カラオケいったああああ! 

October 22 [Sun], 2006, 7:21

あさき曲つみながら以外全部うったった!!
うわーすごいアルバム曲ぜんぶはいってるう!いつはいったのねえねえ←
歌ってる途中に頭いかれるかと思った
この子とかうったってる?ねえこれうたうの?歌詞が他の曲より字がちぃさいよ
雫うたってるときにジャンボパフェをふたりで食べきるという快挙をなしとげました。
あたし「下枝ぇーのか・げ・で!(クリームを口につっこむ)」
ともらち「しまこ!!おちつけしまこー!!!」
あたし「ほーほーへとーほーほーひひひふーへひじーまー(そうねと紅涙に浮く静寂)」
ともらち「はwwwうたえてねえwwwwwwww」
あのとき二人の胃の中は確実に8割はクリームがしめていただろう

そういえばいつだかにかいたごっくん↑
あいもかわらずリーブですね、^^

アハハァハ 

October 19 [Thu], 2006, 11:08
ともらちさんがごっくんを知ってる奇跡!
そして猿の経の音源をもってるともらちさん!
おくってくれメールをするしまこ!ずどん
こんにちはおひさしぶりですしまこです。
何日ぶりですかね^^おや、1週間たってますか・・

今日の朝にともらちさんにいやがら・・げふん QPの写メおくったら、

(◎皿◎) キッ

ってメールがきてね。

(´∀`)

あたしちょうびびって、

(◎皿◎)<くぅぃくぅぃ
とか連呼してたら「とっても偉いんだょ〜^^」ってきたからうっほ間違いねぇ!っておもって「演説しちゃうょぉ^^」ってかえしました。
そしたら、

「わWWWやっぱりWWしってたWWW」

ってきました。
だってばかwwww女子高生がふつうに( ◎皿◎)なんてつかうかよ
しかも ひょひょ〜 と くぅいくぅい とかきたしね
リアでしってるひとはじめてとかきたけど、(´∀`)えっそういうあれ?
いいよ、むしろうれしいくらいだ!
猿の経の音源もらえることになりました
そしてあたしはあさきアルバムかすのねん!
ぎゃああ た の し み !

あああああかなしきかくれおたく・・
ごっくんかういいよごっくん

ぐだらぐだら 

October 09 [Mon], 2006, 17:34

今日は 外に いっぽも でてません !
3連休みっかめはつかれぎみです。しまこです
結局こうしんしてないです。はいくちだけくちだけ(ばか
あ、でもごくそつくんいちまいかきました。本家で!
にしても今日はひらがながおおいにっきですね。けんしんこうかよ
ばさらネタすまん。なにをいっているんだわたしは・・
はいおたく。いいよすき

はろうぃんもうすぐじゃん!!か、改装!!はろうぃん!!もえ!!
10がつ20にちはうちのくらすではろうぃんぱーちーです。れっつぱーりー!!
バンドでもぱーちーします。あたしのまわりははろうぃんだいすきなやつらばっかりさ!!しってる♥
しかし、これは 太るな(´∀`♥)
あとリヴのはろうぃん限定とかちょうすきなんですけど
うちのリヴは去年のハロウィン限定のこです。かういいよ!
ブログもはろうぃんスキンでないかな。でるといいなあ。

けっきょく べんきょうなんて してない 3連休 おわり !!
学校きらいじゃないよ!授業中ひまだけど

-------------------------------------------------
追記
ごっくんちゃした!!
あたしがごくちゃしたいしたいってしつこくかいてたら某にいさまたち(名前あげていいのかしら)がしてくれた!
どんだけうざいのしまこ!しってる!!でもすき
ログは明日あっぷしますが、とりあえずこれだけ・・
にんじんです。あたしも嫌いだよ!!でもピーマンのほうが嫌い
うわーちょうたのしかったあ!!ごくそつしょうじょうでねれませんよこれは!
こんどぜったいぶっくまにはるよ!とりあえずつくれってかんじだね!
それではふろはいってきます。おそいね。しってる!みんなねろよお!!

←あたし 某にいさま→
このときもうひとりのにいさまはごくそつ顔文字を研究してました(´∀`)
完成度たかすぎでやばかった!!またやりたい!

われわれはっ大宇宙の★!! 

October 09 [Mon], 2006, 12:34

きのうはともだちさんとあそんで、とんかつたべて猫とにゃんにゃんしてつたやいきました。
あとポップンして、本家でごくかいてきました
まともに下書きしてまともに線を描いたのは何年ぶりでしょう!(ばか
あ、ひだりては塗り忘れたわけじゃねえです。白いだけです。
影くらいぬれよってはなしですよね。しってる!!

つたやで東京事変と宇多田とこうだくみとミスチルかりてきました
あとくれしんのヘンダーランドおかまがでてくるころのくれしんはちょううける!!
ちかごろなんか、ヘンダー!

今日はなんか更新するかもしんない。絵かきたあい!!

あさきあさき 

October 06 [Fri], 2006, 18:08

最近あさきばっかりきいてます。
そういえばあさきアルバム発売していちねんたちましたね!おめでとう!
ばかもう半月たってるよってかんじですよね。しってる

5時限目ははらいっぱいでちょうねむいです・・
昨日ちょう寝たんだけどなあ・・ねむ・・
ていうか明日からさんれんきゅじゃん!!きゃあきゃあたのしみ!
土曜日はこうがいだいすきなあの人と絵茶して
日曜日・月曜日はともらちさんとあそびますやったあ!
あと超更新したい!ごくそつくんとTOS
昨日はアビシオンたおして、ソードマスターたおして、闘技場せいはした!
でもセレスに勝てないのねん!
ジニアスでどうにかしてかてないかな・・
うおーあたしがむばる!!

今日はこれから遊びにいくのねん!たのしみ

あじゃこん 

October 01 [Sun], 2006, 11:16
最近ほんと日記ためまくってます ごめん!しまこです

FRIDAY
おともらちさんとデート!
服買ったりほしかった服が売れててショックうけたりしました
プリクラでビビットにできる効果があったのでやってみたら、ともらちさんが凶悪犯ばりの顔になったり笑
カラオケいったけどこんでてうたえなかった
あさきあさきうたいたい!!あさき!!すき!しってる
pink mixで衝動買いした!ちょうかういいの!!
くつたそもちょうかういいぜ!雑貨屋は安くていいよ!すき!!
ごーほーむする。そしてちょっとだけシンフォニアやった!
ジーニアスかういいよハァハァ 
渓谷のあたりでとまってるデータがあったのでとりあえずちょっとすすめたよ

SATURDAY
朝いちでごくそつくんをみる。おおおおおおこれはきてるなあ。
そしてラメントHですらクリアできなくなってるあたし×まっく・・
バトミントンしてきた!これははごいただ!
そのあとともらちさん(昨日と一緒!)とカラオケいったよ
あさきあさき!!ってねええええええええええええええええ!!!!!
しょうがないのでほかのやついろいろうたうた
なんかの曲うたってるとき豪快にむせるあたし×マック
ともらちさんはうたがうまい あたしはへぼい
そのあとゾンビのゲームやった!!300円でどこまでいけるかなあみたいなの
そしてごーほーむで、シンフォニア!!
救いの塔フラノールまで!
ジーニアスはかういいなあなんだあのちっちゃいの!!

こんどこそあさきをもりもりうたいたいです
ねえみて手をにぎりかえしてくれるの!

開国しますか? より大きな水10 

September 27 [Wed], 2006, 13:22
タイトルは雑記から引用。
そろそろごくそつくんの曲いっかいくらいやってみたいんですが時間ありませんかそうですか
かぁいこくしますかっ より大きなすいじゅう!!


酸素について
http://muffin-net.com/special0404/index1.html
ちなみに酸素18%でおこりうる高山病の症状
http://www.forth.go.jp/tourist/useful/10_kousan.html
風呂と外気の温度差が大きいと血圧にとても悪いそうです。
みんなも健康を害さないように気をつけてね!!

テストふつかめ 

September 25 [Mon], 2006, 17:37
『写メおくって』ってメールがくると

これだよ

っておくりたくなるしまこですこんばんは。
ていうか無双ネタすまん

テストふつかめおわりましたププー
今日はともだちとかえりにマックたそにいってゲーセンたそにいってかいものしてきたよ
まあ、見るだけだけどね!!お金さまなんてない
パンプスほしいのにどこにもかわゆすなのがない・・
くつしたもね、ほしいけどね、ない・・
どこか仙台駅周辺でかういい靴屋おしえてくださいあと安いとさいこーです
ていうか気づいたらまわりがまっくらですうわあでんきでんき!!

あ、そういえばちょうかなしいことがありました
MSNでアカウント消されちゃって某うんころんさんからもらった動画とか初々しいころのメールとかが

ぼーん

と消滅しちゃって、
ほほほほぞんしてな・・え、ちょ、まじ・・?うっそーまじありえないばか!!
ってかんじで・・←愛しあっているきのこ
まだとってたのかよ!!っていわれてもとっといてたのに・・
(あたしもらいものは基本的捨てない主義なのですごい昔のとかいっぱいあります)
登録完了のメールとかもぜんぶきえちゃったしどうしよ・・
まあどうにかなるかな・・うーん痛手!

明日は英語と倫理と情報だ!前者ふたつはがむばろう!!情報はマークシートだ!!

いちやづけ 

September 22 [Fri], 2006, 0:35

たぶんテストさま中にばくすいします
こんばんこ!しまこです昨日と挨拶一緒ですね!しってる
ついに明日ていうか今日テストさまです
あ、あとはちじかんくらい・・
あとのこってるのは・・英語にぺーじと理科総合Bいっぱい・・

( ∀ ) ´ `

とりあえずできるとこまできばってみます。ふぁいと、おーですよ。にぱー
なんつってね

じかんないのになにイクチオステガたそに時間かけてんのばかほかの絵なんてちょうなげやりのくせに
(上のもじゃもじゃ、森です)
オットイアとオパビニアとハルキゲニアは忘れないといいなあ
ロボクリンボクフウリンボク あーあとわすれた・・

あーエースに癒されたいですよ・・ と・て・も・ね

きらきら 

September 20 [Wed], 2006, 18:36

パケ放にしたいですよ。と・て・も・ね!
こんばんこ。しまこですねこじゃらしは好物です
ついに明後日にテストさまがはじまります けど NOべんきょなあたしは赤点たそまっしぐらなんでしょうか
保健とか、情報とか、追試たそぜったいうけたくないよね。
ていうかあるの追試たそ・・

今日もプールたそにはいってきましたいぇーい
昨日よりずっとあったかかったよ
あれ、あったかかったであってる
まあどうでもいいよねしってる

今日と明日はぱそこんさわりま・・さわ・・らないかも(意思よわいね

それではべんきょしてきます
意識??ラ?なすまちょでもおいとこ!うへ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_mur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる