なんで? 

2006年07月24日(月) 9時10分

なぜか、家のパソコンからだとログインできないのに、
学校からだとログインできる。

というよりできた。




もー、ヤプログさんどうにかしてよー。。。。






8月まで家からログインできないようなら、移転しますので!


その時は、
ここに書けたら書きます。

書けなかったら、見ていると分かっている方にはメールしますが、
とりあえずコメント欄にでも載せておきますので、
よろしくお願いします。

ぬー。 

2006年07月06日(木) 21時32分
今日ね、彼のボーナスが出たらしいのよ。

それが、2年下の後輩よりも少ないんだって。

それがおかしいってなって、
マネージャーと個人面談したらしいんだけど、
しょうちゃんがあんなに頑張って働いてるのに、
評価されてないことにショックを受けてて。

俺はいらないんだよ。って。

あたしはしょうちゃんの会社の人とも話したことあるけど、
しょうちゃんは頑張ってるって言ってたもん。

毎日頑張ってて、手とか荒れちゃうくらいに頑張ってるのに。


それを電話で話してたら、あたしの方が悲しくなってきちゃって。

思わず泣いちゃった。


あたしは仕事のことはなんにも分からないけど、
しょうちゃんは本当に頑張ってると思うもん。

尊敬してる彼だもん。

なんでなんだろーなー。






今日はあたしがしょうちゃんを癒してあげるから!!

覚悟して待ってろー!!笑





今日はきっと激しいですw

切ない。 

2006年07月06日(木) 9時59分
元彼のブログを久しぶりに見て、
なんか切ない気持ちになっちゃった。

今は、もうどうしようもないんだけどね。

あの時は本当に本当に好きだったの。

夢。 

2006年07月02日(日) 10時24分
今日久しぶりに夢を見たんです。

しかも鮮明に覚えてるの。


しょうちゃんに後ろから押し倒されて、
色々触れちゃって。

だけど、いつもと違ってかなりSなのw
いつもはちょいSくらい?笑

ご主人様状態。

で、襲われちゃったんですけど。


あたし、どんだけ欲求不満なの?笑


昨日会えなかったからいけないのかなー。
5日間もエッチしてないからいけないのかなー。
昨日電話もしてくれなかったからいけないのかなー。



誰かあたしの欲求不満をどうにかして!!笑

久しぶり。 

2006年06月26日(月) 18時50分
このブログ久しぶりです。

というより、家に帰ってゆっくりしてるのが久しぶりなんです。


この1週間ずっと彼の家でお泊りしてました。

この家にはお風呂と着替えと
明日の学校の支度に来てるだけ。
おかげで部屋が汚いですw

今日はどうなるんだろーなー。

明日はしょうちゃんは休みだし、
迎えに来てくれたら嬉しいよね♪


うにゃー。 

2006年06月14日(水) 23時48分

“うにゃー。会いたいにゃー”
としょうちゃんにメールを送ったのに返ってこない。

寂しいにゃー

どうも一人だと猫と話す感覚に
なっちゃってにゃーにゃー語が抜けにゃいw

あたし、こう見えても(どう見えてるんだ?w)乙女なんです。



メールのことはmixiでも同じこと書いたけど、
向こうは消しちゃおう!!

やっぱりダーリンのことを
大学のお友達に赤裸々に分かってしまうのは恥ずかしい!

仲良い子にはらぶらぶだよーとか言えるけど、
印象だけのキャラはちゃんと固定しておきたいの。

だって、あたしは偽お嬢だもん!笑







逢いたいにゃー 

2006年06月11日(日) 21時07分
今日はちょっと色々あって、すごいしょうちゃんに逢いたくなっちゃった。

友達の話を聞いてて、
この子は本当に彼氏のことが好きなんだなーって。
そんなことを色々考えてたら逢いたくなっちゃって。

でも、今日は逢えない感じなの・・・。

あたし泣いちゃうよ?

毎日会ってるのに1日くらい文句言うなって話だけど、
あたしにとってはしょうちゃんに会って、
しょうちゃんの腕の中で寝ることがすごく大事なの。

情緒不安定で精神的に安定してなかったけど、
しょうちゃんのおかげで情緒不安定になることも少なくなったんだ。

なんか、友達のおかげであたしも素直になることができたよw

ありがとう♪





強がることだけじゃなくて、素直になることも大事だよね。

しょうちゃんはあたしが本当はすごい弱いのに
強がっちゃう子だって分かってくれてるから
あたしの気持ちを分かってくれるけど。


機会がないと素直になれないよね。

どうしても強がっちゃう自分がいるもん。

可愛い。 

2006年06月02日(金) 23時38分
女の子って不思議ですよね。

可愛いって言われるほど可愛くなれるもん。


今日、テレビで倖田來未が言っててあたしもその通りだと思ってたから、
なんとなく書いてしまっているけど。

好きな人に可愛いって言われるだけで、
本当に可愛くなっていく気がするのね。

しょうちゃんもそう言ってて、
毎日3回は可愛いって言うようにしてるって。笑

最初はあたしがちやほやされるのが好きだから言ってたらしいんだけど、
あたしと付き合ってあたしに可愛いって言うたびに可愛くなってくから、
女の子は可愛いって言われた数だけ可愛くなれるんだねって。

確かにしょうちゃんと出会った時より
今の自分のほうが可愛いって自信はあるもん。

大好きな人と付き合ってると
その人のために可愛くなろうって努力をいっぱいしてるし。

努力もしないで、あたしブスだしって言ってる子は嫌い。

そんなこと言うともっとブスになっていくだけだよ?って思う。

女の子は誰でも可愛くなれる権利があるんだから。



自分を好きにならなきゃ
他の人が自分のことを好きになってくれるはずがないでしょ?

あたしは自分が好きだもん。
可愛くなろうと頑張ってるあたしが好きだもん。
可愛いって言われてる自分が好きだもん。
恋してる自分が好きだもん。

ナルシストでごめんなさい。

でも、これが本音。

あたしは努力して可愛くなってる子だから。
すっぴんとか見せられません。

自分で可愛いとか言うと反感くらうけど、
あたしを可愛いって認めてくれる人がいるんだから
可愛いって思い込むことにしてるの。

なんかわけわかんなくなってきたけど、
女の子に生まれてきたんだから、
可愛くならんきゃ損だよって話。




恋愛は大切だよね。

どきどき。 

2006年06月01日(木) 1時44分
mixiにも書いたけど、元彼に会ったんですよ。
前にも書いた八王子に住み始めた彼ね?

大学の友達と学校帰りだったんだけど、本当にびっくりしたの。

びっくりしすぎてどきどき?w

いきなり肩をたたかれたから、
ナンパかキャッチだと思って振り向いたらいるんだもん。

まぁ、彼はいつもながらに即どこかに行ったけどね。

しばらく放心。

そんなことがあって家に帰ってきて、
しょうちゃんとも会えないみたいだったから寝ちゃったのね。

まぁ見事に夢を見ましたよw



夢。 

2006年05月28日(日) 9時22分
この前久しぶりに夢を見たんです。
しかも結構覚えてるの。

あたしは夢の中でしょうちゃんと結婚してましたw

結婚するって決まって色々困難があって、
しょうちゃんと結婚式場に向かっているところで目が覚めたの。

正夢?!w

そんなはずがないw

でも、夢の中であたしは幸せそうでした。
マリッジブルーになりながらも、友達に励まされたりしてw
本当にリアルすぎる夢で起きた時にびっくりしたもん。

結婚したいなー。




ぁっ!
てか、googleで
“しょうちゃん えりこ ブログ”
で検索した人誰?!

1番最初にこのブログがでてくるんじゃん

まぁ。いいけどー。
*Profile*
*名前* eriko
*性別*  ♀
*年齢* 19
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりこ
» なんで? (2006年07月29日)
アイコン画像くみこ
» うぬー。 (2006年05月10日)
アイコン画像ももね
» なんだそれ! (2006年04月18日)
アイコン画像えりこ
» なんでだYO! (2006年04月13日)
アイコン画像eri
» なんでだYO! (2006年04月11日)
アイコン画像えりこ
» 携帯日記。 (2006年04月01日)
アイコン画像eri
» 携帯日記。 (2006年04月01日)
アイコン画像えりこ
» るんるん。 (2006年03月30日)
アイコン画像あつ
» るんるん。 (2006年03月29日)
アイコン画像えりこ
» 前髪。 (2006年03月10日)
メロメロパーク elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawberry_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる