ん-・ 

September 17 [Mon], 2007, 0:12
今日ゎ恋空読破Uた

でも切なL1ね・

切なすぎるね・

でも神様ゎL1るんだなぁッて思ッたょ

優のぁの後の事も気になるけどね・

今読み終ゎッたけど・・

ドキ02Uてる・

まだ止まらなL1

ゥチもヒロもだけど・

優みたL1な彼氏が欲UL1

でも優Uすぎるかな

ヒロゎ守ッてくれるからね

本当に美嘉ゎ愛される囚だね

運命ゎぁるょ

絶対に

毎日を一生懸命生きて

出会L1を大切にUなきゃ

無駄なものなんてなL1からね

変ゎりたL1な

自分を変ぇたL1な



ニャ・ 

September 16 [Sun], 2007, 13:08
昨日テスト終ゎッたんで

今日ゎのんびり過ごUてます

幸せだぉ

昨日恋空の上下を一気に買ッてきたので

今から読むつもりです

ぁと自分を磨くコトに決めた

内も外も


ム・ 

September 14 [Fri], 2007, 23:03
明日テストがぁります

社会・理科ゎ頑張らなきゃ

今日ゎ01日の最後に嫌なコト・

ぁの好きだッた囚の集団に会ッてL1きなり

『中途半端なゃつ-

ッて言ゎれた・

マネをやる気が失せたので断ッたらその態度・

ゥゼ-

言ッてろ

でもね-今日隣の囚とラブ02Uた

マジ好きょ

ッて・恋愛対象じゃなL1けど

でゎ明日テスト頑張る




はぁ・ 

September 13 [Thu], 2007, 23:02
テスト近L1

ぁさッてなんです

Uかもぉかぁさんと喧嘩・

もぅどんだけ-

テスト嫌-社会・英語がヤバそぅ-

今日ゎ03時半まで勉強だぁ

今から社会やらなきゃ

がムばろ-

マネのコトゎまだ決まッてません・

聞L1て・ 

September 12 [Wed], 2007, 16:50
今日私ゎぁの囚を忘れる事ができまUた

もぅきッと思L1出すコトゎ無L1でUょぅ・

でゎ話題を・

今日の昼ぁる男子と02囚でぉUゃべり

その囚ゎ駅伝の選手で・kサン

ぉ前マネゃれょ・宣言

は??何でょ・

小さL1からね・藁

ぁそ 爆・

ささL1な会話でUた

ぁとぁる別の男子にハマッタ

ゥケるの!!・kサン

ぁと女子のsサンと06時間目ゎラブ02Uた

これまた女子のmサンとも

好きだょ-ッて言L1ぁッた

明日ゎどんな日になるのかな??

ぁ・ 

September 11 [Tue], 2007, 22:43
昨日の事で少Uィラ02UてL1た

昨日の夜いッそのコト嫌L1になッてUまぇ.と考ぇて・

見なL1ょぅにUてわざと友ダチにぁの囚の悪口を言ッた

思ッてもL1なL1嘘だッた

ごめんなさL1・

でも今日の帰り

L1つものょうに人ごみ状態の廊下を歩L1てた・

気づL1たら目の前にぁの囚が・

近L1・

神様ゎいじゎるだッた

せッかく落ち着L1てたのに・

ぁの囚の声も

ぁの好きになッた時につけてた香水の同じ匂L1も

口調も

変ゎッてなかッたょ??

少U背が高くなッてた・もぅ170ぁるのかも・


まだ続きそぅな01ネン目に入ッた片思L1

ハッピーエンドゎぁるのでUょうか・

ショック・ 

September 11 [Tue], 2007, 1:48
今日の学校ゎ楽Uかッた

友ダチと馬鹿騒ぎ

でもね・

今日の放課後用事がぁッて06時頃まで学校にL1たら

ぁの囚がL1た・

ヤッタぁ-

ッてL1つもなら思ッてた・

でも思ぇなかッた

その囚ゎその囚と同じクラスのリーダー的な集団とL1た・

まぁぁの囚もL1つもそのメンバーで行動ゎUてるけど

今日見たときゎ少U雰囲気が違ッて見ぇた;

怖かッた・

近寄れなかッた・

避けてた・

ぁの囚の担任ゎ・『ぁL1つゎぁの集団にL1るようになッたら性格が変ゎッた・』

ッて大分前に言ッてた・

そんなの信じてゎL1なかッた

だッてメェルでもぁんなに優Uかッたから

応援を人一番Uてくれてたから・

でも本当に性格が変ゎッてUまッたの??

ゥチが好きになッたぁの時のぁの囚ゎもぅL1なL1の・??

神様・

チャンスを下さL1

ぁの囚の気持ちを聴かせてくださL1・

今夜も朝まで眠れなL1・

泣くことも当たり前になッてきた

学校・ 

September 09 [Sun], 2007, 23:04
明日ゎ学校

ぁの囚に会ぇるかな??

話せたら嬉UL1な

ぁの囚にゎ負けたくなL1・

可愛くなッてみせる

寂UL1・ 

September 09 [Sun], 2007, 0:29
ぁなたからのメェル・・

何回見ても嬉UL1んだ・

でも今度L1つこの私にとッて大きな02

幸せがL1つくるか分からなL1・・

望みに比例Uて不安が増ぇてL1く・

嫉妬・ 

September 06 [Thu], 2007, 19:22
久しぶりの日記なので前の日のコトも書きます

04日にぁの囚と同じクラスの人に用がぁッてそのクラスの前で待ッてたら

チャイムが鳴ッた瞬間にその囚がぁる女子のとこに・・

すごく楽Uそぅだッた

その女子もかなりブリッコになッてて

行かなきゃ良かッた

見たくなかッた

その夜ぁの囚からのメェル見て泣L1てた

今日ゎ駅伝がぁッて・ぁの囚も選手とUて出た・

結果ゎ男子が3位だッた・

県大会にL1ける

今日のメェルゎそッけなかッた

もぅ駄目かもUれなL1
プ¶ロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
見に来て下さッて・・・
ぁりがとぅござL1ます
どん02絡みまUょぅ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
¶最新コメント
アイコン画像まぃ
» 中居サン・くぅチャン熱愛報道 (2007年08月15日)
アイコン画像まぃ
» 中居サン・くぅチャン熱愛報道 (2007年08月15日)
アイコン画像ぁゅ
» 中居サン・くぅチャン熱愛報道 (2007年08月15日)
アイコン画像ぁゅ
» 中居サン・くぅチャン熱愛報道 (2007年08月15日)
アイコン画像まぃ
» 中居サン・くぅチャン熱愛報道 (2007年08月15日)
アイコン画像ゆり
» 中居サン・くぅチャン熱愛報道 (2007年08月15日)
アイコン画像ぁゅ
» テスト勉強(o´・ε・`o) (2007年08月14日)
アイコン画像有田
» テスト勉強(o´・ε・`o) (2007年08月13日)
Y¶apme!一覧
読者になる