March 25 [Tue], 2008, 23:19
最近チャットモンチーばっかり聞いてます
なぜって、恋をしているからあー♪

ずっとここ数日沈んでたんですよ
どうしたら浮かべるかなあって
早く浮かべないかなあって、ずっと考えてた
口を開けば弱音が出てきそうで、声を出すのを堪えた

だけどなんでもはっきりしたい私の性格はあなた好みー♪

久しぶり…☆ 

February 16 [Sat], 2008, 15:34
どうも。とうこです。ふふふ。

つまり、11月らへんあたし頑張って更新してたの、分かりましたか
あたしは分かってたよ、意識して更新してたの
それが、あれっ、2ヶ月ぶり!?うっそ!
書くことないけど、とりあえず書いとこっと☆☆(うざい照れ笑い)

今年のバレンタインは楽しかったな・・・
結構生きるのって楽しいかもしれないな・・・
人をすきになるってすばらしい・・・
世界が輝くな・・・すてきだな・・・
あれ!あたしって結構がんばり屋かもしれない・・・
てゆうか普通にそうだし・・・


あ!そういえば自慢話させてください
実はこの前、エキストラのバイトの登録に行ったのね
そしたらそこのタレント事務所のオーディション受けてみないかって誘われて
受かっちゃった・・・しかも面接の人に気に入られて所属費とかいらないって
そして断った!あたしかっこいい(バカ)
前から薄々思ってたけど、あたしって初対面の男に強い

人には何となく言いづらいから、胸にしまうつもりだったけど
この際だからブログに書いちゃうぜ・・・普通に自慢話


ではまた☆

徒然なるままに 

December 15 [Sat], 2007, 19:02
小説書きたい、そんで賞とって賞金稼ぎたい

あたし小説書こうにも書けないんだけど
どうしたら書けるようになるんだろう
やっぱり自己の確立とか、そんなんかな
金原ひとみの蛇のピアスとかね、あんなのが書きたいね
文庫版読んでないけど、書き直されてるんだって
書き直す前のほうがよかったらしいから
皆さん読むなら、単行本(っていうっけ?)のほう読みなね

でもあんまり良くないって言う人、多いみたい
あたしは好きだけどね、おもしろいし、一気に読んじゃう
今は東野圭吾の「秘密」読んでます
まだ数ページしか読んでないけど、序盤からおもしろいよ
めちゃくちゃ男!ってかんじの文体だしね

男女で文体って全然違うと思いませんか
男のほうがすごく簡潔っていうか、こざっぱりしてる
比べて、女の文章はねちっこいよね
女のほうが右脳と左脳がコミュニケーションとりやすい(どんな表現)らしいし
ちなみに今日のブログは山田詠美ふうです

あたし長編小説が好きだけど、山田詠美は断然短編がおもしろいね
最近ずっとこの人の小説読んでなかったけど
あたしこの前風俗やっちゃったじゃん
なんか山田詠美思い出しちゃって
そういえば半自叙伝って小説あったなあって思い出して
ひざまずいて足をお舐めっていうタイトルなんだけど
さっそく買って読んだのね、SMとかストリップとかなんだけど
そんでああなるほどね!と思ったよ
この人の小説ってこうやってできるんだって
てか、こういう人が小説家に向いてるんだって
あたしはもっと謙虚な気持ちで生きちゃってるからさ、無理かもなあ

ある意味高慢じゃないと駄目なんだよね
あたし外見なら、自分の欠点と長所を把握して、それを生かすってこと
わかってるし実行できてるつもりだけど、内面のそれは、ちょっと自信ないな
まず把握するのが難しいのに、それを生かすなんてね
でもそれが醍醐味っていうか、あたしに必要なことかもね

砂漠の夜の月 

December 13 [Thu], 2007, 14:57
だあああ!!風俗嬢デビューしちゃった
あたし基本的にそういうこと重要視してない
でもどんなえろいことするより、キスするのが辛かった
そんな自分に安心した

お金に困ったらまた行きたいけど、まあ行きたくないかな・・・
ソフトSMってあるの知ってますか
あれは1回行ってみたいね!あたし向いてると思うんだ
エクスタシー感じるのに、SM要素がかなりあると思うんだ

ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった
ねぇ 泣き真似してごめんね 困った顔が見たくて
・・・aiko


だあああ!!遊び狂うのに忙しくなりたい!
遊び狂うのに忙しいって、あたしも言ってみたい!
そんで過労死したい!(冗談)

今日からあたしのテーマは
「遊び狂う」「筋トレする」「ポジティブ」です(最後のはリアル)

明日は、きっと大丈夫 

December 05 [Wed], 2007, 1:55
今日も明日も明後日も

ところで明日は試合だってのに
こんな時間まで起きていていいのでしょうか

神様のボート 

November 27 [Tue], 2007, 22:42
絶対に、忘れたくないことがある
忘れそうになると思い出す、瞬く間に思い出す
あの気持ちを、言葉を、瞬間を、全てを

結局、あの頃の自分が1番すきなのだ


あたしの耳に身体に、その毒はとてもよく効く
心臓を溶かして、心をキレイにする
汚れたものを洗うのは、汚れたやさしい声

ずっと歌っている、聴こえてるから


愛する人は、あたしの気持ちを信じているかな
あたしは、愛する人の気持ちを信じているかな
信じていない時には、願っている、いつでも

だから今日もわたしは元気ハツラツ 

November 19 [Mon], 2007, 22:41
最近は恋にバイトに遊びに絶好調です☆陶子です
自転車飛ばしながらオロナミンC歌ってた怪しい女はあたしです

隣のタカシちゃん。って漫画知ってますか
めっちゃパワフルでおもしろいですよー笑えるし
あんな自分がつぶれるくらいの恋がしたい!恋がしたい!(×10)
そんなわけで、もう1個サークル入ることにしました
動機は不純です、いいんです、あたしがいいんだからいいんです
いや、別に隣のタカシちゃん。のせいで入るんじゃないよ、恋がしたいから!


生きながらに死ぬことだって、出来る
自分の存在を主張してなくちゃ
カラフルな世界の中で、自分の色を強調しなくちゃ
生きてなくちゃ、生きてる意味が無い

耳をすませば 

November 16 [Fri], 2007, 23:31
新しくバイト、歯科助手します!!
めっちゃ楽しみですよお!!
はあ、もう、何この気持ち、ときめき?

実はずっと、医療関係やりたいって思ってた
人を助けたいって思える人になりたかった

sugarcoat 

November 15 [Thu], 2007, 9:35
ありがとうありがとう・・・みんなありがとう
卒業式のような気分です
世の中にはすてきな人がごまんといる
もうきっと会わない人たちも、みんなすてきだった

これからまだ、あたしはあたしだし
真実は見えないし、世界はあたしを通さないと目に映らない
また目を奪われる、またフィルターを作っていく、足を踏み入れる

フォルテッシモ 

November 12 [Mon], 2007, 21:57
ああなんで、なんだって、あたしの考えてることがこんなに分かるの!
いや、何もあたしの考えを当ててしゃべってるわけじゃないだろうけど

でもすごい、それとも、みんな思ってることなのかな
それとも、あたしらが似てるだけなのかな

うれしいような、さみしいような、しあわせなような、距離をかんじるような
ああ、今こそ絵を描きたい!パソコンじゃすっきりしない!(なら描けよ)

できれば伝えたいけど、伝えない、たぶんこれでいい
もし、本当に伝えたくなったら、言います

このブログは本当に掃き溜めというか、すっきりするために書いてるけど
あたしの言葉に、誰かが共感してくれますようにって、少しだけ思ってる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 砂漠の夜の月 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 砂漠の夜の月 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 砂漠の夜の月 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 砂漠の夜の月 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 砂漠の夜の月 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 砂漠の夜の月 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 砂漠の夜の月 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 砂漠の夜の月 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 砂漠の夜の月 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 砂漠の夜の月 (2007年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる