職場での輪 

2006年09月21日(木) 22時24分
職場での輪は、大切にしましょう!

けど、大切にしたくない汚い輪が出来上がってて、
しかも、私も、その輪に一時期入ってた事が判明しました・・・。







まぁ。
その。
そういうことです。
みんな繋がってたっていうか・・・。

ゆたかさんと昼休憩 

2006年08月01日(火) 23時00分
なかなか孝君とのラブログを書けてませんが(笑)
その内、びっくりするくらい気持ち悪くなるラブログを書いてみせますので、もうちょっとお待ちください(笑)

今日、昼休憩はゆたかさんと一緒になりました。
休憩室に二人きり。

き、きまずい・・・・笑

「お疲れ様です。風邪はどうですか?よくなりました?」
とかの挨拶をして・・。




思い切って、
「この間はせっかく誘ってもらったのに、
 飲みにいけなくてすみませんでした」
って、謝ってみた。

「ああ、いいんだよ!気にしないでね」
って言ってくれた。

嬉しかった。

途中、彼女さんらしき人と電話してた、
ニコニコしてた。
こんな優しい話し方をするのね。
実は結構悔しかった。

いつか痛い目に合えばいいのに、って思った。

彼女さんに罪は全くないし、
全然ムカつくって事は無いんだけど、

やっぱり、ゆたかさんはずるいって思った。



だから、
「今度彼氏と泊りでボード行こうかと思ってるんですよ。
 志賀高原とか白馬の辺りでいい温泉地とかありますかね?」
って自慢して惚気ておいた。

そしたら、
普通に
「そうだな。志賀高原は雪質はいいぞ。
 白馬だったら大町温泉だな。」
って答えてくれたさ・・・。

元添乗員のゆたかさんに聞いたのが間違いだったよ。(笑)

私に彼氏が出来たのなんて、
きっとこれっぽちもダメージ受けてないんだろうな。

私とエッチが出来なくなったくらい、
どうってことないんでしょうね。



あ〜あ。
悔しいな。



ダメージ受けてないんだ。




まぁ、どうでもいいけどね。

微妙な気持ち・・・。 

2006年07月01日(土) 19時23分
久々にこちらに記事を出します!

新しいブログでは、私の暗い感情を書きたくなかったので・・・(笑)

さて。
私は、事務職から営業になって、
ゆたかさんは私の上司になりました。
その上の上司も代わって、職場の雰囲気がガラッとかわりました。

結構前になりますが、
職場での飲み会がありました。

ゆたかさんは、
私に対して、とっても『優しい先輩』となり、
私が悩んでると、
親身になって励ましてくれます。
その飲み会でも、
隣に座って、
「頑張れよ!!」
って励ましてくれました。
素直に嬉しかった。

最近は、職場でも、
冗談が平気で言える仲になって、
安心してます。

けど・・・・。
周りが、
私の彼氏の話をしたり、ゆたかさんの彼女の話になったりすると、
どうしよもなく焦る気持ちがあります・・・。

自業自得ですけど。


でも、
『好き』とか、そういう気持ちじゃなくって・・・。

なんていうか・・・・。


『エッチした事がある人が恋人の話すると、なんだか気持ち悪い。』

そういう生々しい感じです(笑)

☆ブログ1周年記念☆ 

2006年05月02日(火) 22時42分
ブログを始めて、
明日で1年になります!!
おぉ☆

非公開にしてる記事を読んでみた。

去年の私、

ものすごく不幸・・・(爆)


今はとっても幸せですよ

こんなに幸せになれるなんて、
1年前は全く思ってもみませんでした。

本当に不思議。



ゆたかさんとタバコ休憩 

2006年01月28日(土) 22時48分
金曜日もゆたかさんとタバコ休憩をした。

タバコの煙が職場に充満するのが嫌な先輩が、
休憩室の扉を閉めに来て、
二人の空間になった。

私「いつ結婚するんですか?」
ゆ「まだお金も無いし、まだ結婚する気ないよ。」

だって。


思わず大爆笑しちゃった。
きっとゆたかさんは、
「お金ない」って言った事に私がウケてると思ったと思う。

けどね。
私の笑った意味はそうじゃなくて、
あんなに私に
『彼女と近いうちに結婚する』
って言ってたのに、
『2月には。秋には。(年越して)2月には。』
って言ってた事も、
全部嘘だって、
気付いたから。

都合のいい事しか言わない男だなって。

こんな彼氏で、彼女さんはいいのかしら?

彼女さんの事は何もしらないけど、
きっと、ゆたかさんと付き合ってても、
彼女さんはきっと幸せにはなれないよ。

今、付き合ってる段階では幸せなのかもしれないけど、
彼氏の本性が、コレって、
心の底から「可哀相に。」って思ってしまう。



私は、孝君に大切にしてもらってる。
彼は結婚はまだ考えてないけど、
いずれは。って思ってくれてるようだ。
私も結婚なんてまだまだ考えてないけど、
いずれは。って思ってる。
一生のパートナーは、孝君がいい。
幸せになれると思う。

やっぱり、
価値観が似てる人と幸せになれるんだと思う。

私と孝君は、お似合いだと思う。
ゆたかさんと彼女さんもお似合いなんだろうね。

ゆたかさんに
「彼氏は元気?」
って聞かれた。

何ソレ?(笑)

「めっちゃ元気ですよ。
 すごく仲良くやってて順調です。」
って惚気ておいた。

ふん!

ゆたかさんとは『ただの先輩と後輩』に元通り完了 

2006年01月17日(火) 22時52分
今日、ゆたかさんと普通に会話した。

去年、私とゆたかさんが受験した試験の話を、
他の社員の人がいる前で、普通に喋った。
その試験は、私はまぐれ?で合格し、
ゆたかさんは惜しいことに落ちてしまったんだ。

冗談交じりに
「今年は頑張ってくださいね!(笑)」
って言っておいた(笑)

でも、その後、
「勉強頑張ってくださいね!影ながら応援してるよ!」
って、メールを入れた。
秋に受験したときに、ゆたかさんは応援してくれたから!
いっときますけど下心なしのメールですから。




って、自分に言い聞かせてるのか?汗

けど、本当に頑張って欲しい。

ゆたかさんとその後 

2006年01月07日(土) 23時03分
12月23日。
昼間、ゆたかさんからメールが届いた。

「今夜は空いてる?」

??

え?
13日に彼氏ができるかもしれないって、
もう2人で会えないって話したじゃない。
何なの?

けれど、
まだ、私は孝君とちゃんと付き合うって答えてない。
最後に会うチャンスかもしれない。
ちゃんと話す機会かもしれない。
ゆたかさんに会いたい。

が。
きっと会えば、飲みに行ってエッチするかもしれない。
怖い・・・。

「会いにいっちゃ駄目だ!」
って誰かに言ってほしくて、
友達のT君に電話した。

彼には、ゆたかさんの事を相談してた。
彼は
「何だ?その男!!
 マジで腹立つな!!
 お前に会うつもりは無い!!って言ってやれ!」
と言ってくれた。
本当に感謝した。
その勢いで、ゆたかさんに電話した。
「せっかく誘ってくれたんだけど、
 彼氏に悪いから、もう会えないよ。
 ごめんね?」
と伝えた。
ゆたかさんは
「そうだよな・・。もうエッチはできないか・・・・(笑)」
と冗談交じりに残念そうに言ってた。



1月1日。
大晦日から孝君に会ってたので、
一旦家に帰ってシャワーを浴びました。
親戚のおじさん、おばさんや従兄夫婦が来てたりして、
家族、親戚に新年の挨拶をして・・・。
届いてた年賀状をチェックしたら、
ゆたかさんから届いてた。

『元気ですか?
 今年は同じ仕事になったら、頑張りましょう。』

とメッセージが書かれてた。

『元気ですか?』
って、何か変な感じ(笑)
30日まで一緒に仕事してたじゃん(笑)

夜、
孝君とまったり過ごしてたら、
メールが届いた。
みんなから「あけおめ」メール来てたから、
すぐにチェックしたんだけど、
ゆたかさんからだった。

「楽しい正月かな?
 今年の目標はこれ以上太らないこと!かな・・・。
 そして営業の仕事頑張りましょう。
 近いうちに飲みに行こうか?無理ならいいからね!」

まったくどういう意味でしょう?

引っ越します! 

2005年12月29日(木) 23時04分
彼氏が出来たので、これをきっかけにブログを引っ越します!!
このブログは、消しません。
自分への戒めの為に・・・。

現段階では準備中ですが、
徐々に充実させていきます!


どうぞこちらもよろしくお願いします!!

タカシ君のコンプレックス 

2005年12月21日(水) 21時40分
彼のコンプレックスは・・・。

髪が薄いことらしい。

あと2.3年もつか、持たないか・・・。

先日帽子を脱いだ時をこっそり凝視しちゃったんだけど・・・。

うん・・・。

まずいかもしれない・・・(笑)



けど、私は、
外見にあんまりこだわらない人間なので、
彼がはげようが、なんだろうが、
彼の可愛い笑顔が見れるなら、何だっていいんです。


けど、彼は、かなり気にしてる・・・。

私はそれが気になる・・・。

無添加の化粧品を使ってる子がいるので
その子に、ナイスなシャンプーや育毛剤があるか、こっそり聞いてみようと思うよ。(笑)

お付き合いスタート 

2005年12月19日(月) 20時37分
金曜日。
絶対早く仕事がおわると思ってたのに・・・。
お金が合わず、8時近くまで残業してました。
Lちゃんに「時間大丈夫?彼と会うんでしょ?」とか心配してもらって・・。
けど、仕事を優先したいから、残業してて。
何が間違ってるのかわからなくって、伝票を何度も何度も見直してました。
何の手がかりも無く探すのは、本当に疲れました。

支店長が、あがっていいよって言ってくれたので、
その言葉に甘えて、
帰宅。

そして、タカシ君に会いました。

時間が遅かったので、
制服のまま会ったんですが、
「かわいぃ〜!!」
って喜んでもらえました(笑)

また彼は笑顔で、ずっとニコニコしてました。

癒されるぅ〜!!

また居酒屋へ行って、
今日あった事をお互いに報告しあって、
「それは大変だったね!お疲れ様!」
って言ってくれたり、
10月に受けた試験が合格してて、嬉しかったことも報告!
(証券国債業務と、会社概要?みたいな試験。努力が報われました・・・!!っていうか、カンが当たったんだね(笑))
タカシ君は、
「そぅかぁ〜!よかったね♪」
って、やっぱり素直に喜んでくれました。

私の嬉しかったことに一緒になって喜んでくれるのは、
本当に嬉しい。



タカシ君は、前の彼女さんと付き合ってた時は、あんまり幸せじゃなかったのかもしれない。
タカシ君は、元カノさんの事が大好きだったみたいだけど・・・。

結構私は飲んでしまいました。
ずっとタカシ君の脚に手を乗せてたなぁ・・・。
(ほろ酔いの状態だと、誰かに触れてたくなるらしい(笑))

何度も
「私、タカシ君の事、好きだと思うよ。
 こんな私でもいいの?」
って、確認したんだけど、
「俺は、sakuraちゃんの事が好きだよ。
 ずっと好きでいるよ!」
と何度も答えてくれました。
要チェック人物
sakura :25歳
夢見るOL
現在恋人無し
ゆたかさん :37歳
同じ会社の先輩
婚約者有り
私の好きな人
タカシ君 :27歳
告白されました。
元彼 :28歳
4月の彼の誕生日に別れました(酷い・・泣)
デブの出不精
C君 :28歳
とっても仲良しな友達♪
Y君:25歳
同級生
最近仲良し♪
M:25歳
高校時代の親友
K君 :25歳
同級生
危険人物?!
ありがたいコメント
アイコン画像童貞プレミア
» 生理が来た。 (2007年02月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 注意事項 (2006年10月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» 中学生の時の恋 (2006年10月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 携帯のメルアド (2006年10月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 8/7の日記 (2006年10月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 夢の話 (2006年09月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 都合の良い男立候補者出現!@ (2006年09月12日)
アイコン画像sakura→cherryさんへ
» ゆたかさんとその後 (2006年08月01日)
アイコン画像cherry
» ゆたかさんとその後 (2006年08月01日)
アイコン画像sakura→こゆきちゃんへ
» 微妙な気持ち・・・。 (2006年07月27日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/strawberry_hit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_hit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる