続きだってばよ!! 

January 21 [Sun], 2007, 23:53
1.15 かなり元気になってくるチケを渡す。学校に行く。不思議な夢を見る。

1.16 再び不思議な夢をみる。久々に外界へ。に行く。ハイラインレコーズに初めて行ってかなりテンションあがる。うたかた、青い世界を漸く入手。

1.17 YoutubeからiPodに動画を移す。パソヲタになる。AIDJAMをともつんとダブル当選するGOGOチヶを捜索。家にこもり過ぎてたためライブ禁断症状。

1.18 吉祥寺へ行く。楽譜を買う。ある意味失恋をして少し凹む。

1.19 うきたんとGOGOライブに行く。死ぬかと思った。

あぁ〜長かった汗
で昨日は学校のイベントへ行って(最近学校の事書くのかなり慎重になっちゃうんですけども)今日は特に大した事もしてませ-んアルバムも着々と完成へ向かってますし、最近は本当にのへ〜んと暮らしていますよだからファンの皆さんご安心下さいませ

拝啓。皆様元気にお過ごしですか?私は元気にやっています。 

January 21 [Sun], 2007, 22:06
あぁ〜久々ですねこちら
何だか体調を崩して以来、更新をする気が全く起きず
なつさんから「ブログ発見したよ」とが来たので漸く更新する気になった次第ですありがとうなつん

そーだ。こんなに長々放置していたのに、どうやら熱狂的なきょたファンがいらっしゃるらしく、アクセスカウンターは毎日くるくる回っていましたかなり今見てびっ栗(こいつはカボチャだろ。)

でそんなチェックして下さる方がいるのに放置で申し訳ありませんでした

簡単に過去にしてた事を書いておきますよ       

12.30 家で出来るチョコレートフォンデュを家族中で夢中になりつつ、明日の音速ライヴ(大阪)のメンバーの心配をする

  31 年越しそばを食べつつ、を見つつCDTVで倖田さんを見つつ年越し


1. 1 新年1番に聴いたのは倖田さんのButterfly0時過ぎからおとんおかんと近所の八幡さんにお参り☆甘酒を飲む。帰宅後兄さんと軽く言い合いになる。珍しく2時半に寝る。朝は早々起きてCDJ(※幕張メッセで行われたCOUNTDOWNJAPANのこと)会場へ向かう。道に迷い車に引かれそうになるが、お兄さんに救われる。会場についてしょっぱなからベボベを見てテンションMAX湯浅さんの獅子舞が上手過ぎて感動する。関根さんの巫女さんコスに萌える。更にチャトモ橋本さんのMC声に萌える。GOGOゆうちゃん…。mixiで知り合ったお兄さんに混ぜてもらう。DJブースをノリで初体験。思っていた以上に楽しくて感動。YUIをチラ見。MCにて二礼二拍手一礼が解らないらしいと暴露。を初めて見る。きょた系じゃないサウンドでしたがノレて楽しかった。そんで、本命音速ライブはちゃっかり4列目辺りゲット。ライブ前に買ったグッズのストラップが行方不明になり一時焦る。(※ストラップは奇跡のラストワン)ライブが放心状態になる位楽し過ぎて暫く動けなくなる。藤井さんがこっち見てくれた気がしたのは気のせい。か。声の調子が悪かったらしくファンで大合唱してカバー。そのままメレンゲをmixiの方のおススメでそのまま2曲位聴く。一人で200円ミニカレーを食べる。サンボマスターをラストに物販へ。うたかた、青い世界を買うか迷うがお金を使い過ぎかと諦める。出口付近で余ってたタイムテーブルの首から下げるやつを15個持ち帰る。無事日付が変わらないうちに帰宅。夏参戦と来年は幕張で年越しを祝おうと決意。

1. 2 ライブ余韻浸り中。

1. 3 家族3人初詣。また3人で同じやつをひく。去年より昇格して「中吉」。別のお寺でひくもおかんとあたしはまた「中吉」。おとんだけ「大吉」用事があって父の事務所へ行く。

1. 4 体調を崩す。おばあちゃんが寝込んだのでポカリを買いに行く。携帯も不具合でショップへ行くもすぐ解決。

1. 5 体調悪化。音速を聴きまくる。も効果なし。

1. 6 病院へ行く。うがい薬初体験。夜中の1時半過ぎから朝5時位までもがく。吐き気と寒気と腹痛め。

1. 7 楽しみにしていた七草がゆも辛過ぎて食べるのがやっとこさ。チケ発売日なのに買いに行けず。この時点で点滴ばあちゃん、不調おばさん、ノロ疑惑兄、高熱父、風邪っぴきじいちゃん、風邪いとこ、ってな感じできょた家一帯は倒れる人続出。
咳が止まらず肺炎疑惑。声が出なくて病院で症状を伝えるのもやっとこ。

1. 8 AM5:49から目が覚める。1晩でティッシュ箱を空にするという快挙達成夢にRANGEのカッチャンパパイヤ鈴木が出てくる。

1. 9 漬け。病院にて1時間以上待たされる。何とか買いに行ったチケットを眺めて幸せ気分に浸る。お土産もらってテンションあがる。しかし凹み度まっくすになるorz

1.10 メール打つ気力なし。ひらがなをられつしためーるをともだちになんとかおくる

1.11 学校に行かないと推薦辞退になるからタクシーで登校。1日に4000円(3回)も使った。帰りにタクシー捕まらずまじめに死にそうになる。1週間以上看病にあたってた母が体調悪くなる。辛過ぎて本当にしんでもいいんじゃないかとおもう。自分のことで精一杯で情けなくてタクシーで泣いてしまう。笑

1.12RYTHEM ライブチケを友達に譲る。気力で治そうとする。若干回復する

1.13 再び欝になる。iPodを延々と聴き続ける。やっぱり咳止まらず。志望理由書を書く。

1.14 アルバム作業をする。布団を干してベランダでひなたぼっこをする。

告知ー!! 

December 29 [Fri], 2006, 21:23
しばしブログをお休みしまっせ
そだそだ、ノロウイルスではないっぽいです
ただ兄がそうみたいで…。今日かなり死んでます涙。
皆も気をつけて下さい

Q.ノロですか? 

December 28 [Thu], 2006, 17:22
A.もしかしたらそうかもしれません。

昨日急に腹痛になり…







症状がノロだーーーヾ(´囗`。)ノぇ”でも吐きはしなかったんですが↓年末のこんな、こんな押し迫った時にΣしかももうすぐライブなのに゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。

でもここ数日珍しく頭痛がひどくて(ノロは頭痛にならないよね?)、昨晩も寝る前ガンガンやられてましたiil|i(つω-`*)i|li

んーきっとただの風邪とかだと思いますが、まぁ気力で生きてます(ノ∀≦*)ノ皆さんも本当に気をつけて下さい。

ノロもどきな私は今日木曜日やっとこさコスモタウン(街の小さなレンタル屋さん)へ行きました☆借りたいのがいくつか無かったり借りられてたりヾ(;´Д`)ノインディーズのはどこに行ったら手に入るんですか。

ジャッケットだけ画像アップo(*≧∀≦)/さぁ皆さま誰の何のアルバムか当ててみよ〜'`ィ(´∀`∩


それから今日はるいさんのお誕生日
皆ちゃんとはしましたか
るいさんの18才がステキな1年となりますよーに
そうだ、あと年賀状7枚で書き終わりますーん

それから今日は珍しく夜のドライブに行きました
学校と我が家の間辺りにある酒屋さんへお酒を買いに…
嘘です。えっと、カラコをしになんとまぁ、25円で出来るんですよ
外でコピーするの慣れてないけど、何とか無事に出来ました
たまには夜の自転車の旅もぃぃっすね

髪型だけ夏川純(ミソスープが気になる今日この頃) 

December 27 [Wed], 2006, 17:04
今日は久々にたっきーと渋谷に繰り出しました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
スクランブル交差点で迷子にならなかった♪

バイキングに行きましたたっきーによると10ヶ月ぶり。1460円の元は取れただろうか、今日は朝も食べてかなかったのに、あんまり食べなかった、ヾ(;´Д`●)ノ1番食べたのはやはりサラダだと思います

それからまたまた久々にカラオケに行きました('∀`ノ*)ノするとびっくりΣチェリブラが歌本に載っている!!更にVも流れたッ
サクちゃんすごい方だったのねヾ(;´Д`●)ノ試しに曲を流してみたら、やたら出てくる「ナターシャ」笑'`ィ(´∀`∩今後は皆さん要checkですねそんなうちらのセトリは、レミオ/音速/レンジ(アスタリスク歌ったらたっきーあんま知らないっぽくてショックだった)/スネオ/関ジャニ/マイリトルラバ-/柴咲/Uver/RAD/大塚愛/中島美嘉/綾瀬はるか/BAMP/ぁゃゃ/アジカンetc...でした(何でもありだぞ)
そうだそうだっ何かたっきーに『髪型が夏川純だよ』と言われましたあんな可愛い方に…まぁ髪型だけなんですけど笑、でも髪型だけでもめちゃめちゃ光栄ですたぃで、それをブログに載せようと、撮ってみたんですょ、きもぃけど自分を。そしたら全然似ていないという、ね。まぁ、そーゆぅ事にしといて下さい{javascript:void(0);アップ}
見たい方だけ追記にてどうぞ

それから今日帰りにままさんに頼まれてFROLでメープルを買いに立ち寄ったら、『塩豆いちご大福』なるものが思わず買ってしまった中をお見せ出来なくて残念ですが、パンの中に大福があって、その中のあんこがいちご味っていうものでしたなかなか美味しかったでもできたての方がもっと美味しいだろぉなぁ

雨上がり 

December 26 [Tue], 2006, 23:06
今日は一日中雨が降り続いていました。雨上がってません。ただレミオの雨上がりが好きだからタイトルにしただけです。

今日やっとこさ年賀状の印刷を片付けまんたo(*≧∀≦)/ふぅ。なんだかなぁーらしくない感じになりました。とりあえずあとはコメントを書くのみですヾ(●´∀`●)あんまり大量に出す気はなかったのに気付いたら案外沢山出す事にΣとりあえず30弱位かなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

こうみえて?きょたさんはバトンが好きなので、今日もまた姫のとこから勝手に拾って来ましたよ'`ィ(´∀`∩

≪ジェラシーバトン≫

Q1.女性と男性どちらのほうが嫉妬深いと思う?

女性ではないでしょうか?

Q2.恋人が自分以外の異性と話をしていたら嫉妬する?

解んないょいないもん笑、でもたぶんするー口には出さないけど笑

Q3.恋人がどんなことをしたら嫉妬する?

えっ。わかんない♪('∀`ノ*)ノ他の子に過度にベタベタしてたら笑

Q4.あなたはよく嫉妬する?それともされる?
しないとは思う、めんどくさいから、束縛するのもされるのもぃゃです、人間嫌いの人間好き、友近と一緒ですd(ゝω・`o)友達にはよく『それ嫉妬されてるんだよ』と言われますが、そんな素敵に嫉妬されるような人間ではありません。

Q5.恋人の嫉妬は正直うざいと思う?

恋人ならいいんじゃなぃー?逆にされな過ぎは寂しいと思う。

Q6.嫉妬させる側がいけない?嫉妬する側がいけない?

好きな気持ちは誰にも止められないので誰も悪くないのでは〜〜だけど相手に迷惑がかかってる場合は自粛すべき…

Q7.そもそも嫉妬っていけないことだと思う?

人間だもの

Q8.回す人を5人きめてね!

携帯DoCoMoの人

≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?どんな異性が萌えですか?あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
自分より高ければ(154以上)いいです(*σ∀`*)ただきょたが好きになる人は170未満が多い

【Q2】体型はどのタイプがツボ?
細い〜普通、マッチョさん無理ですすみません

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
ピンポイントだけど32が多い笑
22(ヒロキさんとか)〜44?(ジョニーさんとか)
ぞろ目重要

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?
ロングは苦手かなぁ〜似合えばぃぃょ(*p≧∀q)

【Q5】どんな髪型がツボ?
前髪が目にかかってる感じの…

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
笑顔が可愛い(ノω・、)゜.+°

【Q7】どんなコスにツボ?
(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
芸人サンのスーツ好き、コトー先生の白衣好き

【Q8】どんなアイテムにツボ?
ん〜ギター(笑)あっ眼鏡!!(^0_0^)

【Q9】どんな仕草がツボ?
早く指動かして弾いてる時(笑)

【Q10】どんな性格にツボ?
(猫っぽい、甘えん坊、など)
実は甘党、ゆるい、とか

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
優しそう(*・ω-)⌒☆*。゜

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
丸か卵

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキーヒロキ先輩、クリスタルな藤井さん

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、 ホスト系、おねえ系、など)
癒し系(*ノ´∀`)ノ^☆二人で川辺でまたーりしたい笑

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
「いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい」これはね〜いいけど一時の満足だよil|i(つω-`*)i|liうん。微笑んでくれれば…(きょた変かしら汗)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
あんま臭くないのがぃぃな〜さりげなぃ素朴なのがぃ〜

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
夕方に一緒にスーパー行って歩いてて、猫を見つけて、二人でしゃがんで撫でてる時(※妄想)

【Q18】その他に、こんなのがツボというのが あったら思う存分吐き出してください。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの逆ですさ☆好きになっちゃえば何でも好きになっちゃうよ笑

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
特には…石塚さんとかあたし結構好きなんですけど笑

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
人の事馬鹿にする、とか何にも頑張ってない人

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
俺様系…(ちあき様はぃぃ笑)

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
特に無し

【Q23】次に回す人5人を選んでください
auの人

☆+.Merry Christmas.+☆ 

December 25 [Mon], 2006, 23:15
今日もステキなちょこまいサンの画像をお届け

そういえば昨日X'masケーキを買いに行って並んでいたら、お店のお兄さん(サン
タのコスプレ)が麒麟の川島さんに似ていたよヽ(◎ゝω・◎)〃
ぁ…いや川島さんより遥かにかっこよかったんですが(謝)…って急に思い出しました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜どうでもいいか。

更にどうでもいい話。何だかんだでこんな時間まで起きていたら『爆チュー問題
のクリスマスライブ2006』って番組を今やっていますよ*:.。☆..。.(´∀`人)昼
間にお母さんが『このネズミ(いや、人間だろ!!)好きなのよね〜(ノ∀≦*)ノ』と
言ってたので一応今録画してきました☆ささやかな親孝行のつもり

るいさまは見てらっしゃるのかなぁ〜

明日こそは年賀状作らなくちゃ。もう出さなくてぃぃかなとまで考えたんですが
、ぐっさんが楽しみにしてると言ってくれたので頑張ろう、うん(*σ∀`*)(単
純)

はたまたどうでもいい話。しょこたんは何であんなに可愛いのでしょうか。おか
しな事をしていてもそれも可愛く見えてくる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜だって家で1
人でビアンカのコスして、

『ビアンカはやくそうをつかった!』
とか言ってネギをかじり

『HPが15回復した!
しかし胃痛で94ダメージをうけた!』

とかDEATH NOTEのパンフ?見ながら

『ベホイミを唱えた』

とかやってるんですょ!!

因みにマミタスの事、キラーパンサーとか言ってるし


きょたもやりたいしヾ(´囗`。)ノ(ん?)


人生可愛ければ得っすなぁ〜得っすょぉ〜☆

『痩せなきゃ』が口癖のきょた氏も来年こそは…大学デビューといきますか。

そんな事を考えてるX'masのAM 3:05でした。

今日は何を1日してたんだろう。
あっとりあえずままさんと街に繰り出しました。まず郵便局で担任宛にアルバムのアンケートを郵送してもらいに行きました。それから普通にスーパーに行きました。お昼はバーミヤンでいつもの海老たっぷりタンメンを食べました。帰宅してから、年賀状をたらたら考えてましたが、案が1つに定まらず、
でもどれも微妙で妥協して猪が三輪車に乗ってるのにしました。でも何か色が汚い。あーもー今年もあと5日位なのに。毎年年賀状に悩まされる〜ぅ〜何か良い案ないですかーー。

きょたはベホマズンをとなえた!年賀状の案が浮かんだ

そうだそうだ今日のだめ最終回見まんた
玉木さんがかっこよすぎて、上野樹里さまがかわいすぎて、しかも面白いしかなり大満足な最終回でしたいいなぁ〜のだめ〜あんなのへーんな女の子になりたいですよ
個人的にあの九州でのタクシーのシーンが本当にやばかったです。もーの前で1人顔から火が出る位(笑)赤面してぎゃーぎゃー言いながら見てました

<おまけ>
今日はともつんの夢に出て来たらしいよきょた(出演料貰わなきゃっ)ポヶモンで言ったらポッポ並みの出現率でもさ、ポッポ出て来るとかなり鬱陶しいよね笑

皆様ステキなクリスマスをお過ごし下さい

X'mas☆Eve 

December 24 [Sun], 2006, 21:18

<CDJ見たいテーブル>
13:00☆BaseBallBear
14:15☆チャットモンチー
15:30☆YUI
16:15☆音速ライン
18:00☆GOGO7188

あとどうしようかね〜(´ノω・`*)

ホフディランなら名前は聞いた事あるけど、どうなんですか?サンボマスターもいるけど、うーむ悩。関係ないけど怒髪天って何て読むんですか?ドハツテン笑?あっド派手

※今更ですが、CDJ行く人いませんか!?


そうそう昨日ORANGE AID(RANGEのFC)から、30日のCDTV収録募集のメールが来たので申し込みました(*`・ω・´*)ゝ当たれば更に最高の年越しになりますょー♪倍率高いですけれども…↓〃

最近眠りが浅くてよく夢を見ますが、一昨日このブログを、すーーーごぃ見られたくない人に実は勝手に見られてて、更にコメントをされるという夢を見てめちゃくちゃ焦りましたヾ(´囗`。)ノiiilll

また今朝も似たような夢を見ました。。なんと…○○○さんが実は…隣に住む私のオバさんだったという夢です。超リァル嘘でよかった涙。。(○○○さんごめんなさい)

今日はクリスマスプレゼントって事できょたはいっぱぃブログを書きます。
誰もいらねーよーとか言わないで下さいよ。ねーうきさん。




『音楽を考察』

1【初めて好きになったアーティストは?】

あむろちゃんか森高千里さん(笑)広瀬香美さん(笑)あーサザンかなごめんなさい。本当覚えてません。基本嫌いなアーティストさんっていませんのでーがっかりだよ(なんで)
因みに森高千里さんの曲はほとんど歌えたと思う笑

2【初めて買ったCDは?】

ふたたびあむろちゃんかも

3【今持ってるCDの枚数は?】

解りません。けどかなり持ってると思います。なぜなら…お金がある訳ではなく…レンタルショップが近所になく成城のツタヤまで行くのは遠いょーしかたなく聞きたい時には買うしか方法が…


4【今一番好きなアーティストは?】

RANGEは殿堂入りしてるので敢えて書きませんけれども
音速でしょうやっぱり
でもさっき音速のライヴレポ書いてる人の読んでたら珍しく貶しててかなりショックでした。何か、何様だよーって感じでしたねぇ、えー本当に。でも仕方ないよね、感じ方なんて十人十色だもんしかも色んなレポを読んでる限り、彼らは相当MCがゆるいと見える。ほのぼのーん、だろうから、好き嫌いがはっきりすんだろーなぁそのゆるさ加減がきょた向きなのですたい
感じ方は様々だから、別に批判する人をどうこういう気は全く無いんですけども、盗作盗作いう人々に一言言いたい。あたしが好きになる人はどうもかなり批判されてる人達が多い。レンジなんて、2ちゃんに行くと本当、アンチレンジばっかじゃないですか。音速も「ナツメ」に関してはひどい言われよう。。
じゃぁそんな皆の心に響いている曲をあなた達は作れるのですかと。

どうでもいい話をとにかくつらつら書く日。(過去にした話ばかりですよ) 

December 23 [Sat], 2006, 17:54
明日はイヴですね全然実感ありません。今年は家族で過ごす予定でしたが、お父さんが忙し過ぎて、今年はパーティーすら出来ないようです。

臼子が来ょた 

December 21 [Thu], 2006, 21:28
まずはびびからのバトンに答えます..._〆(・∀・@)ずっと気付かなくてごめんね。o.゜。(・ ・。`人)。o因みにびびの中では、きょたは緑(理由⇒ヘルシーだから)らしい笑(*σ∀`*)♪

【カラーズバトン】

☆好きな色は?
服なら黒か茶が多すぎますよd(ゝω・`o)だって太っちょだから白とか着れない(ノω・、)゜.+°海老チャンとかみたぃなきゃぴきゃぴした渋谷系?お姉系は着れません。(ゆかは似合いそうだねw)下北、吉祥寺系です☆aikoとかの服好きです(○^艸^*)

☆嫌いな色は?
ないかなぁ〜あんまハデハデした色は好きくないかも(;´∀`)>

☆携帯の色は何色?
白(歴代⇒白ピンク→白→赤→白→今も白)

☆車の色は?
兄は赤(i)、父は紺(ベンツ)、きょたの愛車は黒(こないだまで水色だったぁ)

☆カーテンの色は?
ベージュ、茶色、クリーム色?くまさん柄

☆今、来ている服の色は
靴下は焦げ茶とチャコールグレーのシマシマ、半ズボン水色デニム、白T王冠キラキラ柄、チェック(紺、茶色、赤、白)の前開きシャツ白

☆あなたの心の色は何色?
ピンクー笑o(*≧∀≦)/いや…たぶん水色、がいいな

☆回してくれた人の心の色は?
白、かグレーかな

☆次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
赤⇒みちこ
青⇒臼子
オレンジ⇒はる
ピンク⇒うきたん
黒⇒自分
白⇒ともつん
緑⇒部長


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今日は先程臼子がブログを更新した通り、泊まりに来ています+.(o´∀`o)゜+.゜ギターを弾きつつ、食べつつ、アルバム作業を手伝ってもらいつつ、食べつつ、mixi教えてあげつつ、食べつつ、音楽聴きつつ、食べつつ、テレビを見つつ、食べつつまったーりしてますヽ(*′∀`* )ノ '`ィョ

コトー先生最終回を一緒に鑑賞会すんのが楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう、ともつんに藤井サンを河本さんと見間違えられたけど、臼子にも私のデスクトップ画像を見られて

『何この……ハリセンボン!?』
って言われたー。.゜.(*ノД`*).゜.。


だから音速ラインだってばー!!

何だかばたばたしてて、(かなーり楽しいけど)熱っぽくなってきた(´ノω・`*)
今臼子はお風呂だょ♪

その間にヤスのアルバムのプリント作ろうと思ったけど、もう出たようだ笑(○^艸^*)
いい湯だったかい臼子さん(*σ∀`*)

臼子が今日は『あたしなんか…』キャラになっている笑

あたしが『みちこ』って言い過ぎだからかな笑。

まぁみちこが大好きですから笑ヾ(●´∀`●)


あと今るいさんからパソメールが来ていた(ノ∀≦*)ノ
長期休みにうちらの中で恒例な『パソで長文メール1日1回やり取り』♪

すごい嬉しかった(ノωn、)゜.+°
ありがとう。
なんだろう。
すごい好きだみんなが。
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇりな
» 続きだってばよ!! (2008年10月06日)
アイコン画像ぐっさん
» 続きだってばよ!! (2007年01月25日)
アイコン画像○○○
» X'mas☆Eve (2007年01月22日)
アイコン画像BlogPetのコジロウ
» 告知ー!! (2007年01月17日)
アイコン画像BlogPetのコジロウ
» 告知ー!! (2007年01月10日)
アイコン画像BlogPetのコジロウ
» 告知ー!! (2007年01月03日)
アイコン画像ぐっさん
» 告知ー!! (2006年12月30日)
アイコン画像ゆか
» Q.ノロですか? (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる