HMV依存症 

2006年07月13日(木) 1時30分
タワーレコードじゃ駄目なの。あの解放感が何とも・・・ただ単に造りの問題なんだけど。店員さんの感じも、HMVの方が好きなんだ。タワーレコードはアフロの人が、エレキコミックに見えるんだもん。チャック・ベリーが聴きたいの。ロカビリーだとかロックンロールが聴きたいの。フレンチは卒業しました。慶びを分かち合いたい。ふと思って言ってみたσ)Д`)楽しい事とか、良い曲とか分かち合いたいよぉ(;_;)今月CD買い過ぎちゃった!ていうかお金使い過ぎちゃったから、もう貯蓄に走るの!でもゲルマニウム温浴とリフトアップは譲れないっ。上野樹里に似てるって言われたよ。今日は、気合い入れてメイクしたのです。明日は、休み時間にKちゃんのプレゼントを郵便で出さなくちゃ。ネム・・・おやすみなさい★

美しいものが大好き☆。;*'・゜. 

2006年07月11日(火) 23時05分
ゲルマニウム温浴へ行って来たよ。リフトアップもしてもらいました。毎週の息抜き。浪費癖がどうにかならないかしら・・・。綺麗になりたいし、可愛くなりたい。綺麗なもの、可愛いものに囲まれたい。あたし、自分に全然自信が持てないみたい(ノ_<。)もっともっとって思っちゃう。変わったなぁ。今日は、大好きな人と初めてキスした事を思い出した。ふざけてほっぺにチュッてしあってたら、彼がキスしてきて『ごめんね、口にしちゃった』って言って照れていたのでした。会う度ソファで何時間も抱き合って、他愛もない話をして、それだけで幸せだったなぁ。こんなに人を好きになって、愛しいと思うなんて信じられない。でも忘れなくちゃいけないんだ、本当はね。あたしは彼に頼り過ぎて、彼の気持ちをちゃんと考えてあげられなかったから。今更遅いよね。どうにもならないって分かってても、好きで好きで仕方ないの。はぁ(≧Д≦)

れもねいど 

2006年07月10日(月) 17時36分
画期的なおかっぱにしたいのに、アイディアが浮かばないからAちゃんに相談しようかなぁ。内巻きにクルンとしたい。ロリータにしたい。フレンチなロリータにしたい。男の子にモテようとするなら、もっと違う感じなんでしょう?あたしは心に決めた人がいるから、関係ないのです。ブランドに走るのもおりこうなやり方じゃないのよね。東京でお買い物して来よう♪ワンピースが沢山欲しい。その前に自分磨き!大好きな人にもう一度胸張って会えるようにね。もしまた一緒にいられなくても駄目なあたしにならないように。

アーティスティック 

2006年07月09日(日) 2時35分
keaneを聴いて泣きそうになるのね。別れた恋人を思って泣くのではなく、今は亡き母を思って泣くのではなく。やはり英国の音楽が好きなのです。でも、今日ジャズのライブハウスでブンブンサテライツが流れていて、結局バンドの演奏よりも気になってしまいました。サマーソニック行きたいなぁ。フジロックよりも好きな人達が沢山出るのです。勿論キーンでしょう?フェニックスもブンブンサテライツもアークティックモンキーズもウィーアーサイエンティスツもね。それからミューズも。そう言えばトム・ヨークのアルバムを買って、買ったことに満足してキーンばっかり聴いてるのね。試聴したし、大丈夫。次の休みにドライブしながら色々聴くんだぁ。聴いてないCDが山積み!キーンのファーストが欲しくなってきた。DVDが欲しいかも。そろそろJ?POPも聞きたいです。

七月七日、大安。 

2006年07月07日(金) 0時59分
ツェッペリンが格好良くて参ってしまいます。
七夕のお願いは、Y君が幸せで笑っていられるように。
願わくば、あたしがずっと彼を大切に思っていられるように。
織姫と彦星が会えると良いね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる