ふくふく 

June 20 [Tue], 2006, 18:09






にゃっぴー

僕らがいたでわ竹内くん派ないちごです

やぷ直りましたぉ

よかった

今日は,運動部の人が,3年なので最後の大会だったそうです

合唱部のいちごとは,無縁な日でした


昨日のあいのりの話

あーあ・・・和泉には,田上くんと一緒に帰ってほしかったなーあ

いいかんじだったのにー

でも、確かにたがみんくんも,皆に思わせぶりな態度

とりすぎだお

あと、スーザン

どうなるんだろーう。。。

なんか、MIE3人くらいでいたから

やな予感・・・

でも、絶対に結ばれてほしいよ

頑張れスーザン



そういえば,臨時しゅーにゅーがはいるから,

またまたお洋服かいに行きたいと思ってるんです

lizの、GW限定の限定ショ袋(クリアタイプ)

がふっかつしたみたいなので,前にピンクはゲットしたから

白がほしーと思って

しかも,セール中みたいだし

でも,部活部活・・・で,休みが全然なくって

ネットから買いたいと思ってるんです

でも、その場合は 限定ショ袋ついてくるんでしょーか

なぞです



画像はサイト様からお借りしました。


このベビードール,すっごいかわいくないですか

こういう、お花柄ほしいんですよねー


しかーし!!!





これ,pinkygirlsのパフスリで

前からねらってたんですけど,

やっばいかわいいよね

ほんっとに,まさしくいちご好みだなー

あーでも,どっちかにしたいとおもってるんです

なので、軽くアンケートとっちゃいます

どっちがいいか書いてください

ご協力おねがいします


優純不断なんです



それでは








しぐなーる 

June 19 [Mon], 2006, 23:46
しぐなる

かわゆす

なんか









ちょ














































あっよいこは寝る時間だ(何

おやすみなさい

ひさしぶりだお 

June 13 [Tue], 2006, 21:52




こんにちわぁああ

しゅーがく旅行からかえってきたいちごです

っていっってもかえってきたのおとといだォ

きょーと・奈良にいってきまちたあ

すっごいたのしかったよう

なんかねー,向こうの人はみんな

のーんびりしててねえ、

気前がいいくって

ほんわかなんだよ

時間がたつのをわすれちゃうくらい

それでね、3日めのバスガイドさんが

ゆーこりん様に鼻から上がにてるんだ

ほら、バスガイドさんだからバスの中で

マイクもっておしゃべりするのね。

だから、口とはながかくれて

似てたのよ

ちっちゃくってかわゆすだったのー

それにそれに京都弁で

よかったの

京都弁って,ほんわかしてて

いいよねー。

苺もきょーとべんなりたい

あと,抹茶アイスがおいしかったお

わらびもちもー


一日目の夜にオールしたのが

たのしかったあ!

しかも、アイロンしたから

2日目かみのけストレートで

ワクテカだった

八ッ橋おいしかったー

ろりーたきてぃかったから、こんどアップしよーと。

でもやっぱりまいほーむが一番だねbbb

また行ってみたいなーとおもいました


それだから,昨日と今日は振り替え休日だったのらー

そゆことで,今日は渋谷と原宿いったおー

白にピンクの刺繍のふわふわワンピと、

白のサブリナと

クリアのカチューシャ5本と、

蝶のきらきらのヘアゴム(ブレスとして使うよていだっちゃ)と

チャーミーキティーみたいなフリルのりぼんブローチと

キャンディみたいなぴんくのクリアのネックレス買ったォ

しあわせーだった

ままんありがと

ワンピとは運命の出会いだったな

あまりにも可愛いので、ちかいうち

アップしよーと思いますw

ぢゃあねー



こんちゃ 

June 06 [Tue], 2006, 21:12


こんにちわー

しばらくこーしんできなくって

ごめんなさいでした

もうちょっとで修学旅行です

京都と奈良に行きます

ちょっと楽しみですww

2泊3日なので、とりあえずオールは

2日目にしよーと思います

でも私,ホームシックになるんですね

だからちょっと不安だなー

まあ頑張ります




                 


かわいい 

May 30 [Tue], 2006, 19:04
               


             

あああー
これほしいよおbaby様とチャ−ミーキティーの
コラボだぉ最強ですでも5000円だあ



         

るんるん 

May 30 [Tue], 2006, 18:18


こんにちわやっとテスト終わりました

テスト期間ちぅは,パソ禁止だったので,なかなか

更新できませんでしたあと,コメントくれた人達も,

コメ返せなくってごめんなさいでした

これから返していこーと思うので,

ちょっとまってて下さい


テストのことですがー

思ったより問題自体は簡単でした

理科がちょっとやばめです

そいえば,昨日あいのり見ましたよー

ピンクの文字のところから、ちょっとネタバレ

はいっちゃってるのでまだ見てない人とかいたら

飛ばしてください




今回のあいのりはかなりショックでしたよぉぉ

アウトロー可哀相すぎ仕方ない(?)ですけどね

話かわるんですけど、総理っていたんだー(素

完璧存在をわすれてt




そういえば、今日下妻見るんですけど、超ー楽しみです

テスト頑張ったごほーびですね

そういえば,さっきテレビで『執事カフェ』ってゆうの

がやってたんですけど、お店の中もお城

みたいでおいしそーなケーキとかでてきて

いってみたいなでも、ほんと

かわいかったですよ

        


最近思ったんですけど、ブライスってかわいいですよね

プチブライス?のこーゆーのがほしい







テスト明日; 

May 29 [Mon], 2006, 22:24
               



                      こんにちわ
        テスト期間中で全然こーしんできなくってごめんなさいでしたーぁ
      でもテストは明日
今日は久しぶりにいちごのオキニイリをしょーかいしちゃいます


             

左から順にーだいすちなアイスの実です
マンゴーがなくなっちゃったのが残念だけど おいちー


次ゎ,子顔ころころですこれゎ、お友達です
えぶりでぃ(?)でコロコロしまくってます


最後にチャーミーキティちぁですちゃーみーゎ,ずゥゥッと前から
大ーすちですピンクでかぁぃくって,ろりろりな所とか,まさしく!いちごの
つぼですこのほかにも苺家にゎちゃーみーが
いっぱいいるので,またのせていきます


今日ゎ,下妻録画してますなので、明日楽しみでーす

ぢゃあ明日ゎがんばりまぁすさょーならぁぁぁ


                 

こんばちわww 

May 24 [Wed], 2006, 23:07




今さっき塾からかえってきました

ついについについに!!!森乃進アイドル覚え歌byはねとび

みることができまんたょぉぉぉぉぉ

塾行ってる時間帯ゃったから,ママに録っておいてもらいました

あれおもしろいですねー

でも・・・・・・・ゆっちが忘れられてるのがカワイソスすぎたぉ

昨日ゎ更新できませんでした

昨日ゎずぅぅぅっと制服のスカートの裾上げやってました

自分でやったんですよぉぉぉママに手伝ってもらったけど

ちょっとプリーツがおかしい(??)ですがぁぁ見なかったことにぇぶ


そぅいえば、ずっと探してーたプリ帳

みつかったんです!!!うれしーぃ




しょこたんぶろぐってヤプだったんゃね

きずかんかったぉ



今,グータン見てるんだけろ,押切もぇちゃんかぱいい

                                                 















あああ 

May 24 [Wed], 2006, 16:56



 これからてすとべんきょうしてきまふ






                 

のんちァ からバトンもらったょwあんがと(・∀・) 

May 22 [Mon], 2006, 13:20




さっそくやるね

色バトンです

思いつく人をどんどん言ってねv

1))紅。→じんじん(ぇ

2))蒼。→わかんない

3))黄。→skちぁ

4))橙。→よめない

5))水。→sちぁ

6))桃。→hちぁ   ぴんくすちよ

7))白。→cちぁ

8))黒。→jちぁ

9))翠。→よめない

10))碧。→えっよめない

11))銀。→いなぃ

12))金。→ぃなぃ

13))茶。→??

14))紫。→kちぁ

15))紺。→sちぁ

16))その他。→

17))回す人。→コレ見た人みんなやっちゃって



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント★%⌒(b'v`◇)b
アイコン画像*のん*
» ふくふく (2007年01月15日)
アイコン画像はるひ
» ふくふく (2006年06月29日)
アイコン画像はるひ
» ふくふく (2006年06月28日)
アイコン画像ぽぱい
» ふくふく (2006年06月26日)
アイコン画像イあいイ
» ふくふく (2006年06月25日)
アイコン画像◆JOKER◆
» ふくふく (2006年06月20日)
アイコン画像◆JOKER◆
» ふくふく (2006年06月20日)
アイコン画像ぇれな
» ひさしぶりだお (2006年06月18日)
アイコン画像にき-とあに-た'`
» ひさしぶりだお (2006年06月17日)
アイコン画像にき-とあに-た'`
» こんちゃ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる