ネジ兄さん 

August 26 [Fri], 2005, 18:51
物凄く古いのをUPしてみましたー。
別にNARUTOにハマってたわけでもないのですが
ノリで描いたのを覚えています。(てか9巻までしか読んでない)
ちなみにふあはネジ兄さんに似てると言われたことがあります。
うーん・・・。NARUTOファンじゃないので反応に困りますね(笑)

ネジ兄さんに似てるってイイことなんですか???(爆)

冷めた口調が似てるそうです・・・。


今マンガを描いてます。
えぇ。ギャグ系です。しかも全く笑えない(ェ)
機会があればUPしたいと思いまーす。

オペラ座 

August 25 [Thu], 2005, 19:26
今日遂にオペラ座のDVDが届きましたー!!!
高かっただけにかなり豪華です!!!まじ嬉しいvvv
今すぐにでも見たいんだけど色々と忙しいので
見るのは冬休み近くになりそうです(ェ)
特典映像が楽しみだぁーvふふふv

今度ハチクロが映画化するそうですね。
タッチやNANAも映画化するし近頃マンガの実写が
ブームみたいですね。ドラマも1クールに1本は実写ですし。
ふあは実写の映画やドラマを見るときは
マンガとは別物として見るようにしています。
なんかこうイメージが崩れたら嫌じゃないですか。
声優sが違うだけでもショックなのに。(ブリチとか/爆)
只今タッチ見に行くか悩み中。
南cは長澤まさみじゃないと思うんだけどなー。うん。

ハウラーv 

August 24 [Wed], 2005, 18:50
最近ハウル熱が再発しております(笑)
というのも素敵サイトさまを見つけたんです!!!
今度リンク貼りますがかなりヤバイです。
ふあのツボを的確にとらえてるんですよー。
やっぱハウル大好きだーvvvまじカッコイぃv
早くDVD出ないかなー。初回特典が気になります。

今トレース台とペンタブが欲しいです。
トレース台はまぁ自作するとしてペンタブは作れないしなー。
やっぱ買おうかなー。でもがナイ・・・。
オエビとかやってみたいです。マウスでもできるけど
やりにくいですしね。1度チャレンジして挫折しました。
そこら辺にお金が落ちていることを願いながら
日々生きて意向と思います(笑)

アイター 

August 23 [Tue], 2005, 20:32
体調不良のため日記書けずじまいでした。
明日からはドンドコ書いていきますねー!!!
かなり短いですが今日はこれで。
みなさんも熱中症にはお気をつけ下さい。

日記改革 

August 19 [Fri], 2005, 19:07
えーっと。ヲタ話をしようと思うんだけどネタが・・・。
だってジャンプに兄様出てこないしー。

ふあブリチアニメ見てないしー。

本誌すら読んでないしー。

うわっ。最悪だよ。
「ほんとにお前ブリチファンか?」と自分に問いたくなるね(苦笑)

ということでやっぱりこの日記は今まで通りでいこうと思います(ェ)
はー。早く兄様出てこないかしら。待ちくたびれちゃうよー。
兄様さえ出てくればヲタ全開なのに・・・(笑)

昨日の話 

August 18 [Thu], 2005, 17:11
昨日のサッカーなんとか勝ちましたね・・・。
PKで1点取られ完封勝利にはなりませんでしたが。
はぁー・・・。大丈夫なのかなー、川口。
3年前のW杯みたいに1回も出場しないとか


ほんと死にますからっ!!!


頼むよー。出てよー。
あたしゃ川口の勇姿をW杯で見たいのぉー。

でも今回の試合トータルでは良かったと思います。
大黒が良かったよーvあのボールへの執念がスゴイ!
加地がゴールを決めても自分が入れれなかったことに
悔しがるんですよっ!それこそストライカーです!
ふあがひいきしている玉田も頑張ってましたし。
ただ1点欲しかったなー。ドイツちょっと危ないかもです。
ツネさま(宮本)もめちゃカッコ良かったーvvv
うちのおかんがファンになるのも分かった気がします。

ふあはラジオでサッカー聞いてたんですが
解説者がかなり厳しくてビビリましたー。
ピーコより辛口でしたよ。今回の試合ボロクソでしたから。
しかも最後ジーコにステゼリフ。ふあなんてまだまだですね(苦笑)


ところでふあの日記って7割がたサッカーですよね。
サッカー興味ない人にはつまんないだろぉーなー・・・。
もぉちっとヲタ話とか書かなきゃね。

イラン戦 

August 17 [Wed], 2005, 19:11
今日はイラン戦がありますねー。
アウェーで負けた借りはホームで返さネバっ!!!
とにかく川口に頑張ってほしいです。
GKは実力が横一線で誰がレギュラーになるか
ジーコは決めかねているみたいですからね。
候補順位としては

1.川口
2.土肥
3.楢崎

でも油断はならないんですよねー。
とにかくイラン戦完封試合にしてほしいですっ!!!
そうすればレギュラーの道はグッと近づきますしね!

当分は 

August 16 [Tue], 2005, 18:34
更新強化週間になると思われます。
貯まってた下絵に一気に線を入れてますので!!!
31日の誕生日絵に向けても奮闘中です!
そろそろ全身絵が描きたいなぁー。
でも服とか書くの苦手なんだよね。
どうしてもメルヘンチック(乙女系)になってしまう・・・。
ここは思い切って兄様にフリフリを着せ(強制終了)

最近政治がすんごいことになってますねー。
ぶっちゃけ未成年のふあには全く興味がない話なのですが
今回はとある人物に興味を持ってしまいました!!!

その人とは新潟に出馬する○○さんっ!!!

えっ?名前?知らないよ(ォィ)
ワイドショーで結構騒がれてるので知ってる方も多いと思いますが
この人の学歴が凄すぎる!!!


新潟の田舎生まれ

頭良すぎて灘高校進学(日本で最も頭のよろしいガッコ)

東大理V現役合格(日本で最も難しい大学。普通留年して受かるとこ)

医学試験一発合格(つまりエリート医者)

司法試験一発合格(一発合格する可能性は数%。10浪する人もいる)

ハーバード・マサチューセッツ大学へ(世界で最も難しい2大学)

関係ないけど身長180cm越え

関係ないけど独身


何か人とは思えない・・・よね。ははは。
学歴でいう最高のものを全部取っちゃった感じ。
ため息しかでまへんわー。スゴイですよねぇー。
あー。ふあもこんな頭が欲しぃ(笑)

やっと! 

August 15 [Mon], 2005, 19:32
やっとキリ絵UPすることができました。
遅くなってしまい本当に申し訳ないです。
しかもその割にしょーもない絵・・・。
土下座したい気分です。よかったらもらって下さいonz

宿題が終らない今日この頃。
毎年夏休み最終日に徹夜でやってるのですが
今年はそぉしたくないなー、なんて。
結局は例年通りになりそぉーですが・・・。
勉強なんて嫌いだヵあああああああ!!!!

女王の教室 

August 13 [Sat], 2005, 22:16
にハマってます。
大体ドラマは1クールに1本しか見ないのですが
今回のは成功でしたねー。
感動して泣きまくりですよ。主人公の女の子がイイ子すぎますっ!!!
あんな子いないって!仏に見えてきますよ。ほんとに。
ちなみに進藤s(漢字違うかも)の役をやってる子小5だそうです。
んでもって馬場s役の子は中1。
小6という設定ですが子役の子はバリュエーションに富んでるみたいです。
進藤s役の子めっちゃ可愛いぃvvv名前なんて言うんだろぉなー。

そぅそぅ先日書いたホテルですがなんと同日に

秋篠宮ファミリーが泊まってたそうです!!!

どんな高級ホテルに泊まってたんだ自分・・・。


え?もちろん貧乏ですよ。
エアコンの話聞けば分かりますよね(爆)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/strawberry_fua/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_fua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる