〜ブログを休止します〜

September 09 [Sun], 2012, 20:57
行きなりでスミマセン ブログを休止することにしました
いままで閲覧して下さった方ありがとうございました

理由は更新がなかなかできなくなったのと、他にも色々と…

いままで仲良くして下さったみなさん、コメントしてくれたり遊びにきてくれたみなさん
本当にありがとうございました
おそらく、私のとこを覚えてない人も居るかと思います 

またいつか再開できたらしようと思います
それか新しくまたブログを始めます
ヤプログでやるか他でやるかは決めてないです 


サイトの方は作成してます 
完成してもここには載せないかもです


このブログは消さないで残しておきます
でわ、またいつか…


【お知らせ】今更だけど、名前変わりました!

August 22 [Wed], 2012, 15:35

エモンガとパチリス

August 19 [Sun], 2012, 16:28



ゲームしてたら描きたくなった この2匹大好きですw
ブラック2殿堂入りしました わーいw

とっても久しぶりの更新

August 14 [Tue], 2012, 18:49
こんばんわー! とっても久しぶりです(*´◡`*)
夏休みなのに全然更新してないね みんなのブログにも行けなくて
ごめんね(>_<)

今はおばあちゃんの家に来てますw やっと休みだーって感じ
8月の前半はずっと学校に行ってました(笑)
おばあちゃんトコって事でiphoneで更新

今日は弟とポケモンの映画見てきました
アナザー見たい!って思ったけどポケモン面白かったです(๑╹∀╹๑)

そうそう、今日ポケモンのブラック2買ったよ
弟がねw でも私も借りてやってますw
バッチは今4つかな? とりあえず頑張って進めます!

このあと出かけるっぽいのでこの辺で
でわでわw

お疲れ様でした!

July 23 [Mon], 2012, 20:09
昨日はBlackRose13 お疲れ様でした

いやいや初のサークル参加って緊張するね お友達と一緒だったけどドキドキでした
イベントの方は楽しかったというより忙しすぎて頭がパニックになりました(笑)
お隣のサークル様に迷惑もかけてしまったしorz

イベント前日はもう徹夜で朝の5時までラミカ作ったよ
種類も少なかった上に沢山余っちまったZE
最後にお隣のサークル様と来てくれた友達にプレゼントしました
そしたらお菓子とかラミカとか貰えてもうどうしたらいいのか…

マミさんのコスプレの人に「絵可愛いね」と言ってもらえたのが嬉しかったw
何人か立ち止まって見て行ってくれた人もいたしよかったかな?
今度は名刺的な感じで無料配布とか作ります 今回忘れちゃった><

一番嬉しかったのがスケブ描いて下さい!って人が6人くらいいてビックリ
予想してたのは2冊くらいかと思ってたww
スケブ描いた後にまたまたお菓子を貰っちゃって本当にありがとうございます!!

次のイベントでは本を出したいと思います
内容はどんなのかまだ考え得てないけど^^:
とにかく色々初めてでバタバタしてましたw

明日は…

July 21 [Sat], 2012, 21:43
イベントだー! 
初のサークル参加ですw 神奈川県で行われる「BlackRose13」に参加します
とっても楽しみ♪ 帰ってきたらレポートじゃないけどどんなだったか報告しますw




目印のポスター ちょっとこの後付け足します
ポスター欲しい人は声かけてね! イベント終了後に渡します^^

明日は薄い本が間に合わなかったのでラミカとかストラップを置いときます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-ドット絵も好きです
    ・pc
読者になる
好きな物
・イナズマイレブン
・東方project
・ポケモン
・ローゼンメイデン

好きなキャラ
・亜風炉 照美
・佐久間 次郎
・緑川 リュウジ
・凉野 風介
・南雲 晴矢
・エドガー バルチナス

・鍵山 雛
・多々良 小傘
・封獣 ぬえ
・東風谷 早苗
・古明地 こいし
・フランドール スカーレット



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あぃりぃ
» 〜ブログを休止します〜 (2012年10月25日)
アイコン画像かおり
» 奇術魔ちゃん (2012年10月17日)
アイコン画像千里
» 短パチュリー (2012年09月05日)
アイコン画像想咲ろっぷ
» 【お知らせ】今更だけど、名前変わりました! (2012年08月22日)
アイコン画像那月
» エモンガとパチリス (2012年08月21日)
アイコン画像あぃりぃ
» エモンガとパチリス (2012年08月20日)
アイコン画像kururu(瀬戸 
» お疲れ様でした! (2012年07月27日)
アイコン画像kururu(瀬戸 
» 明日は… (2012年07月24日)
アイコン画像ろっぷ
» お疲れ様でした! (2012年07月23日)
アイコン画像夢雪
» 明日は… (2012年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる