困ったときは笑っとけ笑っとけ 

March 15 [Sat], 2008, 12:59
人は何故金曜日になると開放的な気分になるのか
わからなくもないが、やめろよ!
こちとら大変なんだよ!


雨が降ってたから、客足若干減るかなぁ〜。。って思ったらば、
席が全部埋まってたっつーの
いらっしゃいませ〜じゃなくて、
お前等全員帰れ〜って何度言いそうになったことか。


お皿足りなくて調達すんのに困ったー
目立ったミスはしなかったけど、忙しかったから
効率よく動けなくてアタフタしてもーた


リザードンがボトルの酒こぼして、ふこうと思った瞬間に
よっぱっぴーの客がこけたとか腹筋崩壊wwwww

まじリザードンMVPwwwwww

外見だけで人を判断しちゃダメ 

March 14 [Fri], 2008, 13:04
もうそろそろ春休みも後半戦にさしかかってきたネ!
あと1年くらい春休み欲しいネ!


最近は代わり映えの無い毎日を送っております。
フレキャンSCしかり、バイトしかり、
なんにせよ自分の時間が減ってるわけだ。

予定が無さすぎんのもアレだけど、
なんやかんやで私は家でひきこもってるのが
合ってるみたい。

社会適応能力ゼロだから、
外の世界なんか大嫌いだ^^
パソコンでアニメをずーっと見てるのに生き甲斐を覚える。


よくわからんが、とーま先輩と遊びに行くことになってもーた(;゜д゜)
あ〜多分おーかわ君の時と同じ現象が起きてる
自分から勝手に興味を持って近づくけど、
相手に好意を持ってこられると拒否反応がwww

なんだろね、理想が高すぎんのかな。。
二人きりで会うってーのが憂鬱すぐる^^
経験値少ないから、こーゆーときテンパるるる〜

家政婦はやっぱり見てた 

March 10 [Mon], 2008, 14:19
昨日のバイトはラクだった。
日曜だからか、客全然来なかった。
むしろ、自己破産しねーか心配になる勢いで。
いつもこんな調子ならいいんだけどね。

横山さんにドリバスについて教えてもらった!
思いの外ちゃらんぽらんな人で良かった!
河豚をかわぶたって言っててワロタwww

やっぱ混んでなかったから、
心に余裕があったか知らんが
みんな優しかった。。。

まぁアレだよね。
せいりきいねぇとすがすがしい。
まじで空気がおいしく思えた。

店の家賃が月200万とかバカげてんだろ。
そんないいもんじゃねーって。
私が言うのもアレだが。

おとはたさんの彼氏について聞かせてもらったり、
血液型について話したり、
雑談にも花を咲かせれました。

つーかまじでどうしようもないくらい客来なかったから
21:30であがらせてもらえた!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉーいガチで嬉しいどーい!!!!
でも給料が…とか考えるのはとりあえずやめとく。

休日運転と特快のコラボまじ神。
17分くらいで国分寺着いたときには目から汁。

渡る世間はオバケばかり 

March 09 [Sun], 2008, 14:20
バイトやんなっちゃうネ
ミスしまくっちゃったネ

せめての救いがリザードンと一緒なことだけだヨ
あの雰囲気いかんせんなれないにゃー

昨日はサラダこぼした
さすがに目の前が真っ暗になった瞬間
ポケモンが全滅したときのシーンが走馬灯のように駆け巡ったwww
すんまっせん、いやほんとすんまっせん。


私自身ちゃらんぽらんな人間だから、仕事に情熱的な人と
ウマが合わないのは自然な成り行きなんだぜ?←ここテストに出ます

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!!!
死んでほしい!
すごい苦しみながら死んでほしいんだけどぉー!?
この世に一片のDNAも残さず死んでほしい!!!!


バイト先にリザードンしか友達いないとかギャグな件について^^

××遊びは二十歳になってから 

March 04 [Tue], 2008, 1:50
若干のハードスケジュールを予定しております、わたしです。


今日は念願だったジャンプショップのバイトの面接に行ってきたよー。
東京駅地下の八重州改札口で14時に待ち合わせ。
13:58に東京駅着だから、2分で行かなきゃだけどまぁ迷ったよね。
はい、お約束〜。
余裕をもって行動したいんだけどね、人生行き急ぎたくもないのよ。
ギリギリでいつも生きていたいからー(ノд`)Ah!

なんとかジャンショの人と合流して、近くのサ店で面接。
別に緊張とか全然してなかったけどさー、
周りの人たちは普通に優雅にティータイムしてるところで
「昔からジャンプ漫画が大好きで、バイトしてみたいと強く思ったから志望しました!」
って堂々と言ってみたは良いが。。
まぁオサレなカフェでオタクカミングアウトしてた訳だよね。
オーイオイオィこっち見んなって、客。

そのほかにも
「自分の性格はどう思う?」とか「逆に短所って?」とか、
バイトの面接っちゅーか受験の面接ゥゥウ!?

三ヶ月研修期間があって、社員たちに接客態度とか審査されて
一定の基準以上の評価が得られれば通常時給に昇給出来るらしーっす。
長くね?

あと、制服はグッツのティーシャツとかwww
ぜってぇ真選組ティーシャツ着ていおwww
青学ジャージもwww
つーか、本誌でテニプリ最終回したん?

なんやかんやで終わったんだけど、
採用なら明日電話かかってくんだって。
縁がなかったら音信不通ってわけ。
さぁ、どうでるか。


今日のバイトは、ラクだったー。
あんま客いなかったしね、だいぶなれてきた。
確かに金曜とかはバタバタして慌ただしいけど、
アイスゾーンまで侵入するミニストップの早実生ラッシュに比べたら
まじみそっかすだわー。
従業員がテンぱりまくってるなか、私一人涼しい顔してるのもアレですよね。
だからそれなりにテンぱってみたけど、つーか私演技派じゃねぇし!

しかしながら、今日バイト行くのものっそい億劫で。
登校拒否の子の気持ちがよくわかったぜ。
もう辞める気満々で最後の勤務のつもりで行ったのに、
思いの外従業員とコミュニケーション取れてある意味気まじぃよ。

まぁジャンプショップに無事採用されたら、きっぱり断ろう。
そうしよう。


明日は高校の友達と池袋で食べ放題。
あのメンツになんで私が入ってるのかwww
正直ありがた迷惑だよー
現役時代はグループ違ったやん。。
歌広半額の日だからカラオケでもしたいけど、
思う存分歌えない疑惑www

お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューにケチつけるのやめなさい 

March 02 [Sun], 2008, 14:09
昨日のバイトは本当に疲れました。
なんちゅーか精神的に。


指摘をうける部分がいっぱいあって↓↓
まだ慣れてないんだから、覚えきれんのしょーがないやんかー!
まぁ、それは私の力不足だから仕方あるめぇんだが。

局長は相変わらず愛想悪いし、
バウアーはなんやかんやギャルでおっかねーし、
音畑さんだってそこまで親切ってわけでもねーな。。


トイレはいったんお店を出ていただいて左側に。。

 ↓「いただいて」じゃなくて、「もらって」

トイレはいったんお店を出てもらって左側に。。

 ↓今「もらって」って言ったよね?そうじゃなくて「いただいて」、或いは「出られて」



………?
んー(*´ー`)


どっちじゃボケェェェェェエ!!!!!



次は「出られて」でやってみようと思いました。



そんなこんなで休憩時間に、堪えきれず泣いてしまった。
ガチ泣きすっと化粧落ちるから、必死で歯ァくいしばって。
なんか面白いこと!
って考えて、最近思い出し笑いした内容を脳内に巡らせたらば、
夏に廃棄解体してるときに辻妹ちゃんがうどんをハロハロのバケツにぶちまけて
バケツまわしながら「流しそうめん!」って言ったのがおもしろすぎてねー。
笑い堪えながらレジしてたっけ。。

……またミニストップだ。
もっと悲しい気分になっちゃった。
楽しかった思い出ほど、思い返せばツラくなるとか残酷すぎんだろ。。


やっとバイト終わって、駅までの帰り道に
下向きながら泣いてた。

勤務時間は4時間なんだけどね、すごい長かった。
あ、今ウォークの時間かなとか、いろいろ思い出して。
どうしてもミニストップと比べちゃうんだよ。




リザードンはミニストップより今のごだいごの方が良いと言ってるけど、
私はそうは思いません。
初めてのバイトがミニストップで良かった。

確かに、バイト経験者がミニストップに来たらすぐ辞めていってしまい
生き残ってるのはなんやかんや初バイトがミニストップの人だけですが、
それでも私は初めてのバイトがミニストップで本当に良かったと思います。
社会適応能力ゼロな私でも、居心地良すぎて依存してしまいました。
時給バカ安ですが、ここまで続けられたのもメンバーが最高だったからです。

しかし、欲望に目が眩んだ私はバイト先を変えてしまいました。

あれだけ熱心にバイトして、趣味がミニストップってくらい勤務に入ってたのに
何より楽しかったのに、私はその幸せを自分で手放したのです。
「慣れ」って恐ろしいですね。
ミニストップに慣れすぎてしまい、
自分がどれだけ恵まれた環境にいるのか忘れてしまっていた。

幸せはいつも失ってから気付くもの。





そんなことを考えながら、家に着いた。
深夜、一人でアニメを見ながらご飯を食べる。
やっぱり家のご飯がいちばん美味しいなぁ。

さくらんぼってアレ桜の木になるの? 

February 29 [Fri], 2008, 2:28
最近タイピングゲームにハマっとるお
これがなかなか楽しくてねー
中学時代チャットに依存してたせいか知らんが
キーボード打つのやたら好きだったんよ。

んーで、高校の情報の授業で学校で1番速いって先生に褒められたこともあって、
タイピングけっこー得意なんじゃね!?って自分で自負してたんだが、
まったくもってみそっかすだったね!

上には上がいるもんだ。
世界の広さって、ホラ。思う以上にとんでもない。
笑っちゃうほど武者震い。
日々精進あるのみだお。


GTOはやっぱりおもしろい。
今アニメ見直してんだけどね、漫画も欲しくなっちゃった。
中1ん時ほねつぎでほとんど読んでたけど。
神埼麗美とトロ子カワユス(^ω^)
ストレートの髪型のヒロイン大好き!

恥ずかしがらずに手を挙げて言え 

February 27 [Wed], 2008, 23:56
フレキャンの日ですたーーー( ̄ω ̄)


ゲーム班は11時に集合だったんだが、いわゆる昼夜逆転生活のため
起きれんくて遅刻してもうた(;゜д゜)
すんまっせん、ほんとすんまっせん。。

今日は全体で話し合いだったんだが、エビがgdgdすぎで。
来んのか来ないのかハッキリせんかボケー
てめっ、残り少ない毛根も死滅やせてやろーか?

話し合い中とーま先輩と目が合ったら、挨拶してくれて嬉しかったお(^ω^)
イケメンパラダイスーーー☆★
仲良くなりたいんだが、企画の班が違うからあんまお近づきになれんのよorz

ゲーム班の話し合いにあんま参加出来なかった自分に反省。
なんのために参加してんだか、意味ないおね(’A`)
あゆみ先輩がせっかく話振ってくれたりしてんのに。。
昔っから、ひっこみじあんだかシャイなんだか知らんが、
変に自己主張できなくてまじ困る。
とーま先輩は大人数の前でも、ちゃんと意見言えててかっちょえーと思いました
私も見習おうと思いました


おうちにかえって、ジャンプショップのバイト応募してみた。
時給良いってわけじゃないんだがね、興味あんのよ。
お酒扱う仕事じゃないし、夜遅くなんないし、東京駅だから帰り座れるし。
何よりジャンプ好きだからね。
時給あんま良くないけど、やってみたいなぁ。
週4とか入れるかなぁぁあ!?

陽はまた昇る 

February 25 [Mon], 2008, 15:53
15時起床とか完璧昼夜逆転生活
いいんだ、莫大なる睡眠時間のおかげで総悟と飲んでた夢見れたから。



昨日はさとみさんとランチ☆
ぅおいしいパスタ食べたのダ
チャラついた洋食に興味無いわたしだが、美味しくいただきました!

その後はカラオケ♪
年代違う人とのカラオケは珍しいから新鮮でした



バイトのことに関して。
お酒を扱う仕事はやっぱり評判悪いらしい。
例えば、居酒屋を3年間続けた人と歯医者の受付3年間続けた人がいるとしる。
こいつらは同じ能力があったとして。
就職の面接でこの二人のどちらかを採用せねばならんという状況。
どちらを会社が採用しるかってーと、歯医者の受付である。
そういう世の中らすぃ。

あぁぁぁぁぁああぁぁ
ごだいご辞めていおぉ
バイト探しは難すいなぁ

人の名前とか間違えるの失礼だ 

February 23 [Sat], 2008, 1:49
バイト二日目。。('A`)

リザードンとちょっとシフトかぶってたwww



みなさん親切に教えてくれんだが、やっぱ疲れるわ
まだ慣れてないからかな

若干1名キツい人いるけど負けません。


人の名前と座敷の番号覚えんのダルいアルー
ややこしいことこの上無い
今日は座敷の番号間違えて、しくじったお(^ω^;)(;^ω^)
迷惑かけてもうた。。
新人ならではのミスっちゅーことでドンマイだぜ
つーか注文してない料理来たら不思議に思えよ!


あと、おでん運ぶときに変な持ち方しとったらば、んー?胸が熱い、この気持ちは何……ってアッー!!!!汁こぼれてる汁こぼれてるゥゥウ!!!!



つーか昼間のバイトがやりていです
ジャンプショップで働きたいと。
銀魂グッズに囲まれたら…幸せすぎてまいっちまいますぜィ


ミニストップが精神的疲労担当で、ごだいごが肉体的疲労担当。