪
友達もやってるので、なんとなく始めてみようと思って・・・藁
今日ゎ、ヒマな日ですそぉいえば、もう桜が咲き始めましたねぇ
苺の家の近くに大きな池があって、そこにすっごいたくさん桜の木があって
満開のトキとか、すっごい綺麗で今年のお花見も楽しみだなぁ(´▽`)
苺、今パンプスが欲しいんです(≧∪≦)でも、お金なくて
季節の変わり目ってなんか欲しいものがいっぱいあるんです・・。笑
みなさんゎ、今欲しいものとかありますかぁ??苺ゎ、まだAたくさんあります
でも、今年は苺の受験ヽ(´Д`lll)ノやだなぁ−−
遊びに行く度に勉強したの??とか、テレビ見る時間を減らしなさいトヵ
本当、精神的苦痛デスでも苺、勉強ゎ趣味ぢゃないし・・・
でも、受験トヵ、ちょっと心配な苺でした・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_s11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる