会いたい。 

2012年02月10日(金) 22時24分

ひとりごと 

2007年02月16日(金) 23時21分
久しぶりです。ちょっと愚痴りに来ました。。


最近暇さえあればmixiばっかりやっていて、
色んな場所のママさんとかと知り合えたり、情報交換できて
すっごい気分転換になってるの。
家に1日中いる日だってあるし、なおさら。

でさ。たまたますごいネット触れる時間があったから
地元の同級生とか検索してみたの!
誰か仲よかったひといないかなーとか思って。
前に検索したときはほとんどタメのこっていなかったんだけど・・
今回は結構いた。小中学校と仲良かった子とか
そこそこ話してた子とか・・
ほんと懐かしいって思って。また仲良くしたいなとも思った。

ひとりにメッセ送ろうと思って
文章を打って、でもそこで手が止まったの。
高校かわって、結婚して出産して、それは皆知ってることなんだろうか。
もし知ってたとして、もう何年も顔すら合わせてないあたしと
いまさら話がしたいなんて
思ってくれるのかな。

だってみんなそれぞれ
県外の大学に行ってる子が大半で
夢にむかってたり
毎日いろんな変化のある生活をおくってて
飲み会いったりデートしたりライブ行ったり。。
あたしとはまるで違いすぎる。

あたしが違う道をえらんだのは明らかだって
すこし気付かされたよ
みんなそれぞれ違うんじゃなくて
あたしはとびぬけて違う道を選らんだの

恥ずかしいことなんかじゃないし
後悔なんてしてないんだけど
すごくさびしい

みんなの輪に入れないことが
すごくさびしい

たとえば流行ってる映画にしても
たとえばおいしいアイスにしても
今日駅でこんな人みたとか
こんな授業があったとか
今度みんなでどっかに行くとか

そんななんでもない話が
あたしには出来ないの
それがこんなにさびしいことだなんて
思いもしなかったよ

あのとき仲がよくて
あのときは話すことがいっぱいあった友達なのに
今は連絡することもこわい
だって向こうからもこないから
拒否られるのがいやだから。。

弱いな。。あたし

あららら 

2006年10月03日(火) 23時31分
いやー。ちょっと間空けすぎちゃったわ。


実は最近、例のごとくミクシィばっかやっちゃっててー


ぶっちゃけこっちが面倒になって。w


誰も見てないと思うから。とりあえずヤプログさんに謝っとこう。。


そんなわけでした、ごめんなさい


でもでもよーく考えると、ね。


もともと非社交的の資質をもつあたしにミクシィはあまり・・


というか、かなり、向いてないっぽい


だってもう始めて数ヶ月もたつのに。マイミク3人のまま。笑


増やす気も起きないの。


むしろ十分だったり。


せっかく始めたことだし、退会はする気ないけど


しばらくはこのまま、あたしのせまーいミクシィ社会が続きそう


またそれを楽しんでる自分にひくんだー。これが。笑







それでね、まずはBABYのこと。


しゅうと(BABY)はすくすく順調にそだってます


公園でおもいっきり遊ぶのが今いちばん好きかなぁ。


こっちを向いたときに、おめめがキラキラに輝いてるしゅうとを見ると


こっちまで嬉しく、楽しくなるよー♪


ほんとわが子の笑顔は、いちばんの癒し。何にも代えられないね。







そしてあたし自身のこと。


天気いい日はほぼしゅうと連れて散歩な日々のせいか


体調はすばらしーーい


普通に1時間以上歩きまくるからw帰ってきたらかなり疲れてるけど、


やっぱり体動かすのは気持ちいーーい


学生んときよりよっぽど健康的な日々なの。笑


だってさ、親は子供の見本になるべきだしねっっ。


・・・・あ、ごめんなさい。ごめんなさい。


また口だけかもしれない。笑





とーにーかーくっっ。


これからはこのブログ、毎日更新を目標に


がんばります


誰か読んでっっ


いっぱい歩くぞっ 

2006年07月25日(火) 10時16分


おうちの近くの公園みたいなとこで。
この日はじめて靴をはかせて散歩してみたよ
超〜うれしそうなしゅう。w


でもせっかく歩けるようになったから
靴はかせたのに、
あんまり歩かなーーい
こんなタイルやアスファルトのうえをハイハイで移動
小石は拾うし・・せめて食うなっ


このくつ(実はサンダル)、結構底がかためで
転んだりしないか心配だったんだけど
まあ普通に大丈夫だったよね。笑
元気いっぱいな子供にはなんでもありーーってことかしらw

ばっぐー 

2006年07月25日(火) 9時45分
こないだ買ったサマンサのばっぐ
貴重なfashionネタなので写真のせます。笑




 

2006年07月20日(木) 9時48分
去年の7月20日、午前5時39分に生まれたしゅうは
今日。無事に1歳の誕生日を迎えました
誕生日おめでとう、柊翔くん


生まれたばっかりのときは
毎日朝から晩まで泣き通しで
手も足も自由に動かせなくって、、
この子の1年後の姿なんてまったく想像できなかった。
どんな子になるんだろう。
どんな風に大きくなるんだろう。


長いだろうなあーと思ってた1年間、
やっぱりあっという間に終わっちゃいました(つД`)
首がすわって、お座りして、つかまり立ち、はいはい・・・
今は歩くのもだいぶ上手になったね


大きなケガも病気もなく、
すくすくと元気いっぱいに育ってくれて
もーーほんとにうれしい。幸せ。


これからもいっぱい遊ぼうね。
いっぱい思い出つくろうね。
いっぱいいっぱい、大きくなってね。


HAPPY BIRTHDAY!柊翔くん

名古屋shopping 

2006年07月07日(金) 22時00分
こないだの日曜にね
3人で名古屋にいってきました(*´Д`*)
バーゲン目当てですw


ほんとに人がいっぱーい。
でもなんとか色々getできました♪

破壊。。 

2006年07月07日(金) 10時00分
実はこないだ・・
自宅で使用してるノートPCを壊しちゃいました
いつも床において使ってたから
とうとう踏んじゃった。。

こうえん 

2006年06月24日(土) 20時34分


今日は午後から
しゅう連れて公園いってきたε=ε=(┌´∀`)┌
ママさんもいっしょ。

なんかねー
すべり台系(?)のふつうの公園じゃなくて、
ちょっと観光スポット的な。。
水公園ってとこですw

焼肉おべんとう 

2006年06月23日(金) 21時09分


ひさしぶりに、お弁当あーーっぷ
満足のいく出来だったので。
でもやっぱりこうやって見直してみると
そうでもないのは何故。

主菜は焼肉ぅ。

Profile

ママ:ふみ
専業主婦

パパ:竜くん
技術系

子供:しゅうと
1歳2ヶ月児


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/strawberry_p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる