Birthday GOAL! 

May 09 [Sat], 2009, 23:12
3週間ぶりの観戦
ジュビロVSアルディージャ

うっひゃ〜〜   勝った勝った〜〜〜

結果•••3−1ホームで3連勝

それもそれも、西くん HappyBirthDay GOAL

29歳になりました〜

あれから 10歳プラスか〜 

か••••かわっとらんあはは。。。

最下位スタートも 今節で9位になってるー
まだまだ 団子状態だから まだまだこれからなんだけど、いい日だったな〜

あっというまの連休。。 

May 07 [Thu], 2009, 21:48
うちの会社は5月2日〜6日までお休みでした〜

GW休暇なんて久しぶり〜
ずーーと 不規則な勤務をしていたから、GWの祝日分は別日での振替だった。。
それはそれで、平日の連休だからどこも空いていていいんだけどね

今年は内容濃くて、あーーーというまに終わりました

5月1日•••仕事終わりに不動産屋さんへより、新居の鍵受け取り〜

5月2日•••午前中和装前撮り用にフェイスと襟足の産毛そりへ。   午後引っ越しで〜す今の住まいから、新居へ持って行く唯一の大きな物“ダブルベット”をおとんとおかん、いずんに手伝ってもらい新居へ運ぶ
トラックに乗るだけ荷物を詰め込む詰め込む!
ダブルベットにカーテン、照明器具 設置完了
ありがとう おとうさん&おかあさん&いずん

5月3日〜5日•••和装前撮り兼ねた、東京観光の旅〜
3日の明け方 彼の運転する車で、うちの両親も含め4人で東京へ向けて出発〜 高速道路の1000円効果で渋滞情報がすごかったから心配だったけど、東京への上り線はスイスイだったよ〜
助手席で爆睡ごめんねーーー

天気にも恵まれ、和装前撮りも最高に楽しくできましたー

両親も 東京観光をエンジョイしてくれて、一緒に行けて良かったな〜

帰りも大きな渋滞に巻き込まれることもなく、無事に帰宅したよ

いっぱいいっぱい 運転してくれた彼、ありがとう

前撮り&東京観光レポはまたしまーす

5月5日•••午前中に帰省。お昼から ニトリで新生活用品をちょこちょこ買い〜

5月6日•••新居で彼と合流し、荷物整理〜
お互いが持ち寄った 引き出物や頂き物などを見繕い、食器類はほとんど買わなくてもいいくらい揃ってる〜

よるご飯に彼の実家にお邪魔する事に
おいしーーー うな丼をごちそうになっちゃいました〜


あっとゆーまのGWだったけど、とーっても内容の濃い充実した連休だったな〜

また 今日&明日 お仕事行ったらお休みだーー

新居の家電購入〜 

April 29 [Wed], 2009, 21:15
5月2日に新居へ引っ越しすることなりました〜

この前、家電をたくさん見に行ってきて ほとんど絞ったので、従姉妹の電気屋さんへ行って注文してきたよ〜

決めてきたもの
冷蔵庫•••TOSHIBA 収納名人とゆうやつ!お野菜が真ん中ってのが惹かれた
炊飯器•••三洋 7層釜 おどり炊き!5.5合。  お母さんが釜をいろいろ見て持ち比べて、決めたからコレでいい
掃除機•••TOSHIBA  音や実際の感覚を試したお母さんが決めたからコレでいい
エアコン•••HITACHI  8〜10畳用。メーカー 唯一のステンレス製で、キッチンのある環境に置くならこのステンレス製がいいらしい! うちは LDKなんで、コレにしました
照明器具•••パナソニック  LDK用に大きいのを1つと、洋室2部屋用に2つ。
どれもリモコン式で。
アイロン•••彼はワイシャツが必需品のお仕事なんで買わなきゃ! シャープの特価品を購入。


保留にしてきたもの
テレビ•••パナソニックのプラズマ42型か、シャープの液晶40型で悩んだ
お店に並べて置いてあると、液晶の方が明るくていいなって思うけど、画像の見やすさはプラズマだなぁ。。。
どっちでもいいから、彼にいろいろ調べて決めてもらうことに
ブルーレイレコーダー•••ほぼパナソニックで決定。一応、テレビとの相性も考えたいから、テレビを決定するまでは 保留。。。
洗濯乾燥機•••ドラム式は候補に入れていなかったが、従姉妹の話を聞いたらドラム式が良くなってきた乾燥機能を使うなら断然 ドラムらしい
新居の間取り(廊下サイズ)などをもう一度考慮してみることに。。
8割型、三洋のアクアで決めると思う。。(ドラムにしてはお値打ちだから
オーブンレンジ•••スチーム機能のありかなしで悩む。。。機能があって、はたして使うのか??あたしは。。。

もう少し、調べて検討して、彼とも話し合って決定していこうとなりました〜

従姉妹ありがとう

おかあさん おとうさん ありがとう

顔合わせの食事会 

April 26 [Sun], 2009, 20:49
4月26日(日 大安) 両家の顔合わせしたよ〜

場所は 彼の地元のお寿司やさん 彼が予約しておいてくれました

結納という形ではなく、両親同士の顔合わせとして実施。

服装はワンピースにしたよ

初めましてって始まり、彼ちちからの家族紹介→あたしちちからの家族紹介と行い、ビールでかんぱ〜い

会話がなくて、沈黙になってしまったらどーーしよーー

って ドキドキ。。。

も、まーーたく 問題なかった〜

あたしちちも、彼ちちもお酒が入るとよくしゃべる

あっというまの 時間でした

最後に、6人で記念写真を撮り、おひらきとしましたよ

あ〜  よかったぁ

家電さがし 

April 25 [Sat], 2009, 22:06
お母さんと 家電探しに行ってきたよ〜

家電製品 購入予定リスト
冷蔵庫•••400〜500L 容量で見てみて決めよう!メーカー希望なし。
洗濯機•••洗濯乾燥機付きで!メーカー希望なし。
テレビ•••37型か40型かなー。。シャープかパナソニック希望。
炊飯器•••5、5合炊き。サンヨーか三菱希望。
掃除機•••なるべく静かなやつ。
DVDレコーダー•••HDD付きでブルーレイ。
アイロン•••どんなんでもいい。
照明器具•••リモコン付き。メーカー希望なし。
エアコン•••8〜10畳用。メーカー希望なし。

じっくり 店員さんから説明をききつつ、ほぼ 購入メーカーを決定
品番&型番をメモって、
あした、従姉妹の電気屋さんで お願いするんだ〜

いっぱい必死に説明してくれた 大手電気メーカーの店員さん、ごめんね
いい情報をいただきました

新居契約〜 

April 22 [Wed], 2009, 21:58
新居の契約しました〜

3月中旬から 新居探しを初めて、ついに ココってとこが見つかったので、契約したよ〜

彼とじっくり話あって、メゾネットタイプの2LDKで 5月から同棲生活始めま〜す

勤め先のご好意もあって、仲介手数料を免除ありがたいです

そして、新生活の必需品の電化製品をうちの両親が嫁入り道具かわりに買ってくれるっていうお言葉に 素直に甘えさせてもらおうと

ほんとにほんとうに 両親に感謝感謝です

楽しみ〜

勝ったどぉーー! 

April 19 [Sun], 2009, 21:21
やった!やった!

やったーーー 勝ったぁぁぁぁ

2009年J初勝利しましたぁ

エスパルスとの静岡ダービーで

前半も後半もDFの守りは完璧頼もしくなってきたな〜

そしてついについに、後半にキターーーー

FWの2人が点を取るという素敵な展開

3−0の完封勝利

まだまだ先は長いリーグ戦だけど、、久々に勝利!それもホームで!

楽しかった〜

今日はいい天気すぎて暑かったーーー

今年は日焼け禁物なのに。。。

ユニホーム焼けしてるーーー

ホワイトニングケアして寝よう!!!!

収穫(^ー^) 

April 17 [Fri], 2009, 21:14
スナップエンドウくん 収穫〜第1回

ついについに ベランダ菜園のスナップエンドウを収穫してみたよ〜

今回はざっとこんだけ


スナップエンドウを使って、、、

うどんの飾りつけに


ゆでてマヨネーズで食べる


次の第2回収穫祭はどうやって食べようかな〜

さくら〜 

April 10 [Fri], 2009, 16:20
この前の水曜日に やっとお花見行ってきたよ〜

会社終わりに彼と合流

彼の実家前にずらーとならぶ桜並木を歩いてみたよ〜

先週までは、提灯でのライトアップもあったみたいだけど、もう終了してたー
今が満開なんだから、もう一週やればいいのにね〜って文句



彼の実家から車で岡崎公園まで移動〜

岡崎の桜も満開だよ〜

もう とっくに日も落ちて、ライトアップされてたから、写真上手にとれなかった

とにかく、屋台を目の前に、花より団子のあたし

ふたりして食べまくり〜

まずは、
いいだこまるごと1匹入ってるたこ焼き

たこまるごとで、とろとろでうんまい

ほかにも、
からあげ&オム焼きそば&イカ焼き&チョコバナナ

たべたどーーー

楽しかった〜 お祭り大好き屋台大好き

今日のお弁当 

April 07 [Tue], 2009, 21:12
昨日から毎朝 会社にお弁当作って持っていってるよー
目の前にスーパーがあるから、作れなかった時にはお惣菜を買おうかなとは思っているけど、作れそうなら少しでも節約のために作ることに
毎日毎日 買っていたら もったいない

昨日のお弁当と今日のお弁当
お味噌汁、白米(ふりかけ)
豚肉とキャベツいため、卵焼き
ウインナー、煮物






煮物、ご飯(ふりかけ)
卵焼き、からあげ、シューマイ、ウインナー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わいす。
読者になる
我が家の猫ちゃんの命名です

2010年に入籍&結婚予定

牡牛座のA型

好きなことは ディズニー、旅行、サッカー観戦(ジュビロ磐田サポ)、美味しいもの食べる事などなど

結婚準備のこと、ダイエットのこと、日々の出来事など、ぼちぼち更新してます
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わいす。
» 新居契約〜 (2009年05月07日)
アイコン画像miyuki
» 新居契約〜 (2009年05月06日)
アイコン画像わいす。
» お茶〜コメダ〜 (2009年03月31日)
アイコン画像miyuki
» お茶〜コメダ〜 (2009年03月30日)
アイコン画像いず
» 一安心(^ー^) (2009年03月05日)
アイコン画像わいす。
» ブライダルフェスタ (2009年02月19日)
アイコン画像miyuki
» ブライダルフェスタ (2009年02月18日)
アイコン画像わいす。
» GUAMへ行ってきました!そのB (2007年01月30日)
アイコン画像やまんぼ
» GUAMへ行ってきました!そのB (2007年01月24日)
アイコン画像わいす。
» 脱☆フリーター (2007年01月22日)