えいえんの16さい。 

2005年11月06日(日) 22時33分
ハローぴあこです。
先日プッチフェスタに参戦してきました。人が少なくてとてもまったりしていました。
キツマとふたりで行ったのですが、全然知ってる人いないわーとへこんでいたらだいすきなお方にお会い出来たり、とても素敵な方と出会えたりでちょっといいイベントでした。(ちょっとかよ)

さて、ぴあこはサイトを休止することを決意したアルよ。
なんかもう死んでるもんこのサイト。
で、ぴあこは来年からmac1本になるのですが(ていうか今もだけど。だからサイト死んでるんだけど)今winで更新してるからちょっとこまりものなのね。で、もうめんどくさいから閉鎖しようかとも思ったんだけど微妙にさみしいので(自分だけ)ビルダーでも買ってサイトを作り直そうかいなとおもっているのですよ!たぶん来年くらいに再開するかと思われます。(そしてひっこしする予感です)てかビルダーってmacでもつかえる?つかえなかったら閉鎖だ!(だってタグ打ちとかめんどくさいもの)
多分topに日記だけつないでおくので、またおひまなときにでも生存確認をしてやってくださいな。

ではしばらくしずみます。しゅた!

わぉ。 

2005年10月22日(土) 22時58分
さてはて。おひさしぶりです。なんだこの放置プレイ。
ダメっこでごめんなさいね。
やっとこイベントに行くことになったよ!何カ月ぶり!?ていうかもしや一年くらい行ってない気がします。コスプレすらしてない。(それにちかいことはしてるきもする)
なんかキツマルさんとこのブログに
ぴあはたぶんジュンと総悟で参加です。
ってあるんだけどえぇー。
なぜ勝手にジュンにされてるの!?たぶん無理!!
まぁなんにせよたのしみですな。うむうむ。

web 

2005年10月14日(金) 14時01分
ふたたび授業がぐだぐだです。
もうどうしようもないよこの授業。

今年も鈴鹿に行ってきました。
見た人はわかると思うけど最高だったよ今年の鈴鹿は。
1コーナーの見える席から観戦してたんだけど奇跡を目の前で拝めました。
すばらしい。
キミくんすばらしい。
すばらしい鈴鹿でした。ぐっへっへ。

授業がぐだぐだ。 

2005年09月30日(金) 11時03分
ぴあこin学校。
先日志保さんにチケットをいただいて赤鬼さんの「a_maze」を見てきました!!
思ってたよりもよくって、うれしかったです♪
志保さんまたごいっしょしましょうね!

髪の毛をおろしているとホストに見えると言われます。
ヤンキーの次はホストですか。
次は何だろう。

おたっきんぐ。 

2005年09月19日(月) 20時46分
最近めっきりですが心だけはつねにオタクなぴあこですアロハ。
収穫祭は行かないことにしました。
だってお金がないのだもの。東京までの運賃払えないもの。
あーでもちくしょう行きてぇなー。
一応誘惑に負けて行けないように母校の体育祭に行くことにしましたがもしかしたらそれすらすぽかして行ってそうで自分がこわい。
モリゾーとキッコロのお礼したいしなー。っていうかお礼したい人がいっぱいなんだけどなー。
うむむむ。
あと女王に好きしょオンリー行く約束しちゃったけどもしかして鈴鹿とかぶってたら私いけないよ?日にち言ってこないけどだいじょぶかな?
まぁなんとかなるかいね。

あーどうでもいいけどごっきゅん可愛い。
リボーンはごっきゅん、ランボ、ディーノが好きです。
山本も好きです。イーピンも好き。ロンシャンはあまり好きじゃないです。
あーごっきゅん可愛い。

ごぶさた。 

2005年09月14日(水) 18時30分
びっくりするほどここの日記を更新してませんでしたぴあこです。
こんな更新ない日記をたまにでも気にかけてくださるみなさん、本当にありがとうございます><
とりあえず今後の予定としてはガチャムクと沖土ですねー。
あと好きしょの七海ちゃんをするかもです。しかし女王はしんいちろうしてくれないらしい…ノォ!!
はげしくアレンをしたいのですが衣装が高いし作れないしで保留。
ていうかイベントに行けるのか謎です。どうしよう…すんごいひとりぼっちだよ!
あぁぁ…そんなかんじです。みんなあそんでください。おぉぉ。

そして来週収穫祭にはげしくくるおしく行きたいぴあこ。オタクばんざい。
いこうかなーいきたいなー。いきたいいきたいなー。
もうね、収穫祭を機にみんなドラクエからひいてっちゃう気がしてて。うむむ。
そんなわけでまだドラクエに夢中のぴあこでした。

マヨマヨ。 

2005年08月07日(日) 13時03分
マヨラをせかせ!!
間に合いそうもなければ私の衣装をつかえ!!(笑/結局それかい)
ていうかせかせせかせ!
せかせかせ。
どうでもでいいけど結局夏休みどこもイベント行かずに終わりそうだわ。
イベント、もうなんだかとても遠いね。

ぴじかた。 

2005年08月05日(金) 13時49分
私信。
マヨネーズを持参しますので食べてください。(私はマヨネーズ食べれません)

そんなことばかり考えてます。
とりあえずマヨラ用に持参するものとして
1マヨネーズ、2どんぶり、3煙草、4メガネ、5はちまき、6エロ本
など。
私の今のもっぱらの楽しみはマヨラ妄想です。
とりあえずすんごいたくさんマヨを食わせてやろうと思っています。
食べてね☆

おまえはいちごおれははたけ。 

2005年08月04日(木) 23時30分
マジレンジャーに撃沈されてます。
本当おもしろい。ワガママイチゴ発言に大爆笑。
そういうのが売りなのかなマジレンジャー。
青が男だったらよかったのに。そしたら兄貴と弟できたのに。
あ、マジレンジャーはみんな兄弟なのよ。

マヨラを愛でる会にむけて私もベストを新調しないとなりません。
どうでもいいけどSの人に必要なのはMじゃないよね。
Mの人にはSが必要なんだろうけど。
打たれ弱いサディスティック星の王子と瞳孔開いた男前マヨネーズ男、なんとしても2ショを撮りたいのであります。
セルフタイマー!!

さとがえり。 

2005年08月03日(水) 22時53分
キツマルさまに怒られましたぴあこです…。
だってしかたがなかろうもん。うん、しかたねーべや。
今日は京都で遊んでまいったよ。
二条城に行ったのですが、うぐいすばりの床に感動。おもしろかった!!
お茶も買い物も出来てよかったです。うげへへへ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_pia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる