昨晩は・・・ 

2006年07月17日(月) 12時40分
小学校の同窓会でした。
楽しかった。
ほんとにレアなメンバーが来ていて、面白かったよぉ。
でもみんなあんまり変わってないね〜。
三つ子の魂百まで、ってこと?笑

でもさ、小学校卒業以来ってことは13〜4年ぶりだよね。
みんなその間にいろいろあって、性格形成がなされているから、そういう意味でおもしろいなぁ、と思うよ。
中高の友達ってだいたいどんなんかわかるじゃない?でもさ、小学校の友達ってそういうとこが興味深いと思うわけだ。
で、もうこの歳になると、だいたいやんちゃな時期は過ぎて大人になってるから、いいよね。笑

てかわたしは幼稚園のころから変わってないらしいよ。

なんか最近 

2006年07月05日(水) 22時33分
てすとの季節なので、たいへんっちゃたいへん

採点すうひゃくまい

バトン 

2006年05月15日(月) 21時52分
なんかはやってるみたいなのでやってみる。
友達のブログから、勝手にやってみまする。

*じぶんバトン*

1.朝起きて始めにする事は?

布団から出る。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

携帯メールで天気予報チェック。

3.好きな食べ物3つ

たこ焼き、ワカメ、チョコ。

4.嫌いな食べ物3つ

セロリ、ローズマリー、たんたかたん。

5.踏まれたくない地雷は?

すぐには思い当たらない。

6.最近一週間で嬉しかったことは?

日曜日のぐだぐだ
 
7.最近一週間で悲しかった事は?

風邪をひいたので、抗生剤の筋肉注射をしてもらったら、その部分がアザになった。

8.今使ってるシャンプー&リンス

フィーノ。
 
9.お風呂で初めに洗うのは?

首。
 
10.恋愛とは?

にゃ〜〜〜

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされたいタイプ。

12.あなたの長所

なんかどーでもいいところ、人が。自分が好き。

13.短所

めんどうくさがり。

14.動物にたとえると?

猫娘。それは妖怪です。

15.弱点は???

わき腹をくすぐられる。死。

16.寝る前にする事は?

まるくなる。
 
17.リラックス・ストレス発散法は?

寝る。
 
18.大好きな映画3つ

不思議の国のアリス、バックトゥザフューチャー、となりのトトロ
   
19.大好きな季節

とくにない。どれも好きっちゃー好き。雨降ってる日に室内にいるのが好き。

パンク? 

2006年05月14日(日) 9時15分
えぇとね、レポートを出させるんですけど、普通、
レポートってどうやって綴じますか?
一番簡単なアイテムとしてホッチキス、ステプラーですよね。
でもね、とある一通。
安全ピン。
はい。

しょp 

2006年04月23日(日) 11時17分
わたしはツナマヨおにぎりが好きです。
でもね、大手コンビニエンスストアの711のツナマヨしょっぱいんじゃ、コラ。
なので、そこでは明太子マヨネーズを買っています。
んまい

はじめました 

2006年04月15日(土) 17時05分
ベース買いました。
ピンクの。

TOT 

2006年04月08日(土) 16時29分
昨日はディズニーシーに行ってきました。
ものスゴーク空いてて、アフター6で行ったにもかかわらず
センターオブジアースに3回も乗ってしまった。笑
でだ、もう皆さんご存知かもしれないのですが、
今年の9月4日にディズニーシーに新アトラクションがオープンする模様
その名も「タワーオブテラー」だぁ
これはどうやら、「テラー」とかついてるからお化け屋敷系と思いきや、
タワーハッカーのような「落ちもの系」アトラクションらしい
やべー。壊そう。じゃなくて、怖そう。実はワタクシ、タワーハッカーとか乗ったことないんですよ
でも楽しみだなぁ〜はーやく来い来い9月〜
ちなみにTOTはマニアの間でのタワーオブテラーの略らしい。

そうそう、あのさぁ、レイジングスピリッツってあるでしょ?
あのディズニーリゾート初の360度回転コースター。
あれってさぁ、なんか臭くないあの体支えるやつが。
なんでじゃろ

そういえば・・・ 

2006年04月03日(月) 12時04分
本日は本格的に新入社員のみなさんがお仕事始めの日なのかしら?
友人にも今年から社会人というひとが結構いるなぁ。
みんながんばってね
ってみんなが働いてるであろうこんな平日のこんな時間に私はひとり休みで暇〜してます
てかほんとに暇なのよ〜。誰か遊んで〜

しろたんおっきい子 

2006年04月03日(月) 11時43分
ついに、、買ってしまいました
しろたんおっきい子

ええとね、まぢでかわいいの
でもね、でもね、ちょっと難点があって、、
まじでこいつ
でかすぎですから〜
あのね、お店で見たときはそうでもなかったんだけど、おうちに持ってきたらはんぱなくでかい。
もうたいへん

ベーグル 

2006年01月29日(日) 14時37分
最近、ベーグル!にちょっぴりはまり気味
といっても、そんなに色々食べ比べているわけではないのですが、ヴィドフランスの豆乳ベーグルがお気に入り
でもこれは真のベーグル好きには納得できないかも。。
なぜならそこまでもちもちもちもちしてないから。
でもベーグル初心者の私にはちょうどいい感じ
だって、前は「ベーグルってなんか消しゴム食ってるみたいだぜっ!」って思ってたくらいですから
でも朝マックのベーグルはホントに消しゴムですが。
プロフィール
■名前:ミヤコ
■目標:貯金(切実
■最近:今年は2年目なのでがんがる
最新コメント
アイコン画像すかし
» 昨晩は・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 昨晩は・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 昨晩は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨晩は・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 昨晩は・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像みゆ
» なんか最近 (2006年07月30日)
アイコン画像みゆ
» 昨晩は・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像美湯キング
» パンク? (2006年06月10日)
アイコン画像みゆキング
» バトン (2006年06月10日)
アイコン画像りはく
» パンク? (2006年05月14日)
http://yaplog.jp/strawberry_m_d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_m_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる