は れ 。 

January 11 [Sun], 2009, 7:53
おはよーございまっす☆


これから朝ご飯食べに行くよー。



昨日部屋に帰ってきたのは12時前で、それから温泉入って、就寝は1時半ぐらい(・ω・)


意外に早くない??

部屋の窓から。 

January 10 [Sat], 2009, 15:56
最上階!

めっちゃ高くてめっちゃ綺麗だお☆


やっぱ雪すごかたよ。

ちわっす! 

January 10 [Sat], 2009, 14:45
土曜日だけど出勤日だよ!

午後からは忘年会なり(・∀・)


お泊まりだよお泊まり!


ゆ き ! 

January 09 [Fri], 2009, 8:03
わお!


運転大変だたけどがんばたよ…

やだやだ。 

January 08 [Thu], 2009, 23:26
明日雪ってまぢですか(゜Д゜;)

まぢでやめてくださいお願いします。


にゃー…
通勤どうしよ(´・ω・`;)

スタッドレスはいてないもん。


初詣。 

January 03 [Sat], 2009, 12:58
行ってきたー☆


急な坂道と階段つかりた…(´ω`)

3日だからか思ったより人多くなかったな。



左側通行だよー(°∀°)

およ。 

December 19 [Fri], 2008, 18:17
予定より早く着いてしまったよ(・ω・)

どないしよー??


うっ…。 

December 15 [Mon], 2008, 13:30
ご飯食べると気持ち悪くなる罠(´・ω・`)



お腹はすくけどあんま食べれないよ。


まぁ元からそんなに入んないけど。



最近こんなん多い。


ただいま帰宅〜。 

December 12 [Fri], 2008, 23:53
んーなんだかんだ楽しかった忘年会!

面白い話も真面目な話もした(・∀・)



ちとつかりた。

このまま寝ちゃおうかなー。


(・ω・) 

December 12 [Fri], 2008, 13:28
今日は会社の忘年会があるんよー。


今の部はこれが最後になっちゃうから存分に楽しみたいっす!

今回は色んな人達と話せたらいーなー。


まずは目的地までたどり着けるかどうかが問題(´ω`)

通り過ぎないように気を付けるよ。